パルスオキシメーター メディパルエース 楽天等、医療機器認証3選

日用品・雑貨

パルスオキシメーターは、入荷してもすぐの売り切れになる状況がいまだに続いていますが、事前予約など購入できそうな商品をご紹介しています。

パルスオキシメーターは、指に挟むだけで酸素飽和度(SpO2)を誰でもすぐに測ることができる医療機器です。

この機器は、酸素飽和度の数値を日々管理することで、新型コロナウイルス感染症による気づきにくい肺炎の発症の目安として、どなたでも簡単に測定できる機器なんです。

本当に今、必要としている、あなたにお届けしたい1台です!

1000円未満の安価なパルスオキシメーターもありますが、レビューを見ると酸素飽和度の数値が全然違って使えないなど、中には劣悪な商品もあります。

酸素飽和度は、98、97から数値が1下がったら注意してくださいと言う精度が命の医療機器です。

購入者レビューをしっかり見て、商品の品定めをしていただくようお願いいたします。

パルスオキシメーターの、ランキングも見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>パルスオキシメーター ランキング 【楽天】

パルスオキシメーターのランキングの中から、いくつか購入できそうな商品をご紹介します!

 

 

パルスオキシメーター MD300CN350(店舗名:RIORES)

パルスオキシメーター MD300CN350は、メーカー株式会社ちゃいなびの保証付き。

中国製ですが、厚生省による医療機器認証商品であり、安心してお使いいただけます。

単4乾電池2本ですぐにお使いになれます。

また、ポーチ、ストラップが付属しますので、持ち運びにも便利で落下にも安心です。

赤ちゃんや指の細い方にはインナーアジャスター(国産品には付属する商品が多く、2歳から計測できます)等は付属しないため使えません。

無操作8秒後にオートオフしてくれます。

血中酸素濃度、心拍数はお手軽に測ることができます。

 

 

 

パルスオキシメーター MD300CN350口コミ

・医療関係で働いています。仕事場に共有のパルスオキシメーターがあるのですが、普段の業務で使用するため個人的に購入しました。きちんと梱包もされて届きましたので、安心の出来る店舗だと感じました。

・素早い対応でした。画面の数字も有機ELディスプレイでとても見やすいです。家族みんなの健康管理に活用しています。

・家庭用に購入しましたが、職場の病院で使っているパルスオキシメーターと特に変わりありません。

・ネットでも品薄状態が続いていますが、購入できて良かったです。やっぱり手元にあると安心感があります。使い方も簡単だし、文字がとても見やすいです。

・他社製品と比較検討しました。医療機器認証を受けている事や口コミを参考に決めました。神奈川県では自宅療養者に貸与されている商品なんだそうです。

・コロナ禍のため家族で血中酸素濃度を毎日測定したら安心と思い購入しました。利用してみて、数値が安定しているので満足です。

・肺炎になったことがあるので、体調の変化に一早く気付けたら良いなと思い購入しました。使って見ましたが正常に機能しています。

 

総合評価も4.81と高評価です!その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>パルスオキシメーター MD300CN350 その他の口コミ 【楽天】

 

パルスオキシメーター メディパルエース(店舗:PURECREAN)

大きくて見やすいパネル画面でSPO2値、電池切れなどもバッチリわかります。

快適な素材で、柔らかい医療用シリコーン製で指先を圧迫しません。

明るく見やすいLEDディスプレイです。

付属のシリコンカバーを取り付ける事で、落下時の衝撃も軽減できます。

故障の場合は、新品と交換いたします。

中国製ですが、国内による検査、検品をしているので安心です。

認証商品です。

赤ちゃんや指の細い方でも測れるインナーアジャスター付きのセットもございます。

 

 

 

パルスオキシメーター メディパルエース 口コミ

・医療従事者です。1歳半の子供がRSウイルスに罹患してから、風邪をひくと喘鳴があり、夜間も眠れなくなった為、すぐに手に入れたくて購入しました。
日本製で小児用が欲しかったのですが、お手頃だった為、購入しました。

・持病の管理のためとコロナも心配で思い切って購入しました。テレビでも必要性をやっていて、殺到のタイミングでしたが、在庫不足に関しても丁寧な連絡をいただき助かりました。

・メディアで自宅での簡易検査として紹介していたため、試しに購入しました。日本製とは違い価格は安いですが、機能としては比較しても問題ありません。

・よく肺炎になるので買ってみました。使わなくて良いのが健康ってことなんですけどね。とりあえず毎日、健康状態を知るのに測っています。

・みなさんの、レビューを参考にしながら、こちらを購入しました。ローズは、きれいな色で満足です。気管支や肺炎などに不安のある方は、日本製のほうが、修理もできるので、良いのかも知れません。私のように、いざと言う時の、お守り感覚なら、中国製で充分と思います。

 

レビューも400件あり、総合評価は4.53と高評価です!その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>パルスオキシメーター メディパルエース その他の口コミ 【楽天】

 

 

パルスオキシメーター フィンガーFS10C(店舗名:株式会社 神戸メディケア)

医療機関や介護施設でも使われている、医療器機大手メーカー中村医療器のパルスオキシメーター MMIフィンガーFS10Cです。

酸素飽和濃度や脈拍数を高精度で測定できて、脈拍強度グラフも表示することができます。

大画面ディスプレイに赤発光する文字がとても見やすく作られています。

簡単シンプル操作ですので、どなたでも簡単に使えおすすめです。

 

 

 

 

パルスオキシメーター フィンガーFS10C口コミ

・病院にも取引実績ある村中さんの検品なので安心して購入しました。こちらのショップはホームページの会社概要もきちんとしていたので購入を決めました。

・喘息持ちですが、会社で家庭内感染による陽性者が自宅療養になり、自分がもし感染して自宅療養になったらと考え、購入しました。

・父が気胸で入退院を繰り返しており、パルスオキシメーターで毎日血中酸素濃度をチェックすることで体調の把握しています。

・医療機器メーカーの商品だけあって、しっかり測定できています。測り方も指を挟むだけで簡単です。指を抜くとオートオフするので便利です。

・パルスオキシメーターは価格帯の幅が広いですが、こちらの商品は性能的に問題なく安心して使える商品だと思います。

・主人が肺がんの手術を受け、現在も免疫療法をしています。肺炎にもなりやすいと思うので、普段から体調管理するために購入しました。本当に必要な人の手元に届くようお願いしたいです。

 

こちらのレビューは再入荷でのページで少ないですが、総合評価は満点評価です!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>パルスオキシメーター フィンガーFS10C その他の口コミ【楽天】

 

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。

パルスオキシメーター メディパルエース 楽天等、医療機器認証3選

パルスオキシメーターは、指に挟むだけで簡単に酸素飽和度(SpO2)を測定することができます。

厚生省で「医療機器認証」されている商品は、国内で検品しており、国産品でなくとも安心にお使いいただけます。

本当に必要としているあなたのお手元に届くことを願っております。

あなたに大切なことを見つけてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>パルスオキシメーター ランキング 【楽天】

 

こんな商品も見ています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました