美容

TREE OF LIFE Beautyの使い方を口コミから聞こう

TREE OF LIFE Beauty トゥリー オブ ライフビューティーは、海外コスメ正規品(アメリカ製)のフェイス・スキンケア商品なんです。

ただ、情報が少ないこともあり、使い方にお悩みのあなたに愛用者のレビューからセラム3パックの使い方の参考例をご紹介しますね。

不思議に思われていると思いますが、この商品がどうして、こんなに安く発売できているのかと言うと、商品の質が悪いのではありません。

宣伝費を極力おさえて、愛用者のレビューで商品の良さが広がっているからなんです。

Amazonのセラム3パックに対する世界中から集まったレビューは、3万件を超えて総合評価も4.4と高評価なんですよ!

※ 3セラムパックは、3000円を切る商品が販売されていない時は、完売状態です!

※ 単品商品は、1000円台の商品がない場合は、売り切れ状態です。

トゥリー オブ ライフビューティの使い方は?ビタミンC、レチノール、ヒアルロン酸を上手に使って綺麗になる!

スキンケア、フェイスケア、基礎化粧品などについては、メーカーやあなたのお肌に合う合わないなどいろいろ悩みますよね。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>スキンケア・基礎化粧品の新着ランキング 【Amazon】

ランキングを見ても、ビタミンC、ヒアルロン酸、ひとつでもなかなかのお値段ですね。

では、お待たせいたしました!

Tree of Life Beautyを実際にお使いになっている愛用者の使い方一例をご紹介します!

トゥリー オブ ライフ ビューティー セラム3パックの使い方

 

ビタミンCは、朝に使う

スキンケアのウルトラ成分であるビタミンCは、朝または、夜に使用するのがおすすめです。
ビタミンCは、抗酸化物質であり、あなたのお肌の老化防止に効果があります。
トゥリー オブ ライフビューティーのビタミンCは、高ビタミンCを含んでいますので、高い保湿能力があり、朝、お使いになるとあなたの活動的な一日を十分カバーしてくれるでしょう。
 

 

レチノールは、夜に使う

シワ予防のためにレチノールスキンケア成分は、夜のお肌を休ませる時間帯にお使いになる事がおすすめです。

また、レチノールとヒアルロン酸を組み合わせてお使いになると、あなたのお肌がごくごくと水分を飲み込みながら、レチノールを吸収してくれますよ。

 

ヒアルロン酸は、朝か夜に使用

ヒアルロン酸はあなたのお肌の保湿性をより高めてくれ、肌が柔らかく、より輝きを感じられる朝を迎える事ができるでしょう。

トゥリーオブライフビューティーのヒアルロン酸は、ビタミンC、ビタミンE、MSM、緑茶を含む成分と抗酸化物質の組み合わせの力であなたのお肌を保湿してくれます。

 

どうしてヒアルロン酸は朝か夜なのか

トゥリーオブライフビューティーのビタミンC、レチノール、ヒアルロン酸のセラム3パックは、各3オンス(30ml)、約1か月分の量(1日1滴使用)が入っています。

ヒアルロン酸を朝、晩ご使用になると、ヒアルロン酸だけ先になくなってしまう為、セラム3パックを効率よく、上手にお使いになるには、ビタミンCは朝1滴、レチノールは夜1滴、ヒアルロン酸は朝か夜のあなたの使いたい時に1滴お使いになると良いですね。  

使う量は個人差もありますので、あなたのお肌の状態でいろいろ試してみてくださいね!

 

 

良いスキンケアの習慣とは・・・マーサ・トーマスより

トゥリーオブライフビューティーのカスタマーケア責任者であるマーサ・トーマスから、年齢を重ねてもますます肌を鮮やかに保つための「ハウツー」について。

「良いスキンケアの習慣」

あなたはお気に入りの保湿剤、日焼け止めなどをお使いになって、日々スキンケアに気をつけていると思います。

また、若い頃より、年齢を重ねるにつれて、お肌をよりよくする為にいろいろな努力や方法のノウハウを身に着けると共に、日々新たな事を試されていることでしょう。

肌を若々しく活気に満ちたものにするためには、良いスキンケア習慣を続ける事が大切です。

こんな事にも気をつけたら良いですよと言うようなアドバイスをします。

 

一貫性を保つ。

朝と夜、お昼の時間など、あなたのお肌のスキンケアをしていることに一貫性を持ってください。

朝と夜、お休みの時などには、異なるお肌のお手入れをしていることでしょうが、自分で平日、休日と決めている事をきちんと守ることが大切です。

化粧品によっては、実際にあなたのお肌に変化がみられるのに、1か月~2か月かかる場合もありますので、気長にケアしてください。

あなたのお肌に最も効果的なスキンケア商品を見つけるのに時間がかかるかもしれないことを知ってください。

 

自分自身を知る。

スキンケアは楽しく、毎日ゆっくり出来たら良いですが、あなたがお仕事などで夜遅く帰宅した時には、あまりにも疲れていて、夜のスキンケアなんて考える事さえできない時もあるでしょう。

あなたの生活に無理なくできるようなスキンケアを見つけて、日によってあまり雑にならないようにしましょう。

お肌のスキンケアがきちんとできていると、あなたの毎日の生活も楽しくなります。

スキンケアルーチンには、あまり無理なケアは避けることが続けられるコツです。

また、あなたが新しいスキンケア商品を試してみて、あなたの肌に合うものが見つけられない限り、これまでのスキンケア商品に戻りましょう。

また、あなたの肌に合う効果的なものを見つければ良いのですから。

 

寝る前に顔を洗います。

私たちの大切にしなければならない1つの簡単な事は、 夜に、あなたのメイクをきれいに落とすために、顔をきれいに洗い、保湿することです。

化粧をしたまま寝落ちしてしまったり、きれいにメイクを落とし切っていないことは避けましょう。

あなたの枕カバーもキレイなものを使いましょう。

毎日のスキンケアルーチンを守ることも大切なの事なのですが、お疲れの時は最低限の事をしてゆっくりおやすみください。

 

日焼け止めを毎日塗ります。

あなたが太陽の下にいる事がもし多いのなら、日焼け止めを塗ることは、長期的にあなたのお肌を保護するのに大変役立ちます。

日焼け止めを塗る事は、夏場じゃないと忘れがちになります。

日光へ過度にさらされることは、日焼け、皮膚の老化の進行、皮膚癌などを引き起こすことにもつながる恐れがありますので、日焼け止めは大切ですよ。

 

美容睡眠

あなたの美しさ秘訣として睡眠の重要性があります。

睡眠不足が続き「老けて見えてしまう」事もありますので、適切な睡眠が必要です。

長期的にあなたの人生にも、あなたのお肌にも重要となります。

 

顔に触れないでください。

一日を通して顔にはあまり触れないようにすることをお勧めします。

指は油で覆われ、時には吹き出物を引き起こす可能性のある汚れなどが付着していることもあります。

あなたの肌を清潔に保つためにも気をつけましょう。

 

メイクブラシを定期的に清掃してください。

メイクブラシは、細菌やほこり、多くの汚れが付着しています。

化粧をする時に問題の引き起こす可能性を減らすためにもブラシを清潔に保ちましょう。

 

水を飲む。

お肌の水分補給は内側から始まります。

水があまり好きではないあなたには、風味を追加するために水にフルーツスライスを追加することをお勧めします。

また、柑橘類の水は、あなたの身体の水分補給に素晴らしい方法であり、よりお肌が輝く可能性につながります。

あなたの肌のためにやるべき事はたくさんありますが、いくつかの良いスキンケアと生活習慣を続ける事は、長期的には信じられないほどの違いを生み出すことができますよ。

 

TREE OF LIFE Beautyの使い方を口コミから聞こう

トゥリーオブライフビューティー セラム3パック 口コミ

こちらの口コミは

・トゥリーオブライフビューティーは、肌に吸収される感じがとても良いです。朝、寝る前に使っています。長期的な効果はまだわかりませんが、肌の潤いが良くなったと感じています。ヒアルロン酸だけでも、トゥリーオブライフビューティーのセラム3パックの値段以上する商品も多いし、この商品は他社製品より断然、吸収と潤いが良いです。

・2ヶ月間ずっと使ってきました。効果があるかどうかまだ分かりません。お肌への保湿力はとても良くなりました。敏感肌ですが大丈夫ですよ。

・トゥリーオブライフビューティーが安い理由は、広告宣伝費をあまりかけていないんだそうです。

・私は、朝にビタミンCとヒアルロン酸を使い、夜はお化粧を落としてから、レチノールとヒアルロン酸でスキンケアしています。ビタミンCも朝、使うとテカリ防止効果もあり、レチノールはシワ防止以外にも白ニキビ効果もあるので、みなさんお試しくださいね。

・使っていたらお肌がとても改善されました。早速、 母と姉にもトゥリーオブライフビューティーをお勧めしました。二人ともとても喜んでくれました。家族で一緒に綺麗になりましょう。

・私は、朝にビタミンCをつけてヒアルロン酸、夜にレチノールをつけてヒアルロン酸をつけています。一緒に無くなるように、朝はビタミンC2滴、ヒアルロン酸1滴。夜はレチノール2滴、ヒアルロン酸1滴を使っています。ヒアルロン酸は伸びがいいので1滴で十分だと思います。   

・使う順番の正解はありません。人それぞれで良いと思います。私は、朝の洗顔後にビタミンCとヒアルロン酸、そして、日焼け止めをつけて外出します。 帰宅後は、洗顔の後にシミ部分や気になる部分にビタミンCをつけ、シワ部分にはレチノールをつけています。最後に保湿を薄く塗っています。私はシンプルです。

・ビタミンCを初めて使った時に、目のトラブルと言うか目の周りが赤くなりました。週1くらいにつける回数を減らして、薄く使っているとトラブルもなくなりました。今は普通に毎夜のみ使ってます。

・ ヒアルロン酸は暑い季節はあまり使いません。乾燥時期にはこまめに使うようにしています。個人差もありますので、自分の使い方で良いのではないでしょうか。

 

 

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

 

 

TREE OF LIFE Beautyの使い方を口コミから聞こうのまとめ

  いかがでしたでしょうか?

TREE OF LIFE Beautyの使い方を口コミから聞こう

TREE OF LIFE Beautyは、アメリカの一人の女性、エリンデイビスが若々しく、リフレッシュするスキンケア成分を長年研究し、トゥリーオブライフビューティー「美しさに逆らう年齢」が生まれました。

これだけの商品がお安く提供できるのは、宣伝広告費を極力抑えて愛用者のレビューで広がっているからなんですね。

コスパも良く、アメリカをはじめ、世界中のみなさんに愛されています!

毎日の健康とあなたがきれいでい続けられるように、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

こちらの記事も見ています。

https://yukita3.com/774.html

 

こんな商品も見ています!

 

 

アットコスメ

-美容
-,

© 2021 これっていいかも! Powered by AFFINGER5