enavis 薬用 ホワイトニング クリームの口コミは?黒ずみも解消、保湿もOK!

enavis 薬用 ホワイトニングクリームの口コミは?黒ずみも解消、保湿もOK!

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

美容

enavis 薬用 ホワイトニングクリームの口コミは?黒ずみも解消、保湿もOK!

2021年2月10日

enavis 薬用 ホワイトニング クリームの口コミについてお調べの方にご紹介いたします。

 

口コミでは、100gの大容量だったので、たくさん塗らないとダメなのかなと思いましたが、1回分が少量で、かなりお得。

 

デリケートゾーン、バスト、脇の他、全身にも使っていますが、本当に明るくなりましたが特にバストトップが明るくなった。

 

黒ずみ対策だけじゃなく、保湿効果もあり、とても良いと高い評価を受けています。

デリケートゾーンの黒ずみ対策については、いろいろな化粧品会社からホワイトニングクリームが出ています。

 

 

 

 

 

ENAVIS(エナヴィス) 薬用 ホワイトニングTAクリームの口コミは?

 

・使用して1ヶ月が経過。使用部位は顔のしみ、ワキ、ひじ、ひざ、VIOです。
効果が出るのに3ヶ月と記載してあるので気長に使い続けています。何ヶ所か使用する方は1本1ヶ月が目安だと思います。

※口コミはAmazonからご紹介しています。

 

・VIOの脱毛で黒ずみが気になり勧められて購入しました。使い心地は、少し柔らかめのクリームでとてもよく伸びます。100gの大容量だったので、たくさん塗らないとダメなのかなと思いましたが、1回分が少量で、かなりお得だと思います。

※口コミはAmazonからご紹介しています。

・量が多いからコスパ最高です。デリケートゾーン、バスト、脇の他、全身にも使っていますが、本当に明るくなりました。特にバストが1番薄くなったと思います。

※口コミはAmazonからご紹介しています。

 

・鏡を見て経過チェックをしていると、モチベーションが上がるので、1日の楽しみにしています。黒ずみはちゃんと明るくなってるし、100gの大容量なので、コスパも良いですね。たぶん2か月以上はもつと思います。

※口コミはAmazonからご紹介しています。

 

・脇の黒ずみがだいぶ改善されたように思います。バストトップも目に見えて薄くなったとわかる程度に改善し大満足です。

※口コミはAmazonからご紹介しています。

 

・特に私は変わった気はしません。

※口コミはAmazonからご紹介しています。

 

・バストトップに使用しています。使用量が少ないので、かなり長持ちします。毎日使っているボディークリームのコスパと同じくらいですし、ENAVISクリームも保湿効果も実感できて良いです。

※口コミはAmazonからご紹介しています。

 

・ヨガを始めたら、他の人の綺麗な脇に目が行ってしまい、美白クリームを購入しました。これを選んだのは容量が多くてコスパが良いからです。保湿もできて肌に良さそうだったのが決め手でした。

※口コミはAmazonからご紹介しています。

ご紹介した口コミが、ホワイトニングクリーム選びの参考になれば幸いです。

 

ENAVIS ホワイトニングTAクリームのカスタマーQ&A 

■Q1 前より黒ずんだと思ったのは勘違いでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

A1 使い始めてすぐに思ったような効果がでるには個人差もあります。数か月使用した方が効果を感じられると思います。

■Q2 Iラインは使えますか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

A2 VIOも大丈夫ですのでIラインも使えます。

■Q3 デリケートゾーンの粘膜部分も使用可能ですか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

A3 粘膜部分はお避けになった方が良いと思います。

■Q4 黒くなったひだには使えますか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

A4 私は全体に使いました。トラブルもなかったですよ!

■Q5 顔にも使えますか?日中と夜ではどちらに使いましたか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

A5 顔の気になる部分でも全身にも使えます。朝と晩の2回使用すると良いと思います。

■Q6 どんな匂いですか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

A6 無臭です。

■Q7 小陰唇にも使えますか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

A7 デリケートゾーンに使用できると書いてあるので大丈夫だと思います。自分はガッツリ使っています。

ENAVISの口コミは?ホワイトニングTAクリームで黒ずみ解消!

 

ENAVIS ホワイトニングTAクリームはどんな商品か?

ENAVIS ホワイトニングTAクリームは、トラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリルを有効成分とした黒ずみケアクリームです。

内容量は100gとたっぷり入っていて、2ヶ月~3ヶ月間お使いいただけるので、大満足というお声も多いです。

デリケートゾーン、バストトップ、ワキをはじめ全身にお使いいただけます。朝と夜の2回、シャワーやお風呂後に塗ってください。

1.美白成分のトラネキサム酸は、黒ずみの原因であるメラニンの生成を抑えます。

2.グリチルレチン酸ステアリルは、炎症を抑え、たまご肌へ導いてくれます。

3.ビタミンC誘導体でビタミンCの美肌効果を発揮。

4.アルブチンは、メラニンが作り出される過程で必要なチロシナーゼを抑制。

5.プラセンタエキスは、細胞活性力を高め若々しい肌に。

デリケートゾーンから、脇、膝、ひじ、バストトップまで、全身にご使用いただける、大容量100gのクリームです。

国内のGMPを取得した工場で製造(GMPとは、原材料の入荷から製造、最終商品の出荷まで、「安全」に作られ「一定の品質」が保たれるよう定められています。)

 

enavis 薬用 ホワイトニング クリームの口コミまとめ

enavis 薬用 ホワイトニング クリームの口コミ?黒ずみも解消!

効果が薄いと言う方もいらっしゃいますが、コスパも良く、保湿もしてくれるなど口コミも良いですね。

デリケートゾーンのお肌は繊細で敏感なところです。

だから、普段からあまりお肌に刺激を与えないように、強くこすったりしないでくださいね。

あなたも、今日から黒ずみケアをやってみませんか?

enavis 薬用 ホワイトニング クリームで黒ずみが解消されたら、おしゃれもお泊りも楽しくなりますね!

 

こちらの記事も読まれています!

enavisのホワイトニングクリームの口コミは?黒ずみを解消!

 

こんな商品も見ています!

 

 

 

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-美容
-, , , , , , ,