下町バームクーヘンの口コミは?圧倒的なボリュームで大満足なのは?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

下町バームクーヘンの口コミは?圧倒的なボリュームで大満足なのは?

2020年12月25日

数々の栄冠に輝いたキングオブバームクーヘン!

下町バームクーヘンは、昭和30年代後半から、バームクーヘン一筋です。

下町バームクーヘンの社会的使命は美味しいバームクーヘンをお客さまに提供し、お客さまに笑顔を与えたいと日々研鑽してきた老舗です。

バームクーヘンについては、有名店や人気の商品もたくさんあり選ぶのも困っちゃいますね。

 

バームクーヘンランキングの中でも、ダントツ1位を誇るのがこちらの下町バームクーヘンのスーパージャンボクーヘンです!

 

下町バームクーヘンの口コミ、評価は?圧倒的なボリュームで大満足!

下町バームクーヘンはどうですか?

圧倒的なボリュームはあるし、皆さんに喜ばれるために、下町バームクーヘンの伝説を作り続けてきたスーパージャンボバームクーヘンです。

 

【期間限定4500円→1980円】スーパージャンボクーヘン5種の味から選べる3種セット 1個500gの超ド級バームクーヘンが3つ入っています!※沖縄へのお届けは追加送料1000円が発生致します! バームクーヘン バウムクーヘン 訳あり わけあり

 

スーパージャンボクーヘン 商品説明

バニラ、メープル、チョコレート、紅茶(季節限定)、キャラメル(季節限定)の5種類から3種類の味が選べるんですよ。

500gが3個で1.5kgの大容量でコスパも最高です!

7000件にもなりそうなレビューがあり、総合評価も4.23と高評価ですよ~

 

商品説明
名称 洋菓子 スーパージャンボクーヘン
原材料名 鶏卵、砂糖、小麦粉、マーガリン、コーンスターチ、オリゴ糖、乳化剤、香料、(原材料の一部に乳と大豆を含む。)
内容量 500g×3個(期間限定)
賞味期限 製造日より30日間
保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。また、開封後は冷蔵庫に保存いただき、一両日中にお召し上がり下さい。
製造者 株式会社 乳糖製菓
東京都墨田区太平3-3-11

下町バームクーヘンの口コミ、評価は?圧倒的なボリュームで大満足!

スーパージャンボクーヘン 口コミ

こちらの口コミは

・このバームクーヘンはとても量が多いので、子供たちの夜食用にいつもストックをしています。

・スーパージャンボクーヘンはすごくボリュームがあり、おいしいので、食べたいだけカットしてみんなで食べています。

・何度もリピートしています。家族そろって、バームクーヘンが大好きなので時々購入しています。

・下町バームクーヘンは、ボリュームがあり、食べ応えがあるのでいつも冷蔵庫に冷やして食べています。

・家族みんなで下町バームクーヘンファンなので、セールがある時にはいつも購入しています。味があっさりしていておいしいです。開封後は、小分けにして冷蔵庫に保存しています。

・今回は、バニラ、パンプキン(季節限定)、マロン(季節限定)を選びました。いつもバニラは選んでいますが、どれも美味しいですよ。

・大きくて3つもあるので冷凍しています。とてもコスパが良いです。バームクーヘンは日持ちするので、お土産にも良いと思います。色々な味を試してみましたが、どれも普通のバームクーヘンで美味しいですよ。

・バニラ、メイプル、チーズを選びました。チーズはしっとりとしていてほんのりとチーズの香りがします。ひんやり冷たいまま食べるのがおすすめです。

・バニラ、はちみつレモン(季節限定)、チョコを選びました。とてもしっとりとしていておいしく、どの味にもはずれがありません。

・バニラ、チョコ、抹茶(季節限定)の下町バームクーヘンは大好きです。食べ過ぎなので太るかも。

・下町バームクーヘンはとても安くて美味しいです、無くなればいつも、ためらいもなく購入しています。

・メープルを3つ購入しています。甘さ控えめで、しっとりとした食感が好きです。不思議と同じ味でも飽きなく美味しくいただいています。

・スーパージャンボクーヘンは大容量でインパクトも大きいですが、どの味もとっても美味しいです。冷蔵庫に入れて日持ちもするのでとってもおすすめですよ。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

 

下町バームクーヘンの口コミ、評価は?圧倒的なボリュームで大満足のまとめ

いかがでしたでしょうか?

下町バームクーヘンの口コミ、評価は?圧倒的なボリュームで大満足!

コスパも良く5つの味から3つも選べる、スーパージャンボクーヘンは、たくさんのリピータに愛されています!

冷凍庫に冷やして保存もできますので、食べたい時に下町バームクーヘンを食べてくださいね。

毎日の活力のためにも、あなたの好きなバームクーヘンを見つけてくださいね!

 

【期間限定4500円→1980円】スーパージャンボクーヘン5種の味から選べる3種セット 1個500gの超ド級バームクーヘンが3つ入っています!※沖縄へのお届けは追加送料1000円が発生致します! バームクーヘン バウムクーヘン 訳あり わけあり

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-,