でぶのもとプリンのカロリーは高い?禁断デザートの極濃プリンの味は?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

でぶのもとプリンのカロリーは高い?禁断デザートの極濃プリンの味は?

2021年3月21日

菓匠もりん「でぶのもとプリン」のカロリーが気になるあなた?

禁断の極濃プリンと言われている商品ですが、どのくらいカロリーが高いのでしょうか?

ところがパッケージにも、ネットで検索しても、どこにも書いてないんです。

わからないと、とても気になるのが人間ですけど…

実際にお店にお問い合わせしてみましたが、「公表していない。」そうです。

プリンについては、種類もありどれもおいしそうですね。

 

 


 

でぶのもとプリンのカロリーは?禁断デザートの極濃プリンの味は口コミはどうか

健康ブームでお弁当などでも、表示カロリーを気にして購入する方も増えてきたと思いますが、ケーキ屋さんでは、あなたの大好きなケーキには、カロリーが書いてないですよね。

だから大丈夫、大丈夫、きっとコンビニの濃厚プリンと同程度のカロリーらしいですから…

ただ、賞味期限が発送日を含んで5日間なので、受け取ってからは結構すぐ食べないとなりません。

そんなこと言っても、2日続けて食べたらなんて心配してもね…

今のカロリー消費量については、前後3日間の1週間でカロリーを調整すれば大丈夫と言われていますので、太りませんから?心配いりません!

では、菓匠もりんの「でぶのもとぷりん」の口コミも見てみましょう。

でぶのもとプリンについて、口コミを見てみましょう

菓匠もりんの極濃プリン「でぶのもとぷりん」の口コミは、30代以上の女性や40代以上の男性からの口コミが多く、総合評価も4.55と高評価なんです。

期待以上ではなかった口コミ

・プリンの量は多めですが、味が好きな方なら良い商品なんでしょうけど、ミルクが苦手な方はミルク味が強いので良いのか悪いのか。

・見た目は100点。味は期待しすぎたのか、思っていた以上に普通でした。値段を考えるとちょっと高いかな。

購入して良かった口コミ

・「でぶのもとぷりん」とは、冗談が過ぎたかとも心配しましたが、とても美味しくいただけたとの事で良かったです。

・毎年違うスイーツを息子に送るのですが、ネーミングに惹かれて購入しました。息子からは「めっちゃ美味しい。太りそう。」と感想が。喜んでもらえて良かったです。

・とてもユーモアあふれる商品でプリン大好物の父から、見た目も味も大満足と連絡がありました。

・値段はお店でいただくような値段ですが、味はとても美味しいです。パッケージも可愛く細かいところまで気配りがあり、楽しませてくれる商品です。「でぶのもとぷりん」は一つの完成形だと思いますね!

・でぶのもとぷりんの瓶についているシールが一つずつ違って、箱の間仕切りまでイラストとメッセージが入っていて、こだわりが半端ないです。見ていると楽しくて、なかなか食べられないです。

 

などなど^^

>>その他の楽天の詳しい口コミはこちら

菓匠もりん 禁断の極濃プリン「でぶのもとぷりん」の商品説明

低カロリーってなに?

ダイエットってなに?
我慢なんて、もうたくさん!
 
毎日じゃないんだから、たまには我慢ばかりしなくても良いのではないですか。
 
菓匠もりんのシェフがこだわり抜いて完成させた、究極の贅沢プリンです。
 
濃厚でなめらかな禁断のプリン。
 
マダガスカル産のバニラビーンズを一口食べたら、幸せになれるかも。
 

菓匠もりん「でぶのもとぷりん」の3つのこだわり

マダガスカル産、ブルボンバニラ使用
バニラ最大の原産国であるマダガスカル産のバニラビーンズの中でも、最も高級品と言われるブルボンバニラを使用しています。
 
このブルボンバニラは、甘みがあって、とてもクリーミーなんですよ。
 
厳選した生クリームをたくさん配合
でぶのもとぷりんは、生クリームを通常より多く配合して濃厚さを追求しました。
 
生クリームが醸す深い味わいは、とても濃厚で至極の幸福感が味わえます!
 
カナダ産メープルシュガーで上品な甘さとコク
香り高いメープルシュガーで香りをプラス。
 
大地のミネラルをたっぷり含んでいる、特別なシュガーです。
 
 
商品名 禁断の極濃ぷりん でぶのもとぷりん(5瓶入)
原材料 鶏卵、牛乳、生クリーム、グラニュー糖、メープルシュガー、バニラペースト
内容量 5瓶入
保存方法、賞味期限

冷蔵便にてお届けいたします。

要冷蔵、到着後冷蔵庫で保管ください。

商品発送日を含む、5日間が賞味期限です。

ギフト対応 ご希望される場合は、手提げ袋をつけてくれます
製造者 株式会社モリンホールディングス 森本 宏樹 香川県善通寺市生野町1061番地
でぶのもとプリンのカロリーは高い?禁断デザートの極濃プリンの味は

でぶのもとプリンのカロリーは高いのかのまとめ

いかがでしたでしょうか?

でぶのもとプリンのカロリーの口コミは?菓匠もりんの極濃プリン!

至る所にユーモアがたくさんの商品であり、かつ甘くて美味しいプリンだと、みなさんからの口コミも高評価ですね。

たまには、コンビニの濃厚プリンくらいのカロリーではないかと思いますので、食べても大丈夫だと思います。

菓匠もりんの「でぶのもとぷりん」おいしければ良いじゃない。

ぜひ、お試しくださいね!


 

こちらの記事も読まれています!

もりんのプリンの口コミは?2日は食べられない高カロリーの幸せ通販

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-, ,