炭酸水 ペリエ、マグナムグランドの口コミは?あなたはどっちを選ぶ

グルメ

いろいろな種類の炭酸水が販売されていますが、せっかく飲むなら口コミの良い、美味しい炭酸水が良いですよね。フランスが原産の人気炭酸水「ペリエ」は根強い人気があります。

一方、「ドリンクメイト マグナムグランド DRM1006」は、自宅で簡単にお好みの炭酸濃度が楽しめます。微炭酸から強炭酸まで、あなたのお好みの炭酸飲料を作ることができる人気商品!

あなたは、どっちを選ぶ!!

炭酸水好きの方は「ペリエ」を選ぶ!

ヨーロッパでは定番の炭酸水なので、食前酒の代わりとしても飲まれています。ミネラル豊富な硬水に炭酸が入っています。

 

 

ペリエの口コミは?

 

お友達の所でペリエを頂き、とても飲みやすい炭酸水だと言う印象を受けました。そこで、我が家もペリエを常備することにしました。

最初は炭酸に少し弱かったのでペリエが強めに感じましたが、最近は炭酸に慣れてきて、目覚めや食前に飲んでいます。

500mlのペットボトルなら飲みきってしまうので炭酸が抜けることもないです。

冷やしても、常温でも飲みやすいので、主人も気に入って飲んでいます。月に1ケースは頼むので定期便購入を検討しています。

 

750mlビンの6本入り×2箱を定期便で購入していましたが、入荷価格の高騰、果ては欠品となり、困っておりましたら、本品を発見し、乗り換えました。

同じペリエですから、味は変わりませんが、炭酸が抜ける前に飲みきらなければならなくなりました。

ビンからペットボトルですから、軽くなっています。

箱入りから、ビニールで固めたパッケージのため、収納が楽になったのかは微妙えすが。

 

とても飲みやすく、気に入ってます。これまではコストコで購入していましたが、最近行かなくなったのでこちらで購入しました。

暑い時期には、いつも冷蔵庫に入っていていて欲しいペリエです。そのままで飲んだり、何かで割ったりとても美味しいです。

 

瓶タイプは重くて空き瓶処理が大変なのでペットボトルタイプにしました。受け取ったものは 賞味期限が1年以上あり商品も良かったと思います。

これなら定期購入もありかなと思っています。

ただ炭酸が 瓶ものに比較して半分ぐらいの強さのような気がします。

ペットボトルは自然に少しずつ抜ける?らしいので仕方がないのかな。

 

炭酸が強すぎず、弱すぎず、丁度良いと思っています。

カルピスソーダにしても子供が喜んで飲んでいます。封を開けて一晩冷蔵庫に置いても大丈夫です。

 

細かいことを言えば瓶のペリエの方が美味しいですが、普通にペリエだし、美味しいです。

定期便ではありませんが、それでもコンビニの炭酸水よりお安く購入できます。

ただ、硬水が苦手な方は、セブンの強炭酸水の方が美味しく感じられると思います。

 

 

炭酸といえばやっぱりペリエですね。この値段で買えるのは嬉しいです。

炭酸が弱いという人もいますが自分は気になりませんでした。

 

スパークリング ナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」

 

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

ミネラルウォーター「ペリエ」商品詳細

 

自然の偶然が生んだ代表的なスパークリング ナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」!
フランスが誇る天然炭酸水ペリエの48本セットです。

・内容量:500ml×48本
・原産国:フランス
・原材料名:水(湧水)・鉱水(天然炭酸含有)
・採水地:ヴェルジェーズ
・カロリー:0kcal

※ 並行輸入品

【注意事項】
・高温、直射日光を避けて保存してください。
・容器破損のおそれがあるため、凍らせないでください。
・開封後は冷蔵庫に保存し、お早めにお飲みください
・ミネラル成分が結晶、沈澱する場合がありますが、品質には問題ありません。

・メーカー(製造):ネスレ
・原産国:フランス/水(鉱泉水)・炭酸

 

自分好みの炭酸水を飲みたいのならマグナムグランド!

マグナムグランドは、ガス注入ボタンを押す回数で、あなたのお好みの炭酸濃度の飲料が楽しめます。

微炭酸から強炭酸まで、あなたのお好みの炭酸飲料を作ることができます。

ドリンクメイト マグナムグランド ガス142L付 炭酸水メーカー スターターセット

 

【正規販売店】最大142Lの炭酸水が作れる!既存の60Lシリンダーの約2.4倍!1L当たり約25円の最大のコスパを実現!

 

 

 

人気炭酸メーカー「マグナムグランド」の口コミは?

 

炭酸水が好きでペットボトルで購入していましたが、廃品回収の数が多くなってしまい困っていました。

マグナムグランドは自分の好きな炭酸の強さで作れるので、大変満足しています。

 

炭酸ダイエットの話を聞き、マグナムグランドを購入しました。効果の程はまだわかりませんが、こんなに簡単に炭酸水が出来るとは思いませんでした。

思いのほか、炭酸ボトルが重かったのにもビックリ、交換炭酸ボトルは宅配で頼む事に決めました。

 

手動なので使いやすくて気に入っています。

ただ、炭酸を強くしようとすると何回も注入することになり、炭酸ボトルのコストがかかってしまいます。

 

 

手軽に炭酸水が作れます。

炭酸水をよく飲むので、マグナムグランドにしました、たくさん飲む方に、おすすめします。

 

前からマグナムグランドが欲しかったんですけど、ずっと迷っていました。今回、思い切って買って良かったです。

カルピスソーダ作ったり、紅茶に入れてみたり、楽しんでます。思っていたよりも大きくなかったので置き場所にも困らず良かったです。

 

冷水を使うと強炭酸水になりやすいようです。

ガスの注入方法は、注入ボタンを0.5秒程度に数回押すと、プシュー!という音が出ます。

初めのうちはガス圧が強いので、2~3回でOK、使うにつれてガス圧が低くなるので押す回数が増え、最後には何回も押すことになり、炭酸も入らなくなりますので、ボンベ交換です。

コスパは、強炭酸ばかり作りましたが、安売りの炭酸水と比較してもかなり安く済むようです。

 

ドリンクメイト マグナムグランド ガス142L付 炭酸水メーカー スターターセット

【正規販売店】最大142Lの炭酸水が作れる!既存の60Lシリンダーの約2.4倍!1L当たり約25円の最大のコスパを実現!

 

 

 

こんな商品も見ています!

 

即炭酸水が作れるソーダメーカー「マグナムグランド」 DRM1006

ドリンクメイト マグナムグランド DRM1006 

サイズ W171×H429×D211mm、重さ 約1.6kg

 オレンジジュースや好みの飲み物をソーダ化できるのも魅力の一つ。

お手入れも丸洗いができるので簡単です。

本体上面のボタンを押すだけでガスが充填。舌と喉に強い刺激を感じるほどの強炭酸で、ほかの飲料で割ってもしっかりした炭酸を感じることができます。レモンサワー好きに最高!

電気を使わないので電源を心配することもなく、置き場所に困りません。

キッチンやリビングはもちろん、アウトドアなど、どこでも使えます。

飲料水を炭酸水にすれば、お料理でふっくら仕上げたい時や洗顔やコットンパックなどのスキンケアでも大活躍です。

また洗髪に使用すれば炭酸水の気泡が汚れや皮脂を一緒に取り除いてくれる効果もあるんです。

特許登録の取り外し可能なインフューザーはガスを安全にリリースできる2つのコントロールタブを搭載しています。

 

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。

炭酸水 ペリエ、マグナムグランドの口コミは?あなたはどっちを選ぶ!

ペリエとマグナムグランドのどっちが良いかと言われれば、決められないですが、毎日晩酌をしたり、お水替わりや食前酒代わりに飲むご家庭なら、マグナムグランドの方がコスパが良いと思います。

ペリエも炭酸の抜けない瓶派もいれば、ペットボトルが良いと言う「ペットボトル派もいますので、お好みに合わせて炭酸を楽しんでくださいね!

 

こんな商品も見ています!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました