コードレス湯たんぽ「ぬくぬく」充電式で8時間もほっこりにゃんこ

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

コードレス湯たんぽ「ぬくぬく」充電式で8時間もほっこりにゃんこ

2020年12月7日

コードレス湯たんぽは充電式なので、何度も繰り返し使える充電式のエコ湯たんぽ nuku2(ぬくぬく)が人気です。

この湯たんぽは、20分間充電するだけで、最長8時間も暖かく、朝まで持続するんです。

膝やお腹の上であったか湯たんぽにして使ったり、布団のなかに入れて朝まであったかくしてもらったり、足を湯たんぽの上に乗せたりいろいろ使えますね。

寝る前にちょっと20分間充電するだけで、あなたのお布団の中を朝まであたたかくしてくれます。

きっと、すてきな夢が見れそうですね!

湯たんぽについては、充電式コードレスといろいろ。

 

 

充電式湯たんぽランキングでは、ぬくぬくシリーズでクッションタイプ、かわいいぬいぐるみタイプもありますね。  

 

コードレス充電式 湯たんぽは、いかがですか?ぬくぬく温かいと寝つきも良くなるし、疲れも取れますね!

寒い季節は、お布団の中も寒くて足も冷たいし、冷え性のあなたは特にいやですよね。

足が冷たいと寝つきも悪いし、良い睡眠がとれません。

充電式湯たんぽ ぬくぬくでぐっすり寝て、今日の疲れをゆっくりとりましょう 。

 

 

 

 

コードレス湯たんぽ ぬくぬく 商品説明

 

商品名 蓄熱式エコ湯たんぽ nuku2 ほっこりにゃんこ
大きさ 幅22cm ✖ 奥行27cm ✖ 高さ4.5cm
材質 (本体)ナイロン、(カバー)ポリエステル
電源 AC100V 50/60Hz
温度 充電時(強)60℃ (弱)40℃
消費電力 最大400W 平均270W
カバーサイズ 縦32cm ✖ 横32cm
コード長 約1m
連続使用時間 湯たんぽ 約6~8時間(布団内)、カイロ 約3~4時間
電気代 充電1回あたり約2.5円
JANコード 4589557505870 4589557505894 4589557505887
保証期間 1年間

 

  低温やけどに注意!

温かいと感じられる温度(44℃~50℃くらい)で、同じ所を長時間温めることで発生してしまうやけどです。

軽いやけどに見えても、重いやけどになっている場合がありますので、皮膚に異常がある場合は、医師にご相談ください。

低温やけどになってしまう可能のあるおおよその時間は、約44℃で約6時間以上、約46℃で1時間30分以上で発症するとしています。

低温やけどは、自覚症状がない場合もありますので、十分にご注意ください。

 

使用上のご注意

保温カバーにぬくぬくを必ず入れてご使いになってください。

使う時に、熱いと感じられた場合は、バスタオルなどにくるんでから保温カバーに入れるようにしてください。

ぬくぬくの耐荷重は50kgです。

蓄熱液漏れの可能性がありますので、ぬくぬくに乗ったり、座ったり、踏んづけたりしないでください。

充電が終わったら、コンセントから抜いてください。

充電しながらのご使用は絶対にしないでください。

ぬくぬくの標準使用期間は約2年となります。

充電回数は約1000回までです。

 

 

コードレス湯たんぽ ぬくぬくの主な口コミ

・充電して8時間持つとのことで寝る時用に購入しました。

・使わない時はソファーの上にくっしょんとして置いてますが、とても可愛いです。

・他の方のレビューにもありますが思っていたより、早く暖かくなり使いやすいです。

・高齢の母用に購入しましたが、お腹を温めたかったようで、「少し重たいわ」と返されたので自分で使っています。

・ソファーに座りながら、ぬくぬくをふとももの上やお腹にあたりに置くと気持ち良いです。

・中身が液状なので、穴が空いたらダメみたいですね。お手頃だと思います。

・妹から誕生日プレゼントでもらって、とっても良かったので、妹の誕生日お返ししました。

・すぐに充電できるし、夜、お腹を温めるとあっという間に寝てしまいます。寝つき悪い人にはおすすめだと思います。

・クッションに厚みがないのでお腹に乗せるとお腹全体をあっためてくれ、使わない時はにゃんこクッションとなりかわいいし良いです。

・暖かで可愛い猫ちゃんが毎日、「ヌクヌク」と温めてくれて幸せです。充電もすぐにできるし良かったです。

 

 

コードレス湯たんぽ ぬくぬく 充電式で8時間ほっこりにゃんこのまとめ

いかがでしたでしょうか。

コードレス湯たんぽ ぬくぬく 充電式で8時間ほっこりにゃんこ!

20分充電するだけで、あなたのお布団があったかになります。

6時間から8時間あたたかさが持続するので、朝まであなたをぬくぬくさせてくれます。

こんなかわいい湯たんぽがあったら良いなって思いませんか?

毎日の健康のために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

 

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-,