メディパルエース 楽天!医療機器認証のおすすめ3選で毎日安心!

日用品・雑貨

パルスオキシメーターは、売り切れも多く購入も厳しい状況が続いていますが、購入できそうな商品をご紹介します。

パルスオキシメーターは指に挟むだけで酸素飽和度(SpO2)を簡単に測定することができる医療機器で、どなたでも簡単に測定できる便利な機器です。

この機器は、新型コロナウイルス感染症、重症化の目安としてご家庭で測定できる機器として注目されており、一家に1台あると安心ですね。

今、本当に必要なあなたにお届けしたいです!

1000円未満の安価なパルスオキシメーターもあるようですが、レビューを見ると酸素飽和度の測定値が全然違って目安にもならないなど、劣悪商品も中にはあるようです。

酸素飽和度は98とか97から1下がったら危険と言う数値を測定したい精度を求める医療機器なので、安いかろう悪かろうではありませんが、購入者レビューをしっかり見ていただくようお願いいたします。

パルスオキシメーターは、いろいろありますがランキングも見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>パルスオキシメーター ランキング 【楽天】

パルスオキシメーターのランキングの中から、いくつか商品をご紹介します!

 

 

パルスオキシメーター MD300CN350(店舗名:RIORES)

パルスオキシメーター MD300CN350は、メーカー株式会社ちゃいなびの保証付きです。

中国製ではありますが、厚生省による「医療機器認証」商品であり、製品の品質など安心してお使いいただけます。

単4乾電池2本ですぐに使えます。

また、ポーチ、ストラップが付いていますので、持ち運びにも便利です。

新生児をはじめ乳児、指の細い方にはインナーアジャスター(国産品には付属する商品が多く、2歳から計測できます)等は付属しないため使えません。

無操作8秒後にオートオフしてくれます。

血中酸素濃度、心拍数はお手軽に測ることができます。

 

 

 

パルスオキシメーター MD300CN350口コミ

・医療従事者です。仕事場に共有の物があるのですが、普段の業務で使用するため個人的に購入しました。早い対応で、きちんと梱包もされており安心の出来る店舗だと感じました。

・素早い対応でした。画面も有機ELディスプレイでとても見やすいです。家族の健康管理に活用しています。

・家庭用にと購入しましたが、職場の病院で使っているパルスオキシメーターと、特に変わりありませんね。

・品薄が続いていますが、購入でき、やっぱり手元にあると安心感があります。使い方も簡単でしたし、文字がとても見やすいです。

・他社製品と比較検討しました。医療機器認証を受けている事やレビューを参考にこの商品を購入しました。神奈川県では自宅療養者にも貸与されている商品だそうです。

・コロナ禍のため家族で血中酸素濃度を毎日測定したいと思い購入しました。2日利用しましたが、値は安定しており満足しています。

・肺炎経験があるので異変に早く気付けたら良いなと思い購入しました。使って見ましたが正常に機能していると思います。

 

総合評価も4.79と高評価です!その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>パルスオキシメーター MD300CN350 その他の口コミ 【楽天】

 

 

パルスオキシメーター メディパルエース(店舗:PURE CLEAN)

 

パルスオキシメーター メディパルエースは、株式会社トライアンドシーが中国から輸入し、日本国内で、検品・検査しています。

単4乾電池が2本で簡単に使えます。

付属のシリコンカバーが落下時の衝撃も軽減してくれます。

厚生省の医療機器認証商品で、製品の品質なども安心してお使いいただけます。

商品不具合による初期不良の場合交換、返金対応をしてくれます。

4歳未満の小さな子供や指の細い方が使うインナーアジャスター(国産品には付属する商品が多く、2歳から計測できます)等は付属していません。

血中酸素濃度、心拍数はお手軽に測ることができます。

 

 

 

 

パルスオキシメーター メディパルエース口コミ

・中国製ななんですが、1歳半の子供の人差し指を入れて、5秒から10秒弱で測ることができます。職場で使用している日本製で測定してみても、ほぼ値は変わりませんでした。

・持病の管理のために購入しました。コロナ禍では新型コロナウィルスにかかった時の酸素飽和濃度も測れるので安心です。

・テレビでこの商品を紹介していたので購入しました。価格は日本製より安いですが、機能としてはほぼ変わることもなく、問題はありません。

・自宅で療養中の親の為に購入しました。パルスオキシメーターの操作も簡単で分かりやすいです。

・迅速な対応ありがとうございました。こんな世の中では、酸素飽和濃度がとても気になるので購入して安心出来ました。

・肺炎になったら酸素飽和濃度で判断できるので購入しました。脈拍数も正確にわかるし、とても良かったです。

・軽くて便利です。使い方も誰でも簡単だと思います。ワンプッシュで酸素飽和濃度と脈拍が表示され、画面表示も自分と相手側に変えられるのも便利です。

 

400件ものレビューをいただいており、評価も4.53と高評価です!その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>パルスオキシメーター メディパルエース その他の口コミ 【楽天】

 

 

パルスオキシメーター Masimo MightySat 59-30(店舗:PURECREAN)

マシモSET技術®が搭載されたMightySatは、迅速な測定ができ、重要なバイタルサインを見逃しません。

シグナルIQで今表示されている値が信頼できる値なのか、一目でわかります。

パルスオキシメーター おすすめ 日本製でなくてもいいかも3選!

医療機関認証番号、マシモジャパン株式会社が製造して販売しているアメリカ製です。

体動、低灌流時に動脈と動脈以外の拍動成分を識別する「マシモSET技術」により、動脈のみの良質な信号をとらえ、酸素飽和濃度を測定してくれます。

高性能、高精度なパルスオキシメーターですが、お値段は高いです。

 

 

 

パルスオキシメーター Masimo MightySat 59-30 口コミ

・パルモニ同様の信頼性のある製品を探していましたが、唯一見つかったのが、この米国製の商品でした。高かったですが思い切って購入しましたが、日本の管理医療機器の認証番号が記載された添付文書と2年間の保証書が入っており安心できる商品でした。

・パルスオキシメーターに詳しくはないのですが、信用できるよい商品だと思います。毎日の健康管理に使っています。

・機能性十分なパルスオキシメーターです。コンパクトで表示も見やすいです。クリップのように広げると自動で電源が入り、指を挟むとすぐに酸素飽和度を測定します。指を抜くとオートオフです。トータルで満足です。

 

レビューは少ないですが、総合評価は5.00と高評価です!その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>パルスオキシメーター Masimo MightySat その他の口コミ 【楽天】

 

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。

メディパルエース 楽天!医療機器認証のおすすめ3選で毎日安心!

パルスオキシメーターは、指に挟むだけで簡単に酸素飽和度(SpO2)を測定することができます。

厚生省で「医療機器認証」されている商品は、国内で検品しており、国産品でなくとも安心にお使いいただけます。

本当に必要としているあなたのお手元に届くことを願っております。

あなたに大切なことを見つけてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>パルスオキシメーター ランキング 【楽天】

 

こんな商品も見ています!

こちらの記事も読まれています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました