Be89 美白クリーム 口コミは?デリケートゾーンから全身に使う

美容

デリケートゾーンの黒ずみ対策にはBe89 美白クリームが人気です。

口コミを見てみましょう!

デリケートゾーンの黒ずみ対策については、美白クリームがいろいろありますね。ランキングも見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>デリケートゾーン 黒ずみケア 商品一覧 【楽天】

 

美白クリームの口コミはどうでしょうか?あなたも気になる質問、回答も見てみましょう!

Be89 美白クリームは、楽天、Amazon(Prime)でも送料無料です。

 

 

Be89 美白クリーム 口コミ

・デリケートゾーンをはじめ、膝をつく仕事をしているので、膝の色素沈着もかなり気にしていました。即効性はないですが、1週間使ってみると黒ずみが薄くなってきました。さらっとしたクリームで、ベタつきも匂いもないので使いやすいです。

・デリケートゾーンとひじの黒ずみが気になって購入しました。思ったより小さいので、すぐ使い切ってしまうかと思いましたが、クリームが良く伸びるので少量で大丈夫です。1週間ほど使ってみましたが、少しづつ黒ずみが薄くなってきました。

・産後色々な所の黒ずみが気になって、お肌に優しい美白クリームを探していました。特に乳首の黒ずみが薄くなりました。元に戻るまで続けたいです。保湿クリームのようにしっとりします。

・乳首やビキニラインの黒ずみに悩んでいて購入しました。敏感肌でも痒くならず、使い始めて数日ですが確実に黒ずみが薄くなりました。私は特にビキニラインに効果がありました。

・黒ずみが気になるところに使って茶色から黄土色になり、確実に薄くなっています。クリームもベタベタせず、しっとりと匂いもなく安心して使えます。

・下着の摩擦による黒ずみやくすみが気になって購入しました。チューブから出すと割と硬めでしたが、伸びが良く少量で塗ることができます。使い始めて1週間程で少しくすみが取れてきたようなので、今後も使い続けます。

・産後、色々な所の黒ずみが気になり購入しました。授乳中でもブラトップに使用できるというのが購入の決め手です。赤ちゃんの口に入っても大丈夫な成分と言う事で、顔にも安心して使えそうです。

・黒ずみは前からかなり悩んでいたので購入しました。パッケージがピンクで可愛らしいくデリケートゾーンのクリームだとはわからないので良かったです。少量なのに伸びがよく保湿効果も良いです。黒ずみも薄くなってきて、リピート間違いなしです。

※ 口コミはAmazonの商品サイトから引用しています。

などなど^^

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【Amazon】

 

Be89 美白クリームのQ&A 

Q1
黒いひだには使えますか?
A1
デリケートゾーンOKなので大丈夫だと思います。あなたのお肌に合うかどうかだと思います。ちなみに私は、美白になったと言う実感はなかったです。
 
Q2
日焼け肌にも使えますか?
A2
実際に日焼け後の肌につけたことはありませんが、美白クリームなので、むしろ効き目があるのかなと思います。

 

Q3
少量で良いとの事ですが、最大どれくらいの期間持ちますか?
A3
Be89クリームは良く伸びるので、朝晩2回使っても1ヶ月くらいは持つと思います。
 
Q4
顔にも使えますか?
A4
デリケートゾーンに使えるクリームですので、顔も使えます。
 
Q5
他のボディクリームと一緒に使うのは大丈夫ですか?
A5
大丈夫だと思います。私は敏感肌でニベアスキンミルクを後から塗っていました。お肌が荒れる事はなかったです。
 
Q6
お尻のニキビ跡や黒ずみに塗っても効果はありますか?
A6
あまりニキビ跡などが無いのでわかりませんが、血行をよくして代謝を向上させるというクリームなので少しは効果が期待できるのではないでしょうか。
 

Be89 美白クリーム 商品説明

Be89「美白」クリームは、黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。

デリケートゾーンをはじめ、脇・ひざ・ひじ・乳首まで、全身に使えます。

妊婦や授乳中の方でも使用可能です。

アルブチン(メラニンの生成を抑える)とトラネキサム酸成分を配合しています。

 

デリケートゾーンで悩んでいませんか。

VIO脱毛で黒ずみが目立つようになった。
彼に遊んでると思われないか不安。
かわいい水着を着たいのだけれど迷ってしまう。
デリケートゾーンなのでケアのやり方が分からない。
妊娠してから、デリケートゾーンが気になるようになった。


黒ずみの原因はメラニン

あなたのお肌は服などの摩擦などから守るために、メラニンを生成しています。

特に皮膚が薄いデリケートゾーンなどは他の場所とは違い、とっても皮膚の薄い所なので、より敏感でダメージも受けやすいのです。

これと同じように、乳首や脇なども同様に皮膚が薄いのでダメージを受けやすいです。

下着からの摩擦により、ダメージを受けたままにしておくと、メラニンが吸収できなくなり、肌表面に沈着し、黒ずみの原因となります。

Be89 美白クリーム 口コミは?デリケートゾーンから全身に使うのまとめ

いかがでしたでしょうか?

Be89 美白クリーム 口コミは?デリケートゾーンから全身に使う

デリケートゾーンのお肌は繊細で敏感なんです。

だから、普段からあまりお肌に刺激を与えないように、強くこすったりしないでくださいね。

あなたも、今日から黒ずみケアをやってみませんか?

あなたのお肌の健康のために、大切なことを見つけてくださいね!

 

 

こちらの記事も読まれています!

デリケートゾーンの黒ずみ!クリームで改善効果があるおすすめ3選!
デリケートゾーンのくすみって何気なく気づいてしまったら、気になって気になって仕方がなくなりますよね。お友だちに相談するにもなかなか聞きづらいし、もしかして病気じゃなど悩んじゃっていませんか?そんな時はこのホワイトニングクリームがおすすめです!

 

こんな商品も見ています!

 

 

アットコスメ

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました