美容

スピンバイクとエアロバイク 比較!あなたの部屋にはどっちが良い?

スピンバイクはロードバイクのような前傾姿勢で使用するタイプのバイクです。

頑丈なスピンバイクであれば、立ちこぎや、高負荷・高回転でペダルをこいで運動する事ができます。

一方、エアロバイク(フィットネスバイク)は普通の自転車のように、直立姿勢でゆっくりこぐ形で運動します。

2万円前後!手軽にお家でフィットネス!スピンバイク、エアロバイク(フィットネスバイク)、お手軽に汗をかこう!「楽天おすすめ」は、それぞれこの1台!!

スピンバイクは、後ろタイヤのホイールに重く負荷をかけている構造ですので折り畳みはできないのでずっと置いておけるスペースが必要です。

ご自宅にスピンバイクを置くスペースがある場合は、断然スピンバイクがおすすめとなります。

一方、エアロバイクは折り畳みができる商品がずいぶん増えているので、軽量が良いと言うあなたには置き場所に困る必要がないはエアロバイクもおすすめです!

 

スピンバイク、エアロバイクはメーカーもいろいろありますね。ランキングも見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>スピンバイク ランキング 【楽天】

 

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>エアロバイク ランキング 【楽天】

スピンバイク フィットネス バイク 【心拍数メーター搭載】静音 HG-YX-5006【送料無料】【1年保証】

スピンバイクはエアロビック・エクササイズのような有酸素運動から、アンエアロビック・エクササイズのような無酸素運動まで幅広く対応するエクササイズバイク (フィットネスバイク) です。
負荷がマグネット式と違い、物理的にパッドを干渉させて負荷をかけているため、より細かい負荷の調整が可能です。
また、負荷調整が無段階式のため軽いトレーニングもあなたの希望の負荷をかけることができます。リハビリや介護施設などでも幅広く使用されています。

 


お色は、ブラックとホワイトから選べます!

やっぱりスピンバイクでエクササイズしようと思っているあなたへ!

スピンバイク(HG-YX-5006)でいろいろなエクササイズが可能なんですよ~

有酸素運動から無酸素運動まで幅広くできるんです。

負荷が無段階調整式のため、あなたのご希望で細かい負荷の調整ができるんです。

ハードな本格的トレーニングから軽いトレーニングまで、いろいろとやれますよ。

こだわりの耐荷重100kgなので、がっちり体験の方にも安心設計です!

このスピンバイクの推奨身長は、155cm~182cmなので、ほぼ大人のみなさまに対応できています。
スタイリッシュでかっこいいデザインと 静音性が高く、アパートやマンションでもご近所を気にせずにいつでも「ダイエット」や「筋トレ」などの健康増進に使えるスピンバイクです。

こんなあなたに特におすすめしています。

・自宅で気軽にダイエットしたい。
・最近、運動不足で身体が重いし、体重が増えてきた。
・ストレスがたまってるまも。
・毎日、体力・筋肉をつけたい。
・ジムに行く時間もないし、外でジョギングもなんか・・・自宅で気軽に好きな時間に運動したい!

スピンバイクの4つの効果

効果1

有酸素運動は、ウォーキング、ジョギング、エアロビクス、水泳と言った運動で酸素を身体に取り入れながら行う軽めの運動で脂肪燃焼をしていきます。

効果2

生活習慣や環境などにもまけないコンディション維持で自分らしい豊かな生活を支えます。

効果3

スピンバイクは負荷をあなた好みに自由に調整できますので、長時間運動して、持久力や心肺機能をあぷさせたり、筋力アップができるんです。

 

    

スパンバイクは、使用時間に制限がありません。

20分以上の有酸素運動で脂肪が燃える効率がアップしますので、長時間の有酸素運動を続けられるスピンバイクは、ダイエットなどのトレーニングに最適です!

 

主なレビュー

・運動不足のため、これならテレビを見ながらできると思い購入。

始めは、3分ぐらいこぎ続けただけで息切れしてましたが、徐々に慣れてきて7分ぐらいは、こぎ続けるようになりました。

 

・1ヶ月ぐらいで太ももが少し引き締まった感じです。足の裏が痛いので靴を履いてこいだ方がおすすめです。あと、サドルにクッションが効いていないので、おしりが痛くカバーを付けたほうが良いですよ。
・説明書の完成度が非常に高いです。写真付きに加えて、動画サイトまであったので誰でも簡単に組み立てられます。
・製品の完成度は高いが、ベルト調整ネジが片方緩んでいたのが気になります。

 

・今まで複数のフィットネス機器を購入しましたが、相当高い完成度だと思います。ただ、「スー」という程度の小さな音がします。近所に迷惑をかかるレベルではありませんが、隣室で寝ていたらどうかなと言うレベルです。満足度は非常に高いです。
・運動不足解消目的で白を購入しました。ウォーキング等とは違い部屋の中でできるので、服装を気にせず、空いた時間で、Amazonプライムを見ながら運動することができます。デザインもかっこよく気に行っています。
・注文から到着までが早く、すぐにトレーニングを始められました。段ボールの移動と組み立ては男手を借りましたが、女性ひとりでも説明書を読めば組み立てられます。

 

・私一人でも、なんとか汗だくで組み立てできました。すごく重いので、しっかり作られているってことかな?身長が152cmしかないので足がギリギリで、おしりも痛いですが、負荷も変えられるし、楽しく運動しています。ペダルは運動靴を履いて、おしりにはタオルを敷いて使用するとかなり快適です。
・1日1時間を4カ月継続しています。発汗に40分ほどかかるので、連続使用時間に制限のないスピンバイクを購入して正解でした(エアロバイクは30分の制限付きが多いです)。体重はそこまで変わりませんがとにかく脚が細くなりました。
・直ぐに組み立てましたが、時間がかかりました。120心拍数維持でトレーニングをしています。腹のお肉がかなり引き締まってきたようです。本当に買って良かったと思っています。説明書が詳しくのているのはわかりやすく簡単に組み立てられました。
1000件にも上るレビューのある人気のスピンバイクです。総合評価は4.19と高評価です!

フィットネスバイク エアロバイク HG-QB-J917B 心拍数液晶メーター 【1年保証】

美容と健康の維持に「有酸素運動」(エアロ、エアロビクス、エアロビック・エクササイズ)がとても良いですが、このエアロバイクでもできますね。

毎日、わずか30分の軽めの運動習慣をつくって体調も良くなりますね。

 

 

 

フィットネスバイクは、こんなあなたに特におすすめしています。

・スピンバイクを置くスペースがお部屋になく、未使用時は折りたたんでしまっておきたいあなた。
・自宅で気軽にダイエット(30分くらいまで)したい。
・運動不足で身体が重い感じがしている!
・ストレスがたまってるようだ!
・体力、筋肉をつけたい!
・外でウォーキングもなんかも面倒・・・
・自宅で家事が終わった後に気楽に運動したい!

フィットネスバイクは、畳めるので置き場所に困らない!

フィットネスバイクは、たためるので置き場所に困りません。

下図を参照して置き場所を考えてみましょう!

フィットネスバイク 静音 エクササイズバイク 折りたたみ マグネット式

 

フィットネスバイク 主なレビュー

・注文後7日程で到着でした。組み立てまでの時間は30~40分程度でした。新調が150cmなので、サドルを低くするとおしりはほぼ乗らない状態です。サドルを高めにすればサドルの半分くらいには乗れます。165~179cmの友人はちょうど良いです。音はかなり静かで2階建てのマンションですが深夜の使用も問題なし。
・この内容でこの値段はコスパ良いと思います。説明書も写真付きで分かり易く、大人二人でゆっくりと小1時間程で組み立てられました。音が静かな事に本当にびっくりしました。これなら気にせず使えそうです。
・運動不足の解消のために購入しました。音や振動はうるさくありませんが、こいでるとカタンカタンと中で何かが接触している音が気になります

 

・運動不足解消目的に購入しました。組み立ては説明書を見ながら、1時間くらいです。本格的なトレーニング目的の方は物足りないかもしれませんが、個人的には買って良かったです。
・置き場所もそれほど場所もとらず、快適にエクササイズできています。音もほとんど気になりません。この値段で十分すぎるほどの装備がついていると思います。ただ身長が156センチなので、前傾姿勢でしかこげないのが残念。身長設定がもう少しあれ良かったのですが。
2300件を超えるレビューで、総合評価は4.24ととても評価が良いですね!

スピンバイクとエアロバイク 比較!あなたの部屋にはどっちが良いのまとめ

いかがでしたでしょうか。
スピンバイクとエアロバイク 比較!あなたの部屋にはどっちが良い?
スピンバイクとエアロバイク、どっちも魅力的ですね。お家にスペースがあるのなら、断然、スピンバイクなんでしょうか!
長時間運動するのならスピンバイク。女性が選ぶのはエアロバイクが多いですね!
健康はお金で買えませんから、運動習慣をつくって身体を大切にしましょうね!
こんな商品も見ています

 

-美容
-,

© 2021 これっていいかも! Powered by AFFINGER5