ブルートゥースイヤホンで外れにくい?片耳でもOK、高音質は?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

ブルートゥースイヤホンで外れにくい?片耳でもOK、高音質は?

2020年9月26日

Bluetoothイヤホンって耳になじんでくれないと使いずらいですよね。

通勤、通学でも毎日使うものだからフィット感は超重要です。

ブルートゥースイヤホンはジョギングをしながら音楽を聴くにも、フイットしてしかも外れにくいことが音質より私は重要と思います。

それで音質や重低音が良かったら最高ですね。

ブルートゥースイヤホンは、メーカーや値段もいろいろありますね。

Bluetooth イヤホンは高音質、防水、Siri 両耳 片耳 マイク内蔵 iPhone Android 対応 累計販売15000個突破!!

 G10 Bluetooth5.0 ワイヤレスイヤホンは、iPhone、Androidどちらにもおすすめ

ワイヤレスイヤホン bluetooth イヤホン ブルートゥースイヤホン カナル型 ワイヤレス 完全ワイヤレスイヤホン 高音質 ブルートゥース イヤホン 防水 通話 音量調整 Siri対応 両耳 片耳 マイク内蔵 iPhone Android 対応 プレゼント

 

ブルートゥースイヤホンで外れにくい?片耳でもOK、高音質は!

Bluetooth5.0 音声AI対応 Siri Googleアシスタント対応 イヤホンの充電ケースにイヤホンをしまうと、磁石の力ですっぽり、充電開始 イヤホンの底面が充電接触面になっており、ケースにしまっているだけで充電できます。

チップにはRealtek社製 チップセットを採用しています。

ブルートゥースイヤホンで外れにくい?片耳でもOK、高音質は!

最新のBluetooth 5.0に対応 左右の独立した完全ワイヤレスイヤホンの為、音飛びを最低限に抑えることを実現しました!

iPhone、Androidにも対応しています!

ブルートゥースイヤホンで外れにくい?片耳でもOK、高音質は!

カラーバリエーションは、ホワイト、ペールピンク、ペールグレー、ブラックと4種類なのでカップルやご夫婦で色違いのお揃いでジョギング、ウォーキングも楽しいですね。

 

 G10 Bluetooth5.0 ワイヤレスイヤホン商品説明

仕 様    対応コーデック AAC,SBC Bluetooth

バージョン  5.0

再生持続時間  4時間

通話時間    5時間

通信距離   10メートル

充電所要時間 イヤホン(約1時間)、充電ケース(約2時間)

プロファイル A2DP/AVRCP/HFP/HSP

イヤホンサイズ 17.5×15.5×43mm

イヤホン重量 4g

充電ケース 25mm×47mm×59mm  重さ32g

 G10 Bluetooth5.0 ワイヤレスイヤホンのおすすめのポイントは

  1. Bluetooth5.0を搭載し、接続後の安定性が抜群に良い
  2. 超軽量、コンパクトで持ち運びが便利。
  3. 人間工学に基づいたデザインでしっかり耳にフィット。装着感も快適。
  4. 初期不良は無償交換。購入日から3か月以内となります。

 

ブルートゥースイヤホンで外れにくい?片耳でもOK、高音質は!

 G10 Bluetooth5.0 ワイヤレスイヤホンの主な口コミ

・これまで満足できるものになかなか出会えず3個目でした。やっと当たりに会えました。iPhoneに付属の有線のイヤホンと同じくらい音がすごく良いです。

・コードレスが好きじゃなくて(充電するのが面倒)今まで敬遠していましたが、これは買って良かったです。ウォーキングには、コードレスの方が断然良いですね。もっと早く買えば良かったと思っています。色もピンクにしましたが、ほんのり品のあるピンクで綺麗でした。接続も超簡単で大満足です。

・注文して4日目で届きました。色はピンクを注文したのですが、思っていた色より白っぽいピンクでした。でも可愛いので満足しています。耳へのフィット感、軽さ、音質も良くてストレスなく音楽聞けます

・このお値段でこの品質は買って損はないと思います。ただ、タッチ操作に慣れず、上手く反応しない時があるので、少しづつ慣れて行きます。

・ペアリングが簡単にできて、コードレスはとても良いです。また、耳からは、どんなに動いても外れたりしません。形状がとても耳にフィットしているのだと思います。

・タッチセンサーにさわってしまうと、音が一時停止したりします。一度タッチセンサーの場所をゆっくり観察して理解したほうが良いようです。音もワイヤレスとはいえ、音質も十分だと思います。付属の取扱説明書の字が小さく読みにくいです。

・2万近くするBluetoothイヤホンを持っている主人からすると、やや音に違いはあるものの、驚きのコストパフォーマンスとタッチ機能が使いやすく私のイヤホンを使いたがり困っています(笑) ・今まではワイヤーイヤホンでしたが、子供が生まれ、膝の上で寝ている間に好きな音楽や映画でも楽しもうとイヤホンをつけると、寝ぼけた手でガシッと掴まれ引っこ抜かれるので困っていました。これで万事解決です。

・初めてワイヤレスのイヤホンを購入しましたが、コードがないだけで使い勝手が非常によく、驚いています。

・ペアリングが簡単で、商品到着後、すぐに使うことができました。音質もすごく良いです。実際のフィット感については、大きさは有名なA社のものより大きく、耳から落ちてしまわないか心配でしたが、電車の中や歩いていている時も意外と落ちないです。

・気になること、タッチセンサーがイヤホンの外側にあるので、着け直す時などにセンサーにさわってしまう事がよくあり、曲を早送りしたり、停止したりしてしまうことがあります。操作に慣れるまでにしばらく時間がかかりそうです。

両耳でも片耳でも使えるイヤホンだし、ケースから外すと自動で電源か入り、ペアリングされるのはとても使いやすい商品です。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

ブルートゥースイヤホンで外れにくい?片耳でもOK、高音質はのまとめ

いかがでしたでしょうか。

ブルートゥースイヤホンで外れにくい?片耳でもOK、高音質は!

G10 Bluetooth5.0 ワイヤレスイヤホンは、楽天でも人気のBluetoothイヤホン、レビューも3,700件超えて実力も証明しています。

片耳でもお使いになれますし、ジョギング、ウォーキングにもおすすめです。

あなたにあったイヤホンが見つかりますように。

 

ワイヤレスイヤホン bluetooth イヤホン ブルートゥースイヤホン カナル型 ワイヤレス 完全ワイヤレスイヤホン 高音質 ブルートゥース イヤホン 防水 通話 音量調整 Siri対応 両耳 片耳 マイク内蔵 iPhone Android 対応 プレゼント

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-,