家電

かた~ゆ サンコーで極上の肩湯を自宅のお風呂にもつけられるって?

自宅のお風呂が工事不要で肩湯ができたらうれしくないですか。

サンコーはこんな商品があったらをいつも追及している会社です。

かた~ゆは、毎日のお風呂が楽しみになるなって思いますよね?

この、極上の肩湯 サンコー かた~ゆがあれば、極上の癒しが毎日あなたのもとへ。

どんなお風呂でも簡単取り付け、後付けの極上肩湯で日々のゆったりタイムを贅沢にくつろいじゃってください。

工事の必要がなにので安心。

極上の肩湯 かた~ゆから、ゆっくりと流れる水であなたを癒してくれますよ~

温泉でしか味わえなかった肩湯が、あなたのお家に!

 

 

極楽肩湯システム「かた〜ゆ」(店舗名:errand shop エランドショップ)でくつろいだら極楽・極楽~

肩湯と言ったら温泉やスーパー銭湯?でしか味わえないものですよね。

自分の家のお風呂に付けようなんて、多額の工事費などがかかるだろうし、考えたこともありませんでした。

しかし、この極楽肩湯システム「かた~ゆ」なら工事は不要なんです。

後付けだからあなたのご自宅のお風呂にも簡単すぐに取り付けられます。

 

極楽肩湯システム「かた~ゆ」の商品説明

極楽肩湯システム「かた~ゆ」であなたを癒してくれる水の音と優しい肌ざわりのお湯に包まれて、毎日のお仕事の疲れをとってください。

このかた~ゆは、枕にもなるので疲れた頭をのせてゆっくりリラックスしながら、長風呂しながらかた~ゆを味わっちゃってください。

「かた〜ゆ」は循環式を採用していますので、湯船のお湯を無駄にすることなく、電気代もあまり心配しないでゆったりお風呂を楽しんでください。

かた~ゆ サンコーで極上の肩湯を自宅のお風呂にもつけられるって?

1か月の電気代は、約6.07円(1kWh 単価27円、1日約30分を1か月使用した計算です)

ポンプ内にはきちんとフィルターが内蔵されているため循環しているお湯は清潔に保たれています。

ご心配のスイッチとかた~ゆのポンプについては、防水規格が取得していますので安心です。

万が一のために、電源側にヒューズがついていますので、感電防止も施されています。

読書をしながらの長湯、半身浴にもおすすめですね。

サイズ 本体:205×80×60(mm) ポンプ:125×65×65(mm)
重量 約650g
定格電圧  AC100-240V
定格周波数 50/60Hz
定格消費電力 15W ヒューズ搭載
ホース長 182cm
ケーブル長 3.9m
水量 約 5.4L/ 分
防水性 スイッチ :IP65、ポンプ :IP67
付属品 本体、ポンプユニット、吸盤 ×4、予備用キャップ、交換用フィルター、取扱説明書

 

かた~ゆ サンコーで極上の肩湯を自宅のお風呂にもつけられるって?

 

注意事項

・入浴剤は使えません。

・電源プラグはお風呂の水で濡れないようにしてください。

・一般家庭用以外で使用しないでください。

・30 分を目安に連続運転をしないでください。かた~ゆが発熱する可能性があります。

・運転直後はポンプが過熱しますが故障ではないです。

・追い炊きする際に熱いお湯がポンプに当たらないように注意してください。

・保証期間 購入日より12カ月

かた~ゆ サンコーで極上の肩湯を自宅のお風呂にもつけられるってのまとめ

いかがでしたでしょうか。

かた~ゆ サンコーで極上の肩湯を自宅のお風呂にもつけられるって?

こんな商品が欲しかったと言う優れものですよね。

サンコーさんは、みなさんが普段困っている事や、こんな物が欲しいな(便利に解決する)っていう物を面白く開発してくれる会社なんです。

このかた~ゆは、お風呂に吸盤とかマグネットで取り付け、電源をいれるだけで温かいお湯で肩湯ができリラックスができます。

いつも長湯が好きなあなたには、半身浴もできますね。

お風呂でリラックス。リフォームなんてできないけどそんなのが欲しいなってあなたに『かんたんに後付け!極楽肩湯システム「かた~ゆ」』がおすすめです!

毎日の健康のために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

こんな商品も見ています!

 

-家電
-,

© 2021 これっていいかも! Powered by AFFINGER5