サーモス弁当箱は楽天?保温、二段、スリム、収納など他もおすすめ!

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

インテリア・寝具・収納

サーモス弁当箱は楽天?保温、二段、スリム、収納など他もおすすめ!

2020年9月27日

お弁当箱に悩んだら、こんな良いお弁当箱もありますよ!

サーモス弁当箱、保温タイプ、食欲男子の二段弁当、ほっそり女子のスリム弁当、収納がしやすい折り畳めるお弁当箱までいろいろあります。

お弁当箱は、用途や種類もいろいろあります。

サーモス フレッシュランチボックス 2段式

お弁当箱 2段 サーモス thermos フレッシュランチボックス 815ml 箸付き DSA-804W ( 弁当箱 スリム 食洗機対応 メンズ ステンレス ランチボックス 二段 ステンレス製 入れ子式 保冷ケース付き ランチバッグ付き )

サーモス お弁当箱 フレッシュランチボックス 2段式 900ml DJB-905W-NB ネイビーブルー【送料無料】【KK9N0D18P】

 

サーモスフレッシュランチボックス2段式主な口コミ

・事務の仕事や外食が多い上に運動不足になっていて、ダイエットを考えていました。暖かいお弁当にしたら変えて外食を減らしたら少し痩せたかも知れません。ビジネスバッグにも入るし節約できて、良い買い物でしたよ!

たくさん量を食べる息子のために購入しました。横型もあるのですが縦型でたくさん入るランチボックスを選びました。スリムでコンパクトでたくさん入って使いやすいですね。

・主人のビジネスバッグに入れることができる弁当箱でスリムタイプをずっと探していました。スッキリまとめられて、ビジネスバッグにも入れやすいと気に入ってもらえました。汁漏れなどもしないので良かったです。

・カバンに中に収納するには、とてもコンパクトになるのが気に入ったのと、プラスチック製でないのが衛生上も気に入りました。たたまなくても、すごく小さいです。その割にたくさん入るんですよ。主人も大満足しています。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

サーモス ステンレスランチジャー 約0.6合 ネイビー JBC-801 NVY(1コ入)【サーモス(THERMOS)】

サーモス弁当箱は楽天!保温、二段、スリム、収納など他もおすすめ!

 

サーモスステンレスランチジャーの主な口コミ

・幼稚園の息子がコロナの影響でこの時期の給食が弁当に代わってしまい、あったかいお弁当が食べたいと言うので購入しました。サーモスのスープジャーが良かった事もあり、やっぱりサーモスの弁当箱を選びました。3段のお弁当箱で、量をたくさん食べる息子にはちょうど良いです。ご飯、スープは、容器をお湯を入れて温めてから、電子レンジで温めてます。お昼もあったかいと残さず食べています。お気に入りで周りの子も羨ましそうです。

・小学生の息子が、スポーツの試合や遠征に行く時用に購入しました。朝6時頃にご飯やスープを詰めているものの、お昼に食べる時はアツアツではないですが、温かいままで美味しいと言っています。買って良かったです。

・仕事でレンジが使えないので、温かいご飯が食べたくて購入しました。出勤時にレンジでチンして保温器に入れて持って行ってます。食べる時にも十分温かく、お味噌汁も汁漏れもなくうれしいです。洗うことに関してはお弁当のパッキンが、よく外れること以外は洗いやすくて大満足です。もうワンサイズ上のお弁当箱がよかったのかなとも思いましたが、これ以上食べちゃうと毎日なので仕事中眠くなるし、太っちゃうかも。

・主人が毎日お弁当持って行くのでサーモスが欲しいと言われて購入しました。今までのお弁当箱は冷めたご飯だったのが、サーモスは暖かいごはんやお吸い物も温かい状態を保っていて、ものすごく良かった!お弁当がとても美味しかった、と大絶賛していましたよ。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

サーモス ステンレスランチジャー 約0.6合 コーラルピンク JBC-801 CP(1コ入)【サーモス(THERMOS)】

サーモス弁当箱は楽天!保温、二段、スリム、収納など他もおすすめ!

 

 

サーモス ステンレスランチジャーの主な口コミ

・学生の娘用に購入。朝6時に作ったお弁当、お昼には「熱すぎず、ちょうどいい暖かさ。」容器は熱湯で温めてから使用。おかずの容器は小さめですが、柔らかい蓋で詰められるので大丈夫です。スープでお野菜もとることができるし、伸び盛りの子供の弁当箱として満足。女の子に見た目も可愛く、娘も気に入っています。

・やはり、サーモスは水筒でも有名なメーカーなので、とても良かったです。大切に使っています。

・学童保育で食べるお弁当が冷たくて嫌だという子供のために購入しました。スープジャーのように事前にお湯などで温めなくても良いのでお手軽ですよ。スープもご飯も両方別容器で保温出来るのは、なかなかないお弁当箱なので良かったです。一言、保温容器も付属の袋ももうちょっと色に種類があったり、デザインが違ったらなお良かったです。

ご飯をふわっと8分目ぐらいまで盛っておくと、7時頃につくってお弁当も12時に食べるときにホカホカごはんでした。お味噌汁も熱かったです。サイズも女性に丁度良いと思います。デザイン、色がもう少しレパートリーあれば良いのになぁと思います。

・こんな時代に節約もあり、お弁当を持って行っていますが、温かいご飯が食べたくて購入しました。6時間後くらいにに食べる事になりますが、熱々ごはんとまではいかないですけれども温かいです。サイズも女性にはちょうど良いかなと思います。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

ホーショー 折りたためる フラットランチボックス ミニ 410cc フラワー 1「くり返し使える」 14-M-FL

サーモス弁当箱は楽天!保温、二段、スリム、収納など他もおすすめ!

ホーショー 折りたためる フラットランチボックス R 620cc ブラック 「くり返し使える」 044-R-PB

 


商品説明

サイズ 12.5×8×5cm

本体重量 60g

材質 本体・フタ・仕切り板/ポリプロピレン、プラホック・スライダー/ポリオキシメチレン、ゴムバンド/ポリウレタン(弾性繊維)

原産国 日本

本体 耐熱温度140[度]、耐寒温度-20[度]

※直火・オーブントースター・スチームオーブン・グリルでは使用はできません。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

サーモス弁当箱は楽天!保温、二段、スリム、収納など他もおすすめのまとめ

いかがでしたでしょうか。

サーモス弁当箱は楽天!保温、二段、スリム、収納など他もおすすめ!

サーモスはやっぱり保温性がバツグンですね!

また、用途に合わせて、洗ったら畳めるホ-ショーフラットランチボックス、シービージャパンの薄型で汁も漏れないお弁当箱も気になりますよね!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>お弁当箱 ランキング 【楽天】

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-インテリア・寝具・収納
-,