ボタニストシャンプーで人気の香りは?

ボタニストシャンプーで人気の香りは?Amazonの売れ筋の匂いは?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

美容

ボタニストシャンプーで人気の香りは?Amazonの売れ筋の匂いは?

2021年1月19日

BOTANIST(ボタニスト)ボタニカルシャンプーで人気の香りは、根強い人気の「スムース」です。

 

また、フルーティーな香りが人気のボタニカルシャンプーでは、華やかさを彩る「グリーンアップル&ローズ」のダブルフレグランスも人気が高いです。

 

そして、ボタニカルトリートメントも、上品さを彩る「アップル&ベリー」のダブルフレグランスがとてもフルーティな香りで仕上がっています。

 

BOTANISTは、いろいろ種類がありますので、ご覧ください。

 

 

では、BOTANIST商品の中でも、もっとも売れている人気のセットをご紹介します。

 

BOTANIST ボタニカルシャンプー・トリートメントの人気香りはスムース!

ボタニカルシャンプー、トリートメントは、2種類の違いのある香りをミックスすることでつくられた、上品な香りがたくさんの女性に支持されています。

 

ボタニカルシャンプー、トリートメントを使うようになってから香水を使わなくなったと言う声。

「どこのシャンプー使っているの?」と聞かれるなどのレビューも多く、総合評価の高いシャンプー・トリートメントです。

 

 

 

BOTANIST ボタニカル スムースの商品説明

BOTANISTは、世界3ヶ国でランキングNo.1となった、世界にも認められた、サロン品質のヘアケア商品です。

 

毛先のケアにしっとりまとまるトリートメントをしてくれ、指どおりの良いしなやかな髪へ。

肌や頭皮のバリア機能を整え、うるおいを閉じこめると共に、髪の弾力とツヤに必要な水分量を高めてくれます。

 

 

ボタニカルシャンプー グリーンアップル&ローズ(スムース)

華やかさを彩るグリーンアップルとローズのダブルフレグランス。

せっけん成分であなたを刺激物から身を守り、水分を保ちます。

 

小さなおこさまとご一緒にお使いになれる弱酸性です。

潤いのある、おさまりの良い根元に仕上げてくれますよ。

 

ボタニカルトリートメント アップル&ベリー(スムース)

上品さを彩るアップル&ベリーのダブルフレグランス

毛先のケアに注目した成分でしっとり潤い、指どおりつややかな髪へと保ちます。

 

肌や頭皮のバリア機能を整え、うるおいを閉じこめます。

また、髪の弾力とツヤに必要な水分を抱える力を高めてくれます。

ボタニストシャンプーで人気の香り、Amazon売れ筋はスムース!

 

BOTANIST(ボタニスト)のボタニカルシャンプー・トリートメントの口コミは

 

・シャンプーの泡立ちが良く、トリートメントして、すこし時間を置いてから洗い流すとかなり保湿されます。レビューでは、ベタついたり、髪を洗っていない人のようになってしまう方もいるようですが、おそらく髪質との相性の問題ではないでしょうか。私のように合う人にはおすすめです。

※ 口コミはAmazonの商品レビューから引用しています。

 

もう3年使ってますが、色んな銘柄に浮気してもここに戻ってます。香りよし、指通りよし。シャンプーは申し分なし。ベタつくと口コミで言われているのはたぶんコンディショナーの量だと思います。つけすぎるとベタつきますので少なくて大丈夫なんですよ。ワンプッシュずつ試してみてください。私はロングですが、肩より下を2プッシュで馴染ませて、余った分を上の髪につけています。

※ 口コミはAmazonの商品レビューから引用しています。

・ボタニスト商品全てに言える事かも知れませんが、シャンプーとコンディショナーの香りがなぜ違うのでしょう?シャンプーの香りは好きなんですけど、コンディショナーの香りは、あまり好みのものではなかったです。

※ 口コミはAmazonの商品レビューから引用しています。

 

香りがとっても良くて泡立ちもよく洗い心地も良かったです。ギシギシする事もなく買って良かったなと思いました。気になっていたボワッとした髪の広がりがなくなってきたのが嬉しいです。

※ 口コミはAmazonの商品レビューから引用しています。

 

・娘の髪が猫毛で直ぐに絡む事が多かったですが、ボタニカルシャンプーを使い始めて サラサラになりました。

※ 口コミはAmazonの商品レビューから引用しています。

 

・シャンプーに関しては特に問題ないですが、トリートメントに関してはものすごくベタつくし、全然サラサラになりません。なのでトリートメントだけスムースを使っています

※ 口コミはAmazonの商品レビューから引用しています。

 

・たまに違うシャンプーを使っていますが、タニストがやっぱり良くて、結局戻ってきます。いろいろな香りがあり季節限定も出るし、香りは飽きないです。おしゃれな香りでシャンプーするだけで気分が上がりますし、泡立ちも丁度いいです。

※ 口コミはAmazonの商品レビューから引用しています。

 

・ボタニカルシリーズほんと最高です!アミノ酸系が良いんですね。私の髪は細いストレートで傷んでカールし始めていましたが、1ヶ月たたないうちに髪質に対する不安が無くなりました。ボタニカルについてはHPをご覧なれば詳しいケア情報を教えてくれますのでオススメです!

※ 口コミはAmazonの商品レビューから引用しています。

ご紹介した口コミが、シャンプー・トリートメント選びの参考になれば幸いです。

 

BOTANIST(ボタニスト)ボタニストシャンプーで人気の香りは?のまとめ

BOTANIST(ボタニスト)のボタニカルシャンプーで人気の香り、Amazonでの売れ筋は根強い人気のスムースです。

 

また、BOTANIST(ボタニスト)のボタニカルシャンプーは、フルーティーな香りが人気で華やかさを彩る「グリーンアップル&ローズ」のダブルフレグランスも人気です。

 

そして、ボタニカルトリートメントも、上品さを彩る「アップル&ベリー」のダブルフレグランスはとてもフルーティな香りで仕上がっています。

 

BOTANIST(ボタニスト)のボタニカルシャンプーは、香りがとっても良く泡立ちも良いです。

 

コンディショナーは保湿力があり、毛先までしっとりと潤い、指どおりの良いつややかな髪にしてくれます。

 

BOTANIST(ボタニスト)のボタニカルシャンプー・コンディショナーであなたの髪から素敵な香りがただよっていたら気持ち良いですね!

 

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-美容
-, , , , ,