レディースシェーバー パナソニックはサラシェでムダ毛のセルフケア!

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

美容

レディースシェーバー パナソニックはサラシェでムダ毛のセルフケア!

2020年9月28日

ムダ毛のケアはしたいけれど、エステとかで本格ケアまでしなくても…

わざわざ通うのも面倒だし、そんなあなたにレディスシェーバーが良いかも。

レディースシェーバーパナソニックのサラシェがおすすめ

レディースシェーバーについては、メーカーなどいろいろ種類もありますね。

 

 

レディースシェーバーは、パナソニックのサラシェでムダ毛のセルフケア!

ムダ毛ケアには、思い切って医療脱毛とか、エステサロンを利用する手段もありますが、脱毛が思ったように終わるまでは、時間がかかります。

そうならば、自宅で毎日セルフケア! と思っても、たくさんのメーカーから出ているシェーバーがあって、電機屋さんや楽天市場、Amazonなどネットで調べても、どの製品を選べば良いのか迷ってしまいますね。

そこで、迷われているあなたに、一流ブランドで、しっかり剃れて肌荒れや痛みが少ない、最強の除毛器オススメの製品をご紹介します。

 

パナソニックのレディシェーバー サラシェのドライ剃り

パナソニックのレディシェーバー サラシェは、トリマー刃の立ち上がりが鋭く、除毛力は合格点。丸洗いできるのでお手入れしやすさもバッチリです!

泡剃り、ドライ剃りでも、お肌にやさしい お出かけ前、旅行先での急なムダ毛処理でもスピーディ カミソリなどの肌あれに敏感なあなたに

 

パナソニックのレディシェーバー サラシェのウェット使い

泡剃りができるのでmお風呂で使えます。 水洗いもできて清潔です。

内刃が直接肌にあたらない設計なのでムダ毛をきれいにシェービング 足・腕・脇・ビキニゾーンにも使えます 使用しない時はロックできるので誤動作しにくい

 

パナソニックのレディシェーバー サラシェの機能項目

本体サイズ 148mm✖51mm✖47mm(キャップを含む)

本体重量  約110g(乾電池・ビキニコーム含まず、キャップ含む)

使用可能時間    1ヵ月(3日に1回、約5分間で使用時)

使用電池 単4形アルカリ乾電池2本(別売) 適応替刃 ES9752(内刃)、ES9779(外刃)

付属品     掃除用ブラシ

 

パナソニックのレディシェーバー サラシェの除毛力

トリマー刃の立ち上がりが高いため肌に密着しやすく、寝た毛もキャッチしてほぼ全部の毛を短くカット。その一方、摩擦も強めです。

一度の使用では、根元の剃り残しが多く見られましたが、泡剃りすれば肌にやさしくスッキリ剃れます!

 

パナソニックのレディシェーバー サラシェのお肌へのやさしさ

肌に剃られている感覚があり、白い角質がわずかに変化しました。

 

パナソニックのレディシェーバー サラシェのお手入れの仕方

ヘッドの着脱が簡単で、付着した毛も一気に洗い流せました。

 

パナソニックのレディシェーバー サラシェの主な口コミ

・大きさも使いやすいサイズで、防水でお風呂でも使えるので購入して良かったです。電池が別売りだったので慌てて買いに行きました。パナソニックなのでメーカーも安心して使えます。

・幅の広いシェーバーを探していたのでぴったりでした。ボタンひとつで便利に使えますね。

・使いやすいです。昔からPanasonicが好きなので、前のが壊れたための購入でした。

・以前はカミソリを使用していましたが、肌荒れがひどかったのでレビューを見てシェーバーを試してみることにしました。剃っている時の痛みも無く、肌荒れもカミソリ使用時より良くなっています

・カミソリ負けがひどかったので、肌に優しいシェーバーを探していました。痛みもなく、触り心地もツルッとなります。意外と振動と音が大きいのにはびっくりしました。

・早く買えば良かったです。サロン前に首を曲げてvioを覗きこんでカミソリをしなくて済むようになりました。安全だし綺麗に剃れる!少し伸びた毛は立ち上げで、そのあとノーマルで剃り残しなし!ただ音が少し高音でかなりうるさいですね。

・使っていた初代サラシェが壊れたので購入しました。凄く長持ちしたので以前のはかなり古いものでしたが、肌の当たりがソフトで新しい商品は良いですね

・昔のサラシェが壊れてから、次にブラウンのシェーバーを買いましたが、あれは本当に失敗でした。それからパナソニックのフェリエで腕を剃ってましたが、ボディ用が欲しくて購入しました。 ・やはりパナソニックですね。新しい電池ではかなりパワーが強く、持ってて振動がすごいです。肌にも優しく剃れてると思います。もっと早く買えば良かったです。

・口コミを見て購入させて頂きました。手のひらサイズで持ちやすくてスベスベになります! ・確かに、シェーバーの反動が大きくて手がやばいですw音は大きい方だと思いますが私は気になりません。

・初めて電動シェーバーを購入しました。お部屋でもお風呂でも剃れるのが便利です。お値段も安いので一台目には最適かなと思います。

・使っていたブラウンのが切れ味が悪くなり、このパナソニックサラシェはパーツ購入が可能なのでエコ気分もあって、こちらを購入しました。

・肌荒れは少し減りましたが、脇がどうしても剃り残しや肌荒れが起きてしまいます。腕や足は濡れた状態で剃ると滑りが悪く剃りにくいですが一応剃れています。音は結構します。元から毛の細い方には良いと思います。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

レディースシェーバーパナソニックはサラシェでムダ毛のセルフケアのまとめ

いかがでしたでしょうか。

レディースシェーバーパナソニックはサラシェでムダ毛のセルフケア!

パナソニックレディースシェーバーサラシェは、敏感肌のあなたのお肌にも安心のシェーバーです。

お風呂で防水シェーバーを使ってみませんか。

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-美容
-,