デリケートゾーンの黒ずみ!クリームで改善効果があるおすすめ3選!

デリケートゾーンの黒ずみ!クリームで改善効果があるおすすめ3選!

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

美容

デリケートゾーンの黒ずみ!クリームで改善効果があるおすすめ3選!

2021年1月30日

デリケートゾーンのくすみ、黒ずみって何気なく気づいてしまったら、気になって気になって仕方がなくなりますよね。

お友だちに相談するにもなかなか聞きづらいし、もしかして皮膚の病気じゃないかなど悩んじゃう方もいるのではないでしょうか。

もしかしたら以前と違って来たのではないかなと感じたら。

くすみ、 黒ずみ、色素沈着ケアの商品一覧です。デリケートゾーンの黒ずみケア商品もあります。

 

デリケートゾーンの黒ずみ!クリームで改善効果があるおすすめ3選!

デリケートゾーンも気になる!そんなあなたにあったボディクリームが見つかりますように!

このあと、デリケートゾーンがくすんでしまう原因や、黒ずみケアを自宅で出来ちゃう、おすすめのホワイトニングクリームをご紹介して行きますね。

デリケートゾーンは、お肌が色白の方もいれば、少し色黒の方もいるように、生まれつき千差万別であり、もともと個人差もあるんですよ。

 

くすみの原因は、お肌への刺激による色素沈着なんです

メラニン色素が多い方は日焼けしやすいと聞いたことがある方もいるでしょう。

デリケートゾーンに限りませんが、下着の摩擦などの刺激を受けるとメラニンが増えるんです。

これがあなたのお肌を守る力にもなるわけなのですが、お肌がくすんでしまうことにもつながってしまうんです。

しかし、刺激がなくなればあなたのお肌はメラニンをつくらなくなります。

刺激がなくなったことでメラニンは、自然と体外に出て行くんですね。

しかし、刺激が強いためにメラニンをたくさんつくってしまったお肌からは、すべてが体外に出ていく事はなく、色素沈着につながってしまうんです。

特にデリケートゾーンは下着からの刺激を受けているため、くすみやすいと言われています。

 

くすみの原因・・・こんなことに普段から注意しましょう!


摩擦による刺激

下着との摩擦

お風呂で力を入れてこする(洗いすぎ)

トイレットペーパーでこすってしまう



カミソリなどによる炎症

無理な剃毛、刺激の強い脱毛

 

その他

肌の潤いが足りない(乾燥している)

ホルモンバランスが悪い(妊娠中は一時的に、くすむこともありますね)

加齢による影響

 

黒ずみデリケートゾーン「メサイア」(店舗名:CLAIR BEAU クレール・ボー)

デリケートゾーンってお友だちにも相談しづらい悩みですよね。

バストケア、乳首の黒ずみの改善方法なんてどうしたら良いのだろう。

お友達と温泉旅行となっても、気になって仕方ない。恥ずかしいなどなど。

そんな女性の声から、メサイア 黒ずみ バストケアクリーム ボディクリームが生まれました。

1か月間、十分に使える量がはいっています。

バストトップをはじめデリケートゾーン、お尻のくすみなど、メサイアは全身に使えるホワイトニングクリームで全身にお使い頂けます。

厚生労働省推奨のアルプチンを配合しています。

妊娠中や授乳中の方でも安全にお使いいただけます。

 

 

メサイア黒ずみ バストケアクリーム ボディクリーム 口コミ

・1週間使ってみましたがバストトップ、デリケートゾーンの黒ずみが薄くなったような気がしています。毎日変化を見るのが楽しみです。

・リピート2個目です。デリケートゾーンとバストトップの黒ずみが気になり使用しています。1週間程度で黒ずみが薄くなってきましたが、それからは効果がわからず。さらに3週間が経つと、黒ずみが確実に薄くなりました。

・朝とお風呂上がりに1日2回つけています。効果が出て来ており色が薄くなって来て驚いています。保湿もしっかりされて乾燥も改善されました。

・黒ずみではなく、VIOと脇の乾燥が気になっていたので購入しました。入浴後に使用してます。使用してから1週間程ですが効果が現れています。

・クリームは匂いがほぼしないので使っていても気になりません。とってもなめらかで塗りやすいですよ。

・黒ずみが気になっている所、ほぼ全てに使っています。脇の黒ずみが少し改善されたかなと感じます。他のところも少しずつですが、良くなっているかな。

・デリケートゾーンやバストトップの黒ずみが気になり購入しました。テクスチャーが柔らかめで自然とお肌に馴染むため、布にベタベタとくっつく不快感もなく保湿も良いです。黒ずみについては、地肌が黒い方なので時間がかかると思いますが、根気強く続けたいと思います。

 

総合評価も4.39です!その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>メサイア 黒ずみ ケアクリーム その他の口コミ 【楽天】


ENAVIS ホワイトニング TAクリーム(店舗名:Leo Clie)

黒ずみを解消するには、メラニンの生成を抑えることが必要です。

また、乾燥の刺激からも、お肌を守ることが大切です。

ENAVIS ホワイトニングTAクリームは、メラニン色素沈着抑制作用のある、有効成分が配合されているから、メラニンの生成を抑制し、くすみを防いでくれます。

理想の美肌に導く5つの成分

トラネキサム酸は、黒ずみの原因となる、メラニンの生成を抑制します。

グルチルレチン酸ステアリルは、炎症を抑え、たまご肌へ導いてくれます。

ビタミンC誘導体は、肌になじむ美肌ビタミンです。

アルブチンは、ハイドロキノン誘導体の異名を持つ成分です。

プラセンタエキスは、中国皇帝も珍重した中国3000年の歴史に裏付けられた成分です。

その他、6つの保湿成分を潤沢に配合しています。

 

 

ENAVIS ホワイトニングTAクリーム 口コミ

・バストトップとデリケートゾーンの黒ずみが気になり、彼の目線がどうしても気になってきてしまい、色々と検索しコスパと容器の可愛さでエナビスTAクリームを試しに購入。2週間ほどでバストトップの色が薄くなってきました。

・顔のシミや脇、バストトップ、膝の黒ずみが少しでも改善すればと思い購入しました。最初に変化が出てきたのは、顔のシミ、膝の黒ずみでした。明らかに薄くなっています。

・出産後の乳首、乳輪の黒ずみ目的に購入しました。全身にも塗ってみたところ、3日目でもう効果を実感。1ヶ月程経って、脇や肘、膝はほぼ白くなり、乳輪、VIOは明るい色になってきました。

・いろんなクリームもチェックしましたが、量と値段、デザインに惹かれました。洗面所に置いていても普通に可愛いですし、彼にも気づかれません。

・下着のゴムやブラジャーのワイヤーなどで締め付けられるところの黒ずみ対策です。ジムでの着替え中に気になりますので試しに購入しました。

・デリケートゾーンや肘、膝の黒ずみが気になり、色々な商品を使って見ましたが、この商品に落ち着いてます。

 

総合評価も4.28です!その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>ENAVIS ホワイトニングTAクリーム その他の口コミ 【楽天】

 

デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリーム(店舗名:ディアーズ)

メラニンの生成を抑えて、しみやそばかすを防ぎます。

あなたのお肌を清潔にし、肌あれ、あせもやニキビを防いでくれると共に、かみそりまけも防いでくれます。

お肌のキメを整え、乾燥による小じわも目立たなくしてくれます。

VIO、バストトップなどのデリケートゾーン、お尻、ワキ、ヒジ、ヒザなど、全身の黒ずみをはじめ、ニキビケアにも使える薬用ホワイトニングクリームです。

妊婦や授乳中の方でもお使いいただけますが、授乳する際はお子さまの口にクリームが入らないよう、きれいに拭き取ってから授乳するようお願いいたします。

 

 

 

デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリーム 口コミ

・出産後、デリケートゾーンや乳首の色のトーンが落ちたと思いました。時間が経過しても戻らなかったので、こちらの商品を購入しました。

・クリームの伸びが良くお肌に馴染み、保湿されているなと思います。香りのきつさもありませんし、全身に使えるのが良いですね。

・使い始めてから、黒ずみが進行していないような気がします。また、お肌がしっとりするので、風呂上りにデリケートゾーンだけでなく、黒ずみの気になるところ全体に塗っています。

・出産後乳首の黒ずみがずっと気になっていました。まだ使い始めたばかりですが、少しずつ黒ずみが薄くなっているようです。効果が嬉しいので今後も続けていきます。

・私の場合は即効性があると言うよりは、継続した事で効果がありました。お値段も高くないので満足です。

・乾燥する季節では、お肌への浸透力がすごく良いのがわかります。お風呂上がりのスキンケアがとても楽しくなりました。これからもずっと続けます。

 

総合評価も4.83と高評価です!その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリーム その他の口コミ 【楽天】

 

 

デリケートゾーンの黒ずみ!クリームで改善効果があるおすすめ3選!のまとめ

いかがでしたでしょうか?

デリケートゾーンの色素沈着に楽天おすすめ3選で黒ずみケアをしよう

デリケートゾーンのお肌は繊細で敏感なんです。

だから、普段からあまりお肌に刺激を与えないように、強くこすったりしないでくださいね。

あなたも、今日から黒ずみケアをやってみませんか?

あなたのお肌の健康のために、大切なことを見つけてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>デリケートゾーン 黒ずみケア 商品一覧 【楽天】

 

こちらの記事も読まれています!

https://yukita3.com/4057.html

 

こんな商品も見ています!

 

 

アットコスメ

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-美容
-,