小型洗濯機はサンコー、運動靴も丸洗い!これで別洗いしませんか?

小型洗濯機はサンコー!運動靴も丸洗い!部活の汚れを別洗いするには?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

小型洗濯機はサンコー!運動靴も丸洗い!部活の汚れを別洗いするには?

2020年10月5日

泥んこだらけの服、汚れた上履き、運動靴に別洗い! 小型洗濯機ならサンコー「折りたたみ洗濯機」が使い勝手バツグンです

部活やスクールなどで泥んこだらけのお洗濯が毎日毎日。別々に何度も洗濯機をしているご家庭も多いのではないでしょうか。

 

小型洗濯機はサンコー、運動靴も丸洗い!これで別洗いしませんか

きれいな衣類とは一緒に洗いたくない、泥んこだらけのシャツや靴下。

こんな時に、大いに役立つのが「小型洗濯機(簡易洗濯機)」です。

小型洗濯機サンコーは、汚れた運動着、運動靴も丸洗いができるのできれいなものと区別できますね。

ひそかに注目を集め、そんなご家庭に重宝されている小型洗濯機。また、3.6kgの洗濯機なので、独身の方などは、これで十分!

小型洗濯機のなかでも、おすすめをご紹介します。

 

サンコー折りたたみ洗濯機は、ここがすごい!

「小型洗濯機」とは、小さなスペースに置ける、サイズの小さい洗濯機のことです。

スペースを取らないので、専用の置き場も必要ありません。どろんこ汚れのシャツや靴下だけとかの少量の洗濯物を別にサッと洗うことができて、収納も手軽にできるんです。

 

今は、汚れのひどいものを別に洗いたい、独身で大きい洗濯機は必要ないという方が使うことが多いのですが、被災時に活用できる超便利グッズとしても注目を集めている商品なのです。

泥で汚れた靴下やユニフォームなどひどい汚れのものは分けて洗いたい。子どもの上履きやスニーカーを洗うのが面倒という方にも、この小型洗濯機は洗えるんです!!

音も静かで、ご近所への騒音も大丈夫と使い勝手もバツグンです。

 他には子供服やベビー服を別に洗いたい…。 そんな時ありませんか?

 別洗用の洗濯機を置くスペースなんか無い…。 そんなお困りのあなた

こんな悩みを解決するのが、小型洗濯機サンコー洗濯機です。

 洗濯機上部のゴム部分を折りたたみ、コンパクトに収納することもできる、折りたたみ洗濯機です!

独身者用、汚れ物専用、ペット専用と用途もいろいろ、一台目用、二台目の洗濯機としても手軽にご使用いただけます! 

持ち運べるので、移動はかんたん!使わない時は、折りたたんで棚などに収納。使用時は、サッとゴム部分を引き上げ小型洗濯機に早変わりします。

 本体の重量も9.0kgと移動も簡単軽量です。

 やっぱり、汚れがひどい雑巾やタオル。 色落ちしやすいシャツ。 どろんこだらけの運動着、きたなくなった上履き、運動靴などなど。洗濯物を分けて洗うことができます。

 あなたのお洗濯に重宝すること間違いなしです。

サンコー折りたたみ洗濯機の主な口コミは

・かわいい大きさで軽いし、コンパクトです!手洗いは腰が痛くなりますので、この小型洗濯機は、たった15分でバッチリ臭いも汚れもとれるのでとても良いです。

・洗濯物は3.6kgですが、思ったより入れる事ができます。一人暮らしの私は3日に1回くらいのペースで使っていますよ。

・小型洗濯機付属の給水ホースからの吸水はけっこう時間がかかるので、お風呂場のシャワーで直接水をいれて使っています。排水ホースについては、特に水が漏れずにスムーズに排水ができています。

・この小型洗濯機は、運動靴や学校の上履きが洗えるから良いです。ゴシゴシ手洗いしなくても良くなりました。

・洗濯機の音については普通だと思います。お風呂場に置いて使用していますが、特に気になりません。

・気になるところですが、折りたたみ部分のプラスチックとシリコンのつなぎ目が、傷んできています。少しでも長く使えるように、常に伸ばしっぱなしで使いたいと思います。希望としては、軽くて異動しやすいのですが、持ち手が付いているとさらに良いなあと思います。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

小型洗濯機はサンコー、運動靴も丸洗い!折りたたみもできる優れもののまとめ

いかがでしたでしょうか。

小型洗濯機はサンコー、運動靴も丸洗いできる優れもの

毎日のどろんこ運動着や色落ちしそうなお洋服など、別々に何回もお洗濯をするのはどうなんでしょう。

また、学校の上履きや汚れたスニーカーなども洗うことができる優れものです!

お洗濯ものが少ない独身の方にも。

ぜひ、ご家庭に1台。あなたにおすすめします!

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-,