※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

ハミルトンビーチのエッグマフィンメーカーでマフィンも卵焼きを簡単につくる!

2020年10月4日

ハミルトンビーチのエッグマフィンメーカーで簡単にエッグマフィンも卵焼きもが簡単につくれる!

ホットサンドメーカー ハミルトンビーチ エッグマフィンメーカー Breakfast Sandwich maker HML01R はこれ!

あなたの朝食の味方!エッグマフィンを簡単に作れるシンプルマシン!

ホットサンドメーカーに限らず、お家で作れるクッキングトイっていろいろありますね。

 

 

ホットサンドメーカーで簡単にできるのはこちら!マフィンも卵焼きも

ハミルトンビーチ エッグマフィンメーカーは電源スイッチもなく、コンセントに挿すと加熱が始めるという、超シンプル設計なんです。

電源スイッチくらい付けなさいよと思うあなた。

ちょっとシンプルすぎとは思いますが、大幅コストダウンですね。部品が少ないぶん、故障も少ないです!

エッグマフィン、ハムエッグマフィン好きにはたまらない、このハミルトンビーチ エッグマフィンメーカーがあれば、朝マックに行かなくてもご自宅で簡単にハムエッグマフィンが作ることができて最高!

ただ、マフィンを作る調理器具ではなく、市販のマフィンを温める調理器具であり、目玉焼き、ハムエッグがつくれる器具ですのでご注意くださいね。

スーパーでマフィン、卵、ハムなどを買ってきてください。

あなたの満足度バツグンの調理器具です!

 

 

ハミルトンビーチ エッグマフィンメーカーでマフィンの作り方

  スーパーで市販のマフィン、ハム、卵をご用意します。

マフィン、ハムエッグor目玉焼き、マフィンと重ねて行くのが楽しいですね。

朝の忙しい中、このマフィンメーカーに頑張ってもらいましょう。

エッグマフィンメーカーのフタを閉めるだけで調理できてしまうという手軽さも良いですよね。 

自宅で朝マックのよう、朝が来るのが楽しみになるエッグマフィンメーカーです。 

 

ハミルトンビーチ エッグマフィンメーカーの商品情報

HmiltonBeach社はアメリカでとても有名なキッチンブランド。

海外でも人気の高いハムエッグマフィンをご自宅で手軽につくることができます。

朝のお忙しいでも、焼き時間はたったの5分。

美味しいエッグマフィンがつくれます。

 

ハミルトンビーチ エッグマフィンメーカーの主な仕様

コンセントに挿して3分で本体プレートの準備完了サインが点灯します。

コンビニやスーパーで売っているイングリッシュマフィン(9cmサイズ)と具材を入れて5分間。

もちろんあなたの作ったイングリッシュマフィンを入れても大丈夫ですよ!

イングリッシュマフィン以外のバンズでもつくれます。

 

ホットサンドメーカーで簡単にできるのはこちら!マフィンも卵焼きものまとめ

いかがでしたでしょうか。

ホットサンドメーカーで簡単にできるのはこちら!マフィンも卵焼きも

ハミルトンビーチ エッグマフィンメーカーがあれば、  スーパーで市販のマフィン、ハム、卵を買ってくるだけ。

ほかにも好きなトッピングをして、自宅ならではの朝マックを楽しんでくださいね。

 

 

こんな商品も見ています!

   

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-, ,