※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

美容

HiMirrorで肌診断、美容分析!お肌を分析してきれいになる!

2020年9月18日

「HiMirror」の高度な皮膚分析は、あなたのお肌のシワ、目の周りのくま、シミ、赤い斑点、肌荒れ、毛穴を分析してくれます。

お肌の変化を日々分析し、結果に応じた日々のスキンケアを調整し、美肌を手に入れましょう!

 

スマートミラー HiMirror Mini、HiMirror プラスで肌分析、Alexa搭載、美顔 スキンケア 自宅で美肌分析!

あなた専属のスキンケアアドバイザー「HiMirror」

Amazon.co.jp限定のスマートミラー 「HiMirror Mini」 肌分析 Alexa搭載 美顔 スキンケア アドバイス LEDメイクアップライト 

 

 

スマートミラー 「HiMirrorプラス」

 デバイス型ビューティミラー、メイクアップシミュレーションAR新機能搭載、高精度カメラ機能とアプリケーションによる肌分析 

 

 

肌分析のトラッキング

毎日肌の状態を正確に記録することで、肌分析をしてみましょう。

HiMirrorの肌分析エンジンが、測定したお肌の変化をトラッキングすることで、あなたのスキンケアがお肌に適しているかを診断します。

化粧品を登録すると、フェイシャルケアやトリートメント後のお肌を分析し、肌の状態を知ることができます

肌分析によって作成されたグラフは、あなたの肌の変化を、写真による比較とあわせて表示することができます。

 

あなたに合わせた肌タイムライン

あなたのお肌の状態を評価してくれる、HiMirrorは問題のあるエリアを効率的かつ効果的にお手入れすることで、あなたを美肌に導いてくれます!

HiMirrorには LEDライトがあり、晴れた日の屋外、夕暮れ時、明るく点灯したオフィス、レストランやパーティー会場などの5つの異なるシーンをシミュレーションしてくれ、メイクアップに役立ちます。

HiMirrorの特殊レンズと拡大機能を利用すれば、より簡単にアイライナーをひいたり、眉を整えたりすることができます

 

HiMirrorは、いつでも、どこでも、美しい仕上がりに

製品の効果を観察

分析は7項目に分けて細かく結果を出してくれるので毛穴、肌荒れ、シミ、毎日の肌状態の変化をチェックしながら、診断結果に合わせてスペシャルケアを変えられます。

肌に悩みがあるけれど、百貨店などの接客は苦手というようなあなたにとっては、自分自身で肌分析をし、日々のスキンケアを改善できる良いツールではないでしょうか。

WIFIと接続すれば、SNSやSpotifyなども繋げられるので、メイクやスキンケアが終わった後に、音楽を流すこともできます。

注意事項 

・充電式ではありません。

・明るい部屋で使用する場合、画面が見えにくいことがあります。

HiMirrorの主な口コミ

・買った後に気づきました。Amazon Alexa機能も搭載されているの!自分のアカウントと連動すれば、簡単に使える。本を読んだり、買いたいものを注文リストに入れたりすることができ、すごく便利だ!!化粧ライトは5種類あり、自撮りツールとしても便利だ!!
・自分の肌の状況が分かるような商品が欲しかったので購入しました。アマゾンから発送してすぐ届きました。思ったより大きかったけどテーブルに置いたらちょうどいい感じで普通の卓上鏡より顔が鮮明に映るし細かい化粧が書きやすい
・ライトは白っぽい色から暖色調まで調整できてお出かけの場合に合わせて化粧のチェックができるのは嬉しい。顔を合わせて写真を撮ったらすぐ分析結果が出てきます。目立たない小じわやシミも表示してくれるので毎日撮ってお手入れの効果をチェックしています!
・お化粧をしながら天気やニュースも見れるので便利ですけど、設定の問題なのか英語になっています。まだ使って一週間ですが全体的に満足です。これからもっと活用してみたいです!
・妻へのプレゼントで購入しました。子供たち(4歳6歳)は魔法の鏡が来たと喜んでいました。しゃべる鏡は魅力的みたいです。はじめて画面が映ると大はしゃぎでした。
・使い方は簡単でした。タブレットを操作するようなイメージです。ただ、美肌判定はちゃんと明るい所で撮影しないと測定結果がブレるかもしれないと思いました。
・Wi-Fiに接続すれば、SNSやYouTubeなどのアプリも使えるので、子供も楽しめるかもしれません。Amazonの音声認識も使えるようなので、これからもっといろいろ試してみようと思います。
詳しい使い方が本体はもちろんホームページを見ても書いていないのでわからない。アプリなど連動させるらしいがやはりナビゲーションがないのでわからない。
・詳しいレビュー記事も引っかからないので購入者も少ないのかもしれないただのライト付きミラー以上の使い方ができないのに2万円は高すぎる、使いこなせない。
※ 口コミは、Amazonの商品サイトから引用しています。

HiMirrorで肌診断、美容分析!お肌を分析してきれいになる!のまとめ

いかがでしたでしょうか。

HiMirrorで肌診断、美容分析!お肌を分析してきれいになる!

スマートミラー HiMirrorで肌分析して美肌になりましょう!

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-美容
-,