PUREST(プルースト)クリームの口コミは?

プル―ストクリームの口コミは?オーガニックだから敏感肌でも安心

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

美容

プル―ストクリームの口コミは?オーガニックだから敏感肌でも安心

2021年2月11日

デリケートゾーンにはお肌に安心なオーガニック、PUREST(プル―スト)ホワイトニングクリームが人気です。

 

デリケートゾーンの黒ずみ対策については、いろいろな化粧品会社からホワイトニングクリームが出ています。

 

 

PUREST(プル―スト)ホワイトニングクリームの口コミは?

PUREST(プル―スト)ホワイトニングクリームは、楽天、Amazon(Prime)でも送料無料です。

PUREST(プル―スト)ホワイトニングクリームの口コミをご紹介します。

 

PUREST(プル―スト)ホワイトニングクリームの口コミは?

こちらの口コミは

・みずみずしく、肌にすっと伸びる感じで使いやすいです。無香料で、気になる匂いもありません。また、デリケートゾーンだけでなく、オーガニックなので身体中に使え、とても良いと思います。

・黒ずみ解消クリームは色々使って見ましたが、量が少ないことが多いので少しずつしか使えませんでした。PURESTはたっぷり大容量なので、全身に使ってみたいと思います。効果が楽しみです。

・膝の黒ずみが気になり塗ってみました。想像していたようなベタつきはありませんでした。しっかり保湿もされていますし良いです。

・商品の効能にカミソリ負け防止、雪やけ後のほてり防止、肌を整える。などの記載があり、成分としてトラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kが入っているので、処置後のデリケートゾーン肌荒れ防止に期待しています。

・黒ずみケア商品は使ったことがなかったし、やや高いです。使って納得できなかったらどうしようと不安でした。おそるおそるの部分使用だったのですが、おおっ!と変化に気付く効果がありました。

・オーガニックでデリケートゾーンにも使えるのでお肌に優しい感じがしました。アトピー肌なので成分をとても気にしますが、アトピーが出来ていないところでしたら、染みることなく使えました。

・デリケートゾーンの黒ずみで悩んでおり購入しました。においやベタつく感じはなく、保湿がしっかりしていて伸びも良いです。オーガニックで全身に使えるのがありがたいです。

・クリームの表記がメラニンの生成をおさえ、しみ、そばかすを防ぐとなっていて見た目もかわいく普通に置いていても、まさか黒ずみケア商品だとは思われないとこが気に入ってます♡

※ 口コミはAmazonの商品サイトから引用しています。

 

などなど^^

↓ ↓ ↓ ↓

>>>PUREST その他の口コミ 【Amazon】  

 

PUREST(プル―スト)のQ&Aは? 

 

PUREST クリームの口コミは?オーガニックでお肌にも安心!
 
Q1
これは塗ってしばらくしたら流すのでしょうか?
A1
流さなくて大丈夫ですよ。べたつきも違和感も特に感じないです。
 
Q2
日本製ですか?
A2
日本製ですよ!
 

 

ENAVIS ホワイトニングTAクリーム 商品説明

オーガニックのコスメ

デリケートゾーンだからこそオーガニック、無添加にこだわったコスメです。

 

素肌のトーンアップ、しみ・そばかすにもOK

下着とお肌の摩擦によってつくられてしまうメラニンにより黒ずみができます。

また、一番多い悩みの1つシミ・ソバカスにも効果あり。

これ一本で脇、お尻、バストトップ、顔、ひざ・ひじなど全身にケア。

 

Point1

厚生労働省が効果を認めたW有効成分。

透明美肌を追求したW有効成分。美白に導く、トラネキサム酸。肌を整える、グリチルリチン酸2K。

 

Point2

徹底保湿で透明感のあるしっとりなめらか肌へ。

4種の保湿成分とボタニカル・オーガニック成分が小じわの改善も。

 

Point3

赤ちゃんでも使えるほど優しい成分。

ボタニカル・オーガニック処方、8つの無添加。

 

PUREST(プル―スト)クリームの口コミは?オーガニックでお肌にも安心!のまとめ

いかがでしたでしょうか?

PUREST(プル―スト)クリームの口コミは?オーガニックでお肌にも安心!

デリケートゾーンのお肌は繊細で敏感。

だから、普段からあまりお肌に刺激を与えないように、強くこすったりしないでくださいね。

あなたも、今日から黒ずみケアをやってみませんか?

あなたのお肌の健康のために、大切なことを見つけてくださいね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

アットコスメ  

 

こちらの記事も読まれています!

https://yukita3.com/3908.html

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-美容
-, , ,