美容

トゥリー オブ ライフビューティー 使い方?口コミ宣伝だから安い

TREE OF LIFE Beauty トゥリー オブ ライフビューティーは、海外コスメ正規品(アメリカ製)のフェイス・スキンケアセットなんです。

何と!!ビタミンC、レチノール、ヒアルロン酸の3つが揃っているのに、3000円しないなんて嬉しいですよね。

この商品がどうして、こんなに安く発売できるのかと言うと、商品の質が悪いのではありません。

宣伝費を極力抑え、購入者の口コミで商品の良さが広がっているからなんです。

Amazonのセラム3パックに対するレビューでは、世界中から集まったレビューが3万件を超え、総合評価も4.4と高評価なんです!

※ 3セラムパックは、3000円を切る商品が販売されていない時は、完売状態です!

※ 単品商品は、1000円台の商品がない場合は、売り切れ状態です。

スキンケア、フェイスケア、基礎化粧品などについては、メーカーやあなたのお肌に合う合わないなどいろいろ悩みますよね。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>スキンケア・基礎化粧品の新着ランキング【Amazon】

ランキングでも、ビタミンC、ヒアルロン酸ひとつでなかなか良いお値段ですよね。

トゥリー オブ ライフビューティの使い方は!ビタミンC、レチノール、ヒアルロン酸で綺麗になる!

では、Tree of Life Beautyを実際にお使いになっている方の使い方一例をご紹介します!

トゥリー オブ ライフ ビューティー セラム3パックの使い方

 

ビタミンCは、朝に使う

スキンケアのウルトラ成分であるビタミンCは、朝または、夜に使用するのがおすすめです。
ビタミンCは、抗酸化物質であり、あなたのお肌の老化防止に効果があります。
トゥリー オブ ライフビューティーのビタミンCは、高ビタミンCを含んでいますので、高い保湿能力があり、朝、お使いになるとあなたの活動的な一日を十分カバーしてくれるでしょう。
 

 

レチノールは、夜に使う

シワ予防のためにレチノールスキンケア成分は、夜のお肌を休ませる時間帯にお使いになる事がおすすめです。

また、レチノールとヒアルロン酸を組み合わせてお使いになると、あなたのお肌がごくごくと水分を飲み込みながら、レチノールを吸収してくれますよ。

 

ヒアルロン酸は、朝か夜に使用

ヒアルロン酸はあなたのお肌の保湿性をより高めてくれ、肌が柔らかく、より輝きを感じられる朝を迎える事ができるでしょう。

トゥリーオブライフビューティーのヒアルロン酸は、ビタミンC、ビタミンE、MSM、緑茶を含む成分と抗酸化物質の組み合わせの力であなたのお肌を保湿してくれます。

 

どうしてヒアルロン酸は朝か夜なのか

トゥリーオブライフビューティーのビタミンC、レチノール、ヒアルロン酸のセラム3パックは、各3オンス(30ml)、約1か月分の量(1日1滴使用)が入っています。

ヒアルロン酸を朝、晩ご使用になると、ヒアルロン酸だけ先になくなってしまう為、セラム3パックを効率よく、上手にお使いになるには、ビタミンCは朝1滴、レチノールは夜1滴、ヒアルロン酸は朝か夜のあなたの使いたい時に1滴お使いになると良いですね。  

使う量は個人差もありますので、あなたのお肌の状態でいろいろ試してみてくださいね!

 

 

 

 

トゥリーオブライフビューティー 口コミ

こちらの口コミは

・トゥリーオブライフビューティーは、肌に吸収される感じがとても良いです。朝、寝る前に使っています。長期的な効果はまだわかりませんが、肌の潤いが良くなりました。ヒアルロン酸だけでも、トゥリーオブライフビューティーのセラム3パックの値段以上する商品も多いし、この商品は他社製品より断然、吸収と潤いが良いです。

・2ヶ月間ずっと使ってきました。効果があるかどうかまだ分かりません。お肌への保湿力はとても良いと思います。敏感肌ですが使えます。

・トゥリーオブライフビューティーが安い理由は、宣伝費用をあまりかけていないためだそうです。

・私は、朝にビタミンCとヒアルロン酸を使い、夜はお化粧を落としてから、レチノールとヒアルロン酸でスキンケアしています。ビタミンCも朝、使うとテカリ防止効果があり、レチノールはシワ防止以外にも白ニキビ効果もあるので、みなさんお試しくださいね。

・使ってみたらお肌がとても改善されたました。早速、 母と姉にもトゥリーオブライフビューティーを勧めました。どちらもとても喜んでくれました。家族で一緒に綺麗になりましょう。

・私は、朝にビタミンCをつけてヒアルロン酸、夜にレチノールをつけてヒアルロン酸をつけています。一緒に無くなるように、朝はビタミンC2滴、ヒアルロン酸1滴。夜はレチノール2滴、ヒアルロン酸1滴使っています。ヒアルロン酸は伸びがいいので1滴で十分ですよ。   

・つける順番の正解はありません。それぞれで良いと思います。朝の洗顔後にビタミンCとヒアルロン酸の後、日焼け止めをつけて外出します。 帰宅後は、洗顔の後にシミ部分や気になる部分にビタミンCをつけ、シワ部分にはレチノールをつけています。最後に保湿を薄く塗っています。私はシンプルだと思います。

・ビタミンCを初めて使った時に、目のトラブルと言うか目の周りが赤くなりました。週1くらいにつける回数を減らして、薄くぬっているとトラブルもなくなりました。今は普通に毎夜のみ使ってます。

・ ヒアルロン酸は暑い時期はあまり使いません。乾燥の季節にはまめに使うようにしています。個人差もありますので、自分の使い方で良いのではないでしょうか。

 

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【Amazon】  

 

トゥリー オブ ライフ ビューティー 商品説明

 

トゥリーオブライフビューティーのビタミンC、レチノール、ヒアルロン酸のセラム3パックは、あなたのお肌を一日中、スキンケアしてくれます。

年齢を重ねると、若い頃とのお肌の差を感じている方もいらっしゃるのでは。

でもトゥリーオブライフビューティーが味方です!

あなたのお肌を守るために3つの美容液でスキンケアをしましょう。

ビタミンC  VITAMIN C SERUM 30ml

ビタミンCはコラーゲンの生成に重要な働きがあるんです。
ビタミンCが不足するとケガや傷なども治りにくくなります。
あなたの細胞の健康を守る働きがあるんですよ。
トゥリーオブライフビューティーのビタミンCセラムは、濃厚でクリーミーな成分からできていて肌に潤いを与えるとともに、あなたがお肌に触れた時に違いを実感するでしょう。

あなたの肌のシミや、しわにも効果が発揮します。

レチノール  RETINOL SERUM 30ml

エイジングクリームなどで最近話題のレチノールですが、肌の表面の水分量やお肌のハリを保ってくれる、コラーゲンやヒアルロン酸などの生成を促進し、あなたのお肌にハリを与えてくれるのがレチノールなんです。

トゥリーオブライフビューティーの72%オーガニックレチノールセラムは、柔らかくあなたのお肌に若々しい輝きと保湿を与えてくれますよ。

 

ヒアルロン酸  HYARURONIC ACID SERUM 30ml

ヒアルロン酸は、N-アセチルグルコサミンとグルクロン酸で目の中の硝子体(目ん玉)の成分として見つけられた成分なんです。

粘性が高く、皮膚や筋肉、軟骨などの主成分となるものですが、人間の身体をつくる細胞をくっつけてくれる「結合組織」の主成分です。

あなたの身体の中にある成分だから、当然身体にやさしいのは当たりまえ。

あなたのお肌がプルプルの保湿力を持つでしょう。

トゥリーオブライフビューティーのヒアルロン酸は保水性が抜群であり、あなたのお肌を乾燥から常に守ってくれ、肌がしなやかで柔らかくなりますよ。

 
トゥリー オブ ライフビューティー 使い方?口コミ宣伝だから安い
 

トゥリー オブ ライフビューティー 使い方、口コミのまとめ

いかがでしたでしょうか?

トゥリー オブ ライフビューティー 使い方?口コミ宣伝だから安い

TREE OF LIFE Beautyは、アメリカの一人の女性、エリンデイビスが、肌が柔らかく、若々しく、リフレッシュするスキンケア成分を長年研究し、トゥリーオブライフビューティー「美しさに逆らう年齢」が生まれました。

これだけの商品がお安く提供できるのは、宣伝広告費を極力抑えるとともに、トゥリーオブライフビューティーの利用されているみなさんの口コミで効果が広がっているからなんですね。

コスパも良く、世界中のみなさんに愛されています!

毎日の健康とあなたが綺麗でいられるために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

こちらの商品も読まれています!

TREE OF LIFE Beauty 口コミは?使い方の参考は

 

こんな商品も見ています!

 

 

アットコスメ

-美容
-,

© 2021 これっていいかも! Powered by AFFINGER5