美容

縮毛矯正は自宅で簡単!おすすめ縮毛強制剤、自宅でのやり方はこちら

くせ毛や髪の広がりが気になるとき、自宅で簡単に縮毛矯正をかけることができたら便利ですよね。

市販の縮毛矯正剤を使えば、自分でもまっすぐな髪にできるんです!

 

 

 

縮毛矯正は自宅で簡単!おすすめ縮毛強制剤、自宅でのやり方はこちら

自宅で簡単!縮毛矯正

くせ毛や髪の広がりが気になるとき、自宅で簡単に縮毛矯正ができたら便利ですよね。

これは、ヘアサロン用の縮毛矯正剤です。自分でも縮毛矯正ができるんですよ。

 

リファインストレートプラスは、あなたの髪の長さでお選びください!

・Refine StraightH+ リファイン ストレートHプラス 前髪・部分用 各40g×1セットから、あなたの髪の長さによってお求めください!

・セット内容・・・リファイン1剤 40g×1本、リファイン2剤 40g×1本より!

 

 

・今までの縮毛矯正では防ぐことの出来なかった髪のダメージを薬剤の塗布時間を大幅に減少させることで実現したトリートメントのような縮毛矯正剤です。

・時間の無い方や小さなお子様がいる方にもおすすめです。

各40g×1セットは、前髪など部分的に縮毛矯正を行いたい方向けとなります

髪の長さや量に合わせてたっぷりと使用して頂くことが、成功のコツです。

 

 

リファインの使用量は、使用目安料を参考にしてください。

・リピーターの方は、2~10セットを選んでください。ご購入がおトクな料金になっていますよ。

・ご使用前に必ずパッチテストをして、肌が大丈夫か確認してください。

 

リファインの使用例

追跡可能メール便(ゆうパケット)対応商品

◎商品のお届け:離島など一部地域を除き、発送から1~2日程度

◎お届けはポストへの投函となります。

◎代金引換でのご注文は、宅配便での発送となり、送料をご負担いただきます。

◎メール便対応以外の商品と同梱をご希望の場合、送料は通常商品に準じます。配送方法は佐川急便(飛脚宅配便)のみご選択頂けます。

 

リファインで縮毛矯正した方の主な口コミ

 

前髪が特にクセが強く、朝からコテで伸ばしてケープで固めていてもすぐにうねっていました。

毎日コテを使うと髪が傷むし、何か良いシャンプーなんかないかなぁと探していたところ、こちらの商品にたどり着き、自宅で縮毛矯正ができるならと思い早速購入しました。

失敗するとチリチリになるとの口コミが気になったので、まずは前髪の右半分だけで試してみました。

この商品は自然なストレートという感じで気に入りました。

 

きれいにストレートになりました。

思ったより小さいので、液剤が 足りるかなぁと思ったけ、ど 前髪と横少しで余ったのでまた使えるくらいありました。

液が良く伸びるのですが、 ちょっと匂いが気になるけど 次にシャンプーした時には気にならないので良かったです

 

1剤の匂いがキツいですが、自分で縮毛矯正出来るので楽ちんだと思います。

お値段も安くてお財布にもやさしいです。

いつも前髪の縮毛矯正のために美容院に行っていましたが、こちらでも全然仕上がりが良くて満足できました!

サロンで前髪を縮毛強制すると板みたいにピーンとなりすぎるのが嫌だったで、自分でやれば素人だから伸びすぎることなく出来るかな?!と思い、やってみました。

心配しましたが大正解でした!!

癖はしっかり伸びたけどピーンとなりすぎず、自然にボリュームダウンした感じの前髪になりました!

前髪だけに使ったので、おでこにラップをして液がつかないようにし、後ろの髪は結んで、前髪だけを洗ったりして行いました。

アイロンは180度で使いましたよ。

 

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

縮毛矯正は自宅で簡単!おすすめ縮毛強制剤、自宅でのやり方のまとめ

いかがでしたでしょうか。

縮毛矯正は自宅で簡単!おすすめ縮毛強制剤、自宅でのやり方はこちら

サロンで使っている縮毛矯正剤です。

くせ毛や髪の広がりが気になるとき、自宅で簡単に縮毛矯正ができたら便利ですよね。

ぜひ、お試しになってくださいね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

-美容
-,

© 2021 これっていいかも! Powered by AFFINGER5