※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

パナソニック 携帯ウォシュレットは楽天がおすすめ!携帯用洗浄器!

2020年9月19日

パナソニック Panasonic 携帯用おしり洗浄器「ハンディ・トワレ」 DL-P300

温水洗浄便座が無い!海外や仕事中でも、おしりを清潔に洗浄できる!

ペットボトルの水でもおしり洗浄ができる、携帯しやすいハンディサイズ6色。

携帯用洗浄機については、メーカーなどいろいろありますね。

 

 

旅先のトイレも安心! 人気の携帯ウォシュレット。水圧も使いやすさも「パナソニック」が抜群!

あなたのご家庭のトイレ、外出先のトイレに当たり前のように設置されているウォシュレット(温水洗浄便座)ですが、海外のトイレにはおしり洗浄器がないことが多いですよね。

旅行先で不便だな。ウォシュレットがなくて、何かすっきりしないなと思った事がある人も少なくないのではないでしょうか。

そこで携帯用ウォシュレット「携帯用おしり洗浄器」です!

 

Panasonic携帯ウォシュレットは小型設計で、携帯しやすいハンディサイズが実現!

カバンやポーチに入れておくことができ、使用時は手軽に取り出して使いやすい、高さ15.4cm✖直径4.5cmのハンディサイズを実現!

小型化を実現するために、新たに小型ポンプとマイコン制御を開発し、単4形アルカリ乾電池2本で動かすことができました。

マイコン制御による回路方式の見直しもあり、電池寿命は約100回(1日1回使用で約3ヶ月使用可)もの使用が可能となり、長期の海外旅行でも安心、便利です。

 

ペットボトルの水でおしり洗浄できる、業界初 「ペットボトル直結方式」 を採用!

外出時のトイレなどで使用する際、洗面所の水道でタンクに水をいれるのが「面倒」だとか「何か恥ずかしい」と感じられることを考慮し、業界初「ペットボトル直結方式」を採用。

水の入ったペットボトルを用意し、アダプターに取り付けて使用します。

付属のタンク容量では水が足りない時も、たっぷり安心の水量で使用することが可能です。

 

Panasonic携帯ウォシュレットは、周囲に聞こえない!低騒音化設計45dB

新しいポンプは静粛性に優れ、使用時の作動音を温水洗浄便座ビューティ・トワレWFシリーズと同等の45dbに低減しました。

外出先のトイレでも、隣の個室に気兼ねせず使用することができます。

 

Panasonic携帯ウォシュレットは、切子調のカラフルなクリスタルデザイン!

女性のご意見を考慮し、カラフルな6色をラインアップ。

切子調のグラスカットフォルムと、 透明樹脂の肉厚差によるグラデーション効果でクリスタルデザインに仕上げています。

 

Panasonic携帯ウォシュレットは、商品スペックは

型式 DLP300

 6色 ピンク、ブラック、ブルー、ターコイズグリーン、レッド、バイオレット

サイズ(高さ✖幅✖奥行)

 [使用時] 380×45×45mm [収納時] 154×45×45mm 本体重量 230g

付属品 ソフトノズル(ビデノズル)、ペットボトルアダプター(A/B)、 単4形アルカリ乾電池×2本、ストラップ

タンク容量 130mL

その他 [電源] DC3V(アルカリ単4乾電池2個)

[シャワー時間] HI時:約20秒(アルカリ乾電池新品時)

[シャワー量] HI時:約350mL/分、LO時:約230mL/分

 

Panasonic携帯用ウォシュレットの主な口コミ

・海外ではシャワートイレがないホテルがほとんどなので、海外出張、旅行に最適です。自分用に持ってますが、家族用に購入しました。

・どんな品物なのか半信半疑でしたが、水圧も十分でした。ペットボトルも付けれて、ぬるま湯を入れれば、普通のウォシュレットと変わりません

・痔になった事もあり、購入しました。外出先でも、出張でも心配無くなりました。素早く対応、発送して下さいましたので、これから安心です。有難うございました。

海外旅行で使用しています。 海外のトイレにウォシュレットがないので、とても助かっています。

・職場のトイレ。和式しかなく、ウォシュレットなど望むべくもなく。お尻やお腹の調子が悪い時などは、トイレを使うのが憂鬱でした。携帯用のウォシュレットの存在を知り、その使用感を見て購入をしました。

・早速、職場で使用しましたが、今までの憂鬱が吹っ飛びました。ペットボトルで使えるのがイイ。事前の準備がちょっと手間ですが、それでもそれ以上の快適、清潔があります。購入してよかったです。

・ペットボトルを繋げられるのはいいですね。その分使う際の大きさが気になりましたが、実際にはそれ程でもないようです。アダプタ取付け口等パッキン(Oリング)がどれ程持つかですね。できればもう一声パワーがあったらなってことで、4つ星とさせてもらいました。今月末海外出張があるので活躍してくれることと思います。

・あまり期待していませんでしたが、コンパクトで使用感もとてもよかったです。旅行時に必需品となりまいた。 ・思っていたより本格的なウォシュレットです。

・会社で使用しています、とても満足しています。取り外しの際に水滴が回りについてしまうので注意が必要です。

・外国出張のために購入しました。水の勢いも強く、快適でしたが、ペットボトルを使わないと1回ではきれいになりません。  

※ 口コミは、楽天の商品サイトから引用しています。

 

パナソニック 携帯ウォシュレットは楽天がおすすめ!携帯用洗浄器!のまとめ

いかがでしたでしょうか。

パナソニック 携帯ウォシュレットは楽天がおすすめ!携帯用洗浄器!

携帯用ウォシュレット、1つ持っていると海外旅行やウォシュレットでないトイレでも便利ですね!

静寂性からもパナソニック携帯用ウォシュレットをおすすめします!

 

 

こんな商品も見ています!

 

   

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-,