プチ断食 酵素のおすすめは?酵素ドリンクはいつ飲むと効果あるか?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

美容

プチ断食 酵素のおすすめは?酵素ドリンクはいつ飲むと効果あるか?

2020年11月8日

ファスティング(断食)、プチ断食と言った大げさなことではなく、簡単なことを継続することで無理なく効果が期待できる生酵素ですが、酵素ドリンクをいつ飲むと効果的なのかとお悩みのあなた!

ダイエットに効果ありと話題の酵素ドリンクの中からおすすめをご紹介します!

酵素ドリンクについては、種類もいろいろありますね。

 

 

プチ断食、ファスティング(断食)!酵素ドリンクは朝、昼、夜いつ飲むのが効果があるのか?

酵素は薬のように、食前、食中、食後に何回飲まなければならないとか、薬を服用するようなタイミングは決まっていません。

炭酸に入れてちょっとお腹を満たすとかなら、好きな時に飲んで良いんです。

ただ、これくらいに飲んだ方が良いかもと言う時間もありますので、酵素ドリンクの効果が期待できるタイミングをお教えしましょう!  

 

酵素ドリンクは、朝・昼・夜いつ飲むのが効果的か

酵素ドリンクを飲むのは、やはり食事の前がおすすめです。

食事の前に酵素ドリンクを飲むことによって、酵素だけでなく、他の栄養素も良く吸収され、消化の働きも良くなります。

体内の消化酵素は、代謝酵素として細胞の新陳代謝を促し、病気になりにくい身体づくりをします。

腸内環境が良いと、新陳代謝が良くなり太りにくい身体にもなるんです。

酵素ドリンク効果が最も発揮するのは、やはり朝食前に飲むのがベストです。

朝食の時間は、夕食から時間経過しているため、胃腸も十分に休んでいます。

朝食を食べる前に酵素を飲むことが胃腸にかかる負担を軽減してくれるんです。

あなたも朝、お腹に何かを入れるとトイレに行きたくなりますよね。

それは老廃物や毒素を排出するためなんです。

食前に酵素ドリンクを飲んで、脂肪などが蓄積しにくい身体で毎日を始めてください!

きらきら酵素ドリンク 720ml ニチエー nichie

こちらのきらきら酵素ドリンクは、ランキング1位ではありませんが、コスパでとても人気のある商品です。

レビューも6,000件を超えており、コスパの良い酵素ドリンクでは断トツです!

 

 

きらきら 酵素ドリンク 720mlの商品説明

きらきら酵素ドリンク商品詳細

お召し上がり方 本品は原液です。

1回あたり2030mlを目安に水や炭酸水などで薄めてお召し上がりください。

30mlなら24回分、20mlなら36回分となります。  

原材料名 ぶどう糖液糖(国産)、植物発酵エキス、還元麦芽糖水飴、豚プラセンタエキス、鮭白子抽出物、赤ブドウエキス、エンメイソウエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、ボダイジュエキス、ラカンカエキス/クエン酸、香料、甘味料(スクラロース)、カラメル色素、増粘剤(キサンタンガム)、(一部にりんご・豚肉・さけを含む)  

内容量 720ml

賞味期限 別途商品に記載

保存方法 直射日光や高温多湿を避けて保管してください。また開封後は必ず冷蔵庫にて保管してください。

販売者 ニチエー株式会社 0120-550-601   栄養成分表示(製品100mlあたり) エネルギー 127kcal たんぱく質 0.3g 脂質 0g 炭水化物 31.4g 食塩相当量 0.02g  

植物発酵エキスの原材料一覧

野菜類 キャベツ、ゴボウ、シイタケ、ショウガ、タマネギ、唐辛子、ニンジン、ニンニク、パセリ、モヤシ

果物類 アンズ、イチジク、ウメ、キンカン、グレープフルーツ、パイナップル、ブドウ、ミカン、メロン、リンゴ、レモン

海藻類 昆布、フノリ  

 

きらきら 酵素ドリンク 720mlの口コミ

甘さも他の酵素と比較して、スッキリしており、かなり飲みやすいと思います。

・前に飲んでいたものよりもかなり甘めなので多めに割って飲んでいます。

こんなに甘くて大丈夫なのかなと少し思う甘くてクセもないので飲みやすいです

味は甘いけど、美味しいです☆炭酸でわってのむと美味しい。

氷をたっぷり入れて水で割る飲み方が1番好きで、喉が渇いた時などにおいしく飲んでいます。

 

ダイエット

最初はダイエット目的で始めたのですが今はお肌の為に続けている

ファスティング中でも気を紛らすには、ちょうどいいです。

炭酸水で割れば満腹感もある朝食を置き換えると私は便秘になってしまうので、夕食を置き換えています。

 

コスパ

・他の酵素よりもこちらはコスパが良い為続けられます。

高価な物より、こちらのお値段がありがたいです。

他より安いというだけで試しに購入してみたところ、ジュースのようで美味しいです。

 

お肌

・本当に吹き出物とかも出なくなりました!

・無駄かなーと思って一時やめたら、すぐにお肌が荒れてしまい、また飲み始めたらお肌の調子が戻りました。

肌質も良くなりましたし便通も良くなった。

 

ココが便利

注ぎ口キャップが付いていて本当に便利です

改善してほしい

瓶ではなく紙パックだと嬉しいです。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

プチ断食 酵素のおすすめは?酵素ドリンクはいつ飲むと効果あるかのまとめ

いかがでしたでしょうか。

プチ断食 酵素のおすすめは?酵素ドリンクはいつ飲むと効果あるか?

酵素ドリンクは、ファスティングやプチ断食などのダイエット目的だけではなく、お肌の改善や美容、健康にも大変効果があり、あなたにおすすめの酵素です。

1日2回程度飲むのが望ましいのですが、1日1回ならば、酵素の効果が一番でる、朝食前に飲むことをおすすめします。

あなたに大切なことは、毎日の健康のために継続することですよ!

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-美容
-, , ,