ヘアビューロン4D ストレートの効果や口コミは?実証実験が証明!

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

美容

ヘアビューロン4D ストレートの効果や口コミは?実証実験が証明!

2021年2月19日

ヘアビューロン4D Plus ストレートは、髪の毛が傷まないだけではなく、使えば使うほど髪の毛に弾力感、ツルツル感、そしてうるおいと髪のつやが出てくるんです。

その効果は!

「180℃、1時間、ヘアビューロン4D Plusを髪の毛に当て続ける」実証実験では(リュミエリーナHPにて公開)

1.髪のツヤの光沢係数 1.69 ⇒ 2.66

2.髪のなめらかさの摩擦係数 15.38N(ニュートン)⇒ 2.96N

3.髪の水分量 12.4% ⇒ 18.1% 

エッ、水分量が増えてる!

だから、使えば使うほど髪の毛につやが出る事が数値でも証明されています!

この結果は、信じられない結果で驚きですが、本当なんです!

ヘアアイロンについては、メーカーなど高価なものからリーズナブルなものまでいろいろありますね。

 

 

ヘアビューロン4D ストレートの効果がすごい!口コミやQ&Aも知りたい!

バイオプラミングはHPの実証実験を何度見ても、信じられない、摩訶不思議なところもあるでしょう。

バイオプラミングは、リュミエリーナの独自技術、特殊なセラミックスでつくられたアイロンで遠赤外線などを発生させることにより、毛髪のアミノ酸と結合していると言われています。

バイオプラミングの詳細は企業秘密なんですが、髪の毛が傷まないと言うのは、ヘアビューロン4D Plusの特殊なセラミックスの良さと、180度という比較的低温でアイロンができることで、使えば使うほど髪の毛がつやつやになるんですね。

このバイオプラミングは、タンパク質と水分を分離や結合し、効果がでるように特殊なセラミックスを採用したことが特筆とされます。

また、比較的低温でもアイロンができることで髪の毛が傷まずにツヤツヤにできるんです。

口コミもご紹介しますね。

 

ヘアビューロン4Dストレートの口コミは

ヘアビューロン4Dストレートの口コミの項目別評価は、髪質4.5、暖かさ4.4、耐久性4.3、使いやすさ4.2、軽さ3.8です。

・私は髪のクセが強くドライヤーだけではまとまらず困っていました。ヘアビューロンを使い始めてから、洗い流さないトリートメントなしでも、髪がツヤツヤになり、綺麗にまとめることができています。

・ロングヘアーですが、ギシギシでクシも指も通りにくくなっていた為、切ろうかと悩んでいた所、何となくストレートアイロンをググって見つけたのがヘアビューロン。結果として、しっとりつやつや、さらさらで感動です。

・2Dが壊れて4Dを購入しました。4Dの仕上がりは一目瞭然で2Dを使用した時にはなかった髪の潤いにびっくりしました。迷っていたら高いけど買った方が良いと思います。

・夜使ってから寝ると、朝もストレートは維持されてサラサラです。セラミックスプレートは高いだけあって、引っかかりもなく良いです。

・髪には最高。高いだけあります。ツルツル真っ直ぐ良い感じ。海外で使えないのが残念です。分割10回払いで買ったけど、後悔していません。

・洗髪後、今までと何も変わらないのに、乾かしてヘアビューロンでサラサラになります。何故か髪が傷まないので毎日使ってます。高いだけあっての価値はあったと実感中。

・バイオプログラミング公式HPのヘアビューロンの動画を何度見ても半信半疑でした。しかし、思い切って購入してみると値段以上の価値があることに気付かされます。  

※ 口コミはAmazonの商品サイトから引用しています。

などなど^^

 

ヘアビューロン 4D Plus のカスタマー Q&A

Q1付属のキャップを使用後にすぐにつけても大丈夫ですか?

↓ ↓ ↓ ↓

A1 キャップはシリコン製なのでアイロンが完全に冷えてからつけた方が良いです。

Q2 分割で購入できますか

↓ ↓ ↓ ↓

A2 クレジットカードで、分割10回払いとかできます。

Q3 熱くなったヘアビューロンを置くスタンドはついてますか?

↓ ↓ ↓ ↓

A3 スタンドは付いていません。ヘアビューロンを畳むキャップだけです。

Q4 保証はついていますか。また延長保証にはなりますか?

↓ ↓ ↓ ↓

A4 保証が6ヶ月ついてます。シリアルナンバー登録をすると1年6ヶ月分の保証に伸びます。

Q5 海外でも使えますか?

↓ ↓ ↓ ↓

A5 日本国内正規品なので、海外は対応してません。

Q6 アイロン使う前に、流さないトリートメント付けたらだめですか?説明書に何も付けずに使用してください!って書いてありますが。

↓ ↓ ↓ ↓

A6 髪の毛が濡れてる状態でトリートメントやオイルをつけてから、ドライヤーでしっかり乾かした後に使用すると効果が出ますよ。

 

ヘアビューロン 4Dストレートの商品詳細は

ヘアビューロン専用セラミックスは、リュミエリーナが設計し国内生産しています。

製品名 ヘアビューロン 4D Plus [ストレート]
型名 HBRST4D-G-JP
電源 AC 100V~240V 50/60Hz
消費電力 48W ±10%
温度 約40℃~180℃
サイズ 高さ293×幅29×奥行85mm(使用時)  高さ310×幅33×奥行42mm(キャップを装着した格納時)
質量 約422.5g
安全装置 電流ヒューズ
電源コード長 2.0m
付属品 キャップ(1個)

 メーカー 6ヶ月保証が16か月に!

一般家庭でご使用の際は、Web上にて製品登録をするか、製品に同梱された「延長保証申請書」を返送いただくことで、保証期間を1年6ヶ月間に延長できます。  

ヘアビューロン 4D Plus ストレートの使用方

電源を入れ温度調節後、髪の毛をプレートで挟んで、まっすぐにすべらせます。

ヘアビューロンはコーティング剤やオイルを塗布した髪にヘアビューロンを当てると、髪を痛める可能性がる為、必ず素の髪でご使用ください。

温度は、髪の状態に問題がないことを確認の上、低温⇒中温⇒高温の順に試してみてください。

ゆっくりと繰り返し、ヘアビューロンを髪の毛に滑らせていただくと、うるおいのある、ツヤツヤの髪の毛になるでしょう。

 

ヘアビューロン4D ストレートの効果や口コミは?実証実験が証明のまとめ

いかがでしたでしょうか?

ヘアビューロン4D ストレートの効果や口コミは?実証実験が証明!

バイオプラミングは、リュミエリーナの独自技術、特殊なセラミックスでつくられたセラミックスアイロンで遠赤外線などを発生させることでツヤツヤ髪になるんですね。

保証も1年6か月に伸びるのも安心ですね。

ヘアビューロン4D Plusで素敵なサラサラ、ツヤツヤの髪になってくださいね!  

ヘアアイロンについては、安価な物から大きさなど種類も多いですね。

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-美容
-, ,