華の会メールは中高年の出会い!きっと大好きな人が見つかる!

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

結婚・出会い

華の会メールは中高年の出会い!きっと大好きな人が見つかる!

2月 16, 2021

「華の会メール」創業20年の老舗だから安心!

30歳~75歳を対象とした幅広いサービスです。

恋愛、結婚、再婚、恋活に、あなたの年齢は関係ありません!

人生100年時代!素敵なパートナーを見つけて人生を楽しみましょう!

毎日忙しくて時間がない。自分はもう若くないから。そんな風に思っていませんか?

めぐり合わせはいつあるかわかりません。

運もあるしタイミングもありますよね。

二度と来ない今、この瞬間を大切にしませんか。

晩婚社会と言われる今、30代後半~70代で出会いを探している人はあなたが思っている以上にたくさんいるんです。

新しい出会いから、豊かでときめく毎日を見つけてみませんか?  

中高年の出会いマッチング「華の会メール」の無料ご入会はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ 

業界で話題の恋愛コミュニティサイト【まずは無料体験するならここをクリック!】

 

30代から70代までの出会い!中高年の出会いマッチング 華の会がおすすめ!

華の会メールは、運転免許証、保険証、パスポートで本人確認、年齢確認をして入会しますので安心です。

今や出会いはスマホやパソコンからが第1位で、マッチングアプリが主流です。

5人に1人の方がマッチングアプリで恋人を探したり、婚活を頑張っている人は年々急増しています。

スマホ1つで出会いを見つけられるので仕事やプライベートで忙しいあなたにもぴったりです。

また、なかなか出会いが見つからない中高年者にもおすすめなマッチングアプリです。

マッチングアプリはお互いに、出会いを探している同士が集まているので知り合えるチャンスも多いです

「出会いを探す暇がない。出会うシチュエイションがない。」と言う方にぜひお勧めします。

 

華の会メールが推奨する行動

丁寧かつ礼儀正しい言動・行動をしましょう!

お相手と良好な信頼関係を築くために、丁寧かつ礼儀正しくしましょう。

お相手のことを尊重すると共に、お相手の立場に立って行動しましょう。

お相手を不快な気持ちにさせないように言い方を考え、お互いに楽しみましょう!  

 

婚活・恋活を積極的に楽しみましょう!

華の会メールでは会員の皆さまが楽しく婚活、恋活をしていただけるよう、サービス運営に取り組んでいます。

稀に悪意を持ったユーザーがいた場合には、お相手をブロックしたり違反報告の通報を運営にしてください。

一緒になって利用規約・コミュニティガイドラインに抵触する行動をとってしまうと、あなたもペナルティの対象となる可能性がありますので注意してください。

 

会員登録がうまくできない場合は

登録はパソコンやスマートフォンからできるのですが、登録がうまくできない。

苦手な方は、事務局0120-17-0874までお電話下さい。

あなたに代わって、ご登録手続きを代行してくれますよ。

 

登録したら関係ないサイトから勧誘メールは来ないか?

会員登録してから、関係ないサイトからメールが来たりしないかご心配な方は?

華の会ではこれまでメールアドレスなどの個人情報漏洩は一切御座いませんので、ご安心ください。

 

料金について

女性は完全無料です。

男性は新規登録で1500ポイント進呈されます。

女性のプロフィールは初回閲覧から60日0ポイントなのでお気に入りの方を見つけましょう! このポイントをうまく使って出会ってみましょう。

 

ご利用ポイントは、下記の決済方法でお使いいただけます。

  • 銀行振込
  • Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
  • クレジットカード VISA、Master、JCB、AMEX、Diners
  • コンビニ決済 BitCash、C-CHECK、コンビニダイレクト、セキュリティマネー、G-MONEY、NetRideCash
  • Yahoo!ウォレット
  • 楽天Edy
  • ペイジー
  • pring(プリン)
  • 華の会メールプリペイドカード

 

※ 1ポイント(pt)=10円です。

 

掲示板に投稿する 10 ポイント (※1日1回無料)
女性の掲示板を見る 2 ポイント
女性のプロフィールを見る 2 ポイント (※初回閲覧から60日間は0P)
女性の画像を見る 6 ポイント
女性へメール送信 10 ポイント
女性からのメール受信 0 ポイント
女性からのメールを見る 2 ポイント (※開封済みのメールは0P)
送信メールの既読チェック 25 ポイント
足跡履歴の削除 2 ポイント
ピックアップ枠への掲載 30日間 10 ポイント
プロフィール変更 0 ポイント

 

 中高年の出会いマッチング「華の会メール」の無料ご入会はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

業界で話題の恋愛コミュニティサイト【まずは無料体験するならここをクリック!】

 

華の会メール 連絡先について

華の会メールにて、プライバシーポリシーが守られていないと思われた場合には、下記までご連絡ください。

内容確認後、適切な処置ができるよう努めます。

また、当サイトの対応が満足いくものでないと思われた場合にはTRUSTe(https://www.truste.or.jp/hssl/watchdog/)までご連絡ください。

TRUSTeが皆様のお問い合わせを解決するための手続を行います。

お問い合わせ先窓口 「華の会メール」

電話番号:0120-250-222(10:00~22:00)

mail:info@hana-mail.jp  

 

退会について

  1. 会員は、当社所定の方法で当社に通知することにより、本サービスから退会し、会員としての登録を抹消できます。
  2. 退会手続が完了すると、即時に退会処理が反映されます。
  3. 退会にあたり、当社に対して負っている債務が有る場合は、当然に期限の利益を失い、直ちに当社に対して全ての債務の支払を行わなければなりません。
  4. 前項の場合、債務の支払い後に退会となります。
  5. 退会にあたり未使用のポイントがある場合には、退会によりその権利を失います。
  6. 退会後の利用者情報の取扱いについては、利用規約をご覧ください。

 

中高年のマッチングは華の会メールのまとめ

いかがでしたでしょうか?

中高年のマッチングは華の会メールで!きっと大好きな人が見つかる!

毎日忙しくて時間がない。自分はもう若くないから。そんな風に思っていませんか?

めぐり合わせはいつあるかわかりません。 運もあるしタイミングもありますよね。

二度と来ない今、この瞬間を大切にしませんか。

 中高年の出会いマッチング 「華の会メール」の無料ご入会はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ 

業界で話題の恋愛コミュニティサイト【まずは無料体験するならここをクリック!】

 

こちらの記事も読まれています!

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-結婚・出会い
-, ,