cocone クレンジングバームの口コミは?本音を知りたいならアットコスメ!

cocone クレンジングバームの口コミは?洗い上がりはどう?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

美容

cocone クレンジングバームの口コミは?洗い上がりはどう?

2021年9月5日

cocone クレンジングバームの口コミについてご案内いたします。

 

あまり良くなかった口コミでは、

  • メイクの落ちは良いけれども、べた付く。
  • クレンジング後にバームに含まれるオイルが残り、保湿とはちょっと違うすすぎたくなる。
  • 使い切った時に除光液のような匂いがしたので、お肌に悪そうでリピートしなかったと言うお声もありました。

良かった口コミでは、

  • 手に広げると温かみでとろけて、オイル状に。しっかりメイクとも馴染んでするっと気持ちよく落ちる。
  • 汚れは落としたいけど、保湿感は落としたくない、そんな人にお勧め。
  • 洗い上がりもつっぱらず、ちょうど良いライトなしっとり感。

とろんっと、お肌の上でとろけるように馴染み、美肌に大切な落とす・うるおす・整えるを助けてくれる優秀コスメと高評価が多いです。

 

 

 

肌リセットクレンジングバーム×高濃度ビタミンC美容原液で毛穴・黒ずみがスッキリ!

 

 

cocone クレンジングバームの口コミは?

冒頭にもご紹介しましたが、詳しい口コミも見てください。

あまり良くなかった口コミは?(@cosmeは、★★★★★★★7が最高評価です!)

アットコスメの口コミから、投稿の新しい声を厳選しています!

(25歳 混合肌 ★★2

毛穴の黒ずみがポロポロ取れると商品を推していたが、毛穴の黒ずみはとれない。
化粧は直ぐに落とせてクレンジングとしてはいい。

最後まで使い切ってクレンジングするとツンとした匂いで
バームとボトルからは除光液の匂いがしますあまり肌に良くなさそうと思い私はリピートはしません。

※ 口コミはアットコスメから引用しています。https://www.cosme.net/product/product_id/10173109/review/509572780

(31歳 乾燥肌 ★★★3

メイクの落ちはまあまあ良いのですが、バームに含まれるオイルが肌に残りやすいです。

保湿ができる、とはちょっと違うので、すすぎたくなる。

すすぐと結構つっぱるので、微妙でした。肌に膜を張ったような油膜感…みたいなものが残ります。リピは難しいかなぁ。

※ 口コミはアットコスメから引用しています。https://www.cosme.net/product/product_id/10173109/review/509014835

(45歳 混合肌 ★1

たまたま同社のサプリメントと一緒に購入しましたが、良い点が見つからない商品でした。

バームを肌にのせてマッサージしても、なじまないで小さな固まりがゴロゴロと残ります。

やっぱりクレンジングはオイルかクリームが使いやすいと実感しました。


※ 口コミはアットコスメから引用しています。https://www.cosme.net/product/product_id/10173109/review/508268506

あまり良くなかった口コミでは、メイクの落ちは良いけれども、べた付く。

クレンジング後にバームに含まれるオイルが残り、保湿とはちょっと違うすすぎたくなる。

使い切った時に除光液のような匂いがしたので、お肌に悪そうでリピートしなかったと言うお声もありました。

 

良かった口コミは?

(51歳 混合肌 ★★★★★★★7

最近はやりのクレンジングバーム。なかでも一番肌にやさしそうで、使用感がいいのがこれでした。

まるでシュガースクラブのような、シャリシャリとした質感が、スプーンですくっていて楽しいし、女の子のコスメっていう感じ♪

手に広げると温かみでとろけて、オイル状に。しっかりメイクとも馴染んでするっと気持ちよく落ちます。

汚れは落としたいけど、保湿感は落としたくない、そんな人にお勧めです!

※ 口コミはアットコスメから引用しています。https://www.cosme.net/product/product_id/10173109/review/509477859

(42歳 乾燥肌 ★★★★★★★7

敏感・乾燥肌でこのバームは荒れる事も無く、ウォータープルーフマスカラも優しく撫でるだけで落せてクレンジング力もしっかりしていました。

鼻の黒ずみのなんてあれこれ使っても無くならず諦めていて、クレンジングでどうにかなるものとは思っておらず2回目使用して実感。

ビックリしました、詰まりが落ちてる!まだ毛穴が引き締まって無いので使用していくと無くなってくれないかなと期待しています。

使い方のポイント乳化もさせているからか肌もしっとりツルツルです。

毎日使用して2か月程もつので効果も出るクレンジング+洗顔としてはお得だと思いました。

ああ、本当にもっと早くに出会いたかった商品です。自信をもって星7を付けました!

※ 口コミはアットコスメから引用しています。https://www.cosme.net/product/product_id/10173109/review/509368758

(31歳 混合肌 ★★★★★★6

とてもやさしい使い心地の、クレンジングバームでした。

とろんっと、お肌の上でとろけるように馴染みます。

美肌に大切な落とす・うるおす・整えるを助けてくれる優秀コスメ。

海洋深層水をベースに、ホホバオイル・アボカドオイルなどのオーガニックオイルを配合しています。

そして、3種のヒアルロン酸・高濃度のビタミンC誘導体APPS・25種類もの美容成分を配合。

『coconeクレンジングバーム』はクレンジングだけでなく、洗顔やマッサージにも使えます。

※ 口コミはアットコスメから引用しています。https://www.cosme.net/product/product_id/10173109/review/509861036

良かった口コミは、手に広げると温かみでとろけて、オイル状に。しっかりメイクとも馴染んでするっと気持ちよく落ちます。

汚れは落としたいけど、保湿感は落としたくない、そんな人にお勧めです!

洗い上がりもつっぱらず、ちょうど良いライトなしっとり感。

とろんっと、お肌の上でとろけるように馴染み、美肌に大切な落とす・うるおす・整えるを助けてくれる優秀コスメと高評価です。

 

cocone クレンジングバームの4つのこだわり

こだわり1 独自技術のナのブライトキャッチ処方で毛穴・黒ずみをリセットしてくれる。

すぐにメイクや汚れとなじんでくれて、表面に浮き上がらせます。

お肌には刺激を与えずに、お肌の奥の黒ずみまでしっかり取り除き、毛穴を吸収したかのようなつるんとしたお肌に導きます。

 

こだわり2 1gで6,000mlの保湿力と言われる、ヒアルロン酸のトリプル処方でもっちりと水分肌へ

お肌の各断層に働きかける「3種類の特殊なヒアルロン酸」を使用しています。

クレンジングでありながら、うるおいのあるモチモチ肌に導きます。

 

こだわり3 美容成分を限界まで配合し、肌サビを瞬間リセットします。

美容に欠かせないビタミンCですが、このビタミンCは非常に壊れやすく、お肌にまで届きにくいい成分なんです。

そんなビタミンCをお肌に届けるべく加工したのがAPPS!

 

こだわり4 敏感肌の方にも安心してお使いいただける、素肌にやさしい8つのフリー処方。

石油系合成界面活性剤、シリコン、鉱物油、パラベン類、合成着色料、酸化チタン、紫外線吸収剤、合成キレート剤などは一切使われておりません。

 

cocone クレンジングバームは、夜はクレンジング、朝は洗顔料としてお使いください。

cocone クレンジングバームをお使いになって、クレンジング後には毛穴が目立たない、瞬間艶美肌になれるかも。

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-美容
-, , ,