もりんのプリンの口コミは?2日は食べられない高カロリーの幸せ通販

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

もりんのプリンの口コミは?2日は食べられない高カロリーの幸せ通販

2021年3月30日

菓匠もりんの禁断の濃厚なカロリーの高そうな「でぶのもとぷりん」の口コミはこのあとご紹介しますね。

あなたは、周りのダイエットブームなどで、おいしいスイーツを我慢してませんか?

 

菓匠もりんの禁断の極濃ぷりん「でぶのもとぷりん」って濃厚でカラメルたっぷりで、甘くって食べたら幸せになれるだろうな。

けど、5個も入っているし、2日続けて食べたらすごくカロリー高そうかな…

 


 

 

 

 

菓匠もりんの「でぶのもとぷりん」の口コミは?

菓匠もりんの濃厚ぷりん「でぶのもとぷりん」の口コミは、30代以上の女性や40代以上の男性からの口コミが多く、総合評価も4.55と高評価なんですよ。

期待以上ではなかった口コミ

・プリンの量は多めですが、味が好きな方なら良い商品なんでしょうけど、ミルクが苦手な方はミルク味が強いので良いのか悪いのか。

・見た目は100点。味は期待しすぎたのか、思っていた以上に普通でした。値段を考えるとちょっと高いかな。

・妻にと思い購入したのですが発送日含め5日間賞味期限との事ありましたが10日着で12日賞味期限でした。

・お値段がもっと安くなるとか、注文個数がもっと自由に選べると良いなと思います。

購入して良かった口コミ

・「でぶのもとぷりん」とは、冗談が過ぎたかとも心配しましたが、とても美味しくいただけたとの事で良かったです。

・毎年違うスイーツを息子に送るのですが、ネーミングに惹かれて購入しました。息子からは「めっちゃ美味しい。太りそう。」と感想が。喜んでもらえて良かったです。

・とてもユーモアあふれる商品でプリン大好物の父から、見た目も味も大満足と連絡がありました。

・値段はお店でいただくような値段ですが、味はとても美味しいです。パッケージも可愛く細かいところまで気配りがあり、楽しませてくれる商品です。「でぶのもとぷりん」は一つの完成形だと思いますね!

・瓶のシールが一つずつ違って、箱の間仕切りまでイラストとメッセージが入り、こだわりが半端ないです。見てると楽しくて、なかなか食べられないです。

・めちゃ旨いって評判が良いので、また、お友達に送りました。

 

などなど^^

>>その他の楽天の詳しい口コミはこちら

 

菓匠もりん 禁断の極濃ぷりん「でぶのもとぷりん」の商品説明

低カロリーってなに?

ダイエットってなに?
 
我慢なんかもうたくさん!
 
毎日じゃないんだから、おいしいんだし。
たまには我慢ばかりしないで食べちゃっても良いと思うけど。
菓匠もりんのシェフがこだわり抜いて完成させた、究極の贅沢プリンです。
濃厚でなめらかな禁断のプリン。
一口食べたらマダガスカル産のバニラビーンズの風味が、お口の中いっぱいに広がります。
 
もりんのプリンの口コミは?2日は食べられない高カロリーの幸せ通販
 

菓匠もりん「でぶのもとぷりん」の3つのこだわり

マダガスカル産、ブルボンバニラ使用
バニラ最大の原産国であるマダガスカル産のバニラビーンズの中でも、最も高級品と言われるブルボンバニラを使用しています。
このブルボンバニラは、甘みがあって、とてもクリーミーなんですよ。
 
厳選した生クリームをたくさん配合
でぶのもとぷりんは、生クリームを通常より多く配合して濃厚さを追求しました。
生クリームが醸す深い味わいは、とても濃厚で至極の幸福感をもたらしてくれるでしょう。
 
カナダ産メープルシュガーで上品な甘さとコク
香り高いメープルシュガーで香りをプラス。
大地のミネラルをたっぷり含んだ、特別なシュガーです。
 
 
商品名 禁断の極濃ぷりん でぶのもとぷりん(5瓶入)
原材料 鶏卵、牛乳、生クリーム、グラニュー糖、メープルシュガー、バニラペースト
内容量 5瓶入
保存方法、賞味期限

冷蔵便にてお届けいたします。

要冷蔵、到着後冷蔵庫で保管ください。

商品発送日を含む、5日間が賞味期限です。

ギフト対応 ご希望される場合は、手提げ袋をつけてくれます
製造者 株式会社モリンホールディングス 森本 宏樹 香川県善通寺市生野町1061番地
もりんのプリンの口コミは?2日は食べられない高カロリーの幸せ通販

もりんのプリンの口コミは?のまとめ

もりんのプリンの口コミは?2日は食べられない高カロリーの幸せ通販

至る所にとてもユーモアがたくさんの商品であり、かつ甘くて美味しいプリンだと、みなさんに高評価ですね。

 

たまには、カロリーONにしても良いんじゃないかな。

気になるカロリーなんですが、秘公表なのだそうです。

 

他のブログなどを探して見ましたが、コンビニの濃厚プリンくらいじゃないかと。

 


 

たまにはご褒美でカロリーを気にしないで「でぶのもとぷりん」を食べてたら幸せいっぱいですよ。

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-, ,