アンカー サウンドコアライフP2の口コミは?長時間再生と防水効果

家電

AirPods型にも似ている、Anker アンカー Soundcore Life P2!

高音質&高性能が10,000円以下で手に入る!

aptX対応と言う驚きの性能!

 

イヤホン本体も約7時間と長時間再生でIPX7相当の防水性能を備えており、ジョギング、ランニングにも最適!

 

Anker(アンカー)Soundcore Life P2は、高音質&高性能とバランスが良いうえ、IPX7防水、コスパも高い!

控えめな低音でイヤホンのバランスが良く、音に厚みがある。またバッテリーノウハウを生かし圧倒的な約7時間再生が可能と、コスパの高いイヤホンの中で、向かうところ敵なし!

Anker Soundcore Life P2(完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0)【IPX7防水規格 / 最大40時間音楽再生 / cVc8.0ノイズキャンセリング / グラフェン採用ドライバー / Qualcomm aptX / PSE認証済】

 

 

 

 

Anker Soundcore Life P2口コミは?

 

安心と信頼のAnkerのSoundcoreブランドなので購入しました。

ケースはマットな感じで、それほど大きくないです。傷は「付きやすい」というより「付く」どれだけ丁寧に扱っても付きます。

イヤホンが取り出しにくいです。

音質は、普通。

装着感は落ちそうで落ちないです。運動中のように頭が動く時も落ちそうで落ちないですが、落ちそうで落ちない感じがウザかったので外しました。

音質や接続性が気になる人は別のイヤホンをおすすめします。

私は、AirPodsプロから乗り換えました。ノイズキャンセリングが思ったよりいらない機能でこの商品のほうがよいです。

ドンシャリ好きにはAnkerの方が楽しく音楽が聞けると思いました。

イヤホンはつぎつぎ新商品が出てくるので、1年、2年使ってまた買い替えていこうと思います。

 

高級品よりも、廉価品を使い回す方が私にはあってます。

購入を検討していたAnkerのワイヤレスイヤホンに新製品のが出たとの事で、レビューの無い状況でしたが購入してみました。

音質は、高音・低音ともに大きく削られていてフラットな音質という印象です。有線イヤホンでいうと1,000円クラスか数百円クラスの音質だと思います。

音の好みは個人差が大きいのでフラットな音質が悪いわけでは無いのですが、個人的にもっと重低音が欲しかったところです。

私は音質にうるさい方ではありませんが、日常的に音楽を聴く為のメインのイヤホンとしては使うのは少々物足りないかなと感じました。

現時点では,スペック、音質、サポート含めAnkerのこれ一択で良いんじゃないかなと思います。

AAC&APTXにIPX7でほぼ防水、なによりイヤホンを一度満充電すれば7時間も持つし、充電ケースを使えば40時間使えて、10分の急速充電で1時間も使えます。

お金がある人は、AirPodsやBOSEを買えば満足できるでしょう。Airpods、BOSEは良い音出しますからね。

でもそれなりに高性能でお得な商品を選ぶ方にはおすすめします。

問い合わせした時もサポートセンターの対応が迅速で丁寧でした。

 

この音、そして筐体、イヤホン自体の作りすべて良いと思います。

そのへんの国内外のメーカーの1万円前後の完全ワイヤレスイヤホンの中ではこの商品がおすすめです。

アンカーのワイヤレスイヤホンは、aptX対応で今まで以上に、Android機との親和性が高い。2,000~3,000円のイヤホンを買うのなら、これを買うべきです!

個人的には音質は満足していますが、人によっては物足りないと思うかも。

私はiPhone7と接続し、音量を3つの状態にして使用しています。

Liberty Airの時は、音が少しこもったような感じがしていましたが、Life P2はクリアになりました。

 

Soundcore Life P2が気になっているのなら、購入しやすい価格ですし、サポートもしっかりしてるので、一度購入してみるのをオススメします。

廉価版とは言ってもほぼ必要な機能が揃っており、フルワイヤレスイヤホンの中でも最高と言っても過言ではないコスパだと思います。

流石に音質は負けていると思うが、性能をそこまで求めない人はこのイヤホンで良いのでは。

逆にいうなら音質にこだわるならAir Pods proをどうぞ。

 

質感には安っぽさがなく非常に良い。スマホとの接続も問題ありません。

音質にはそこまでこだわらないので、不満はありません。

難点を挙げるとすれば、ケースから取り出しにくいこと、ランニング中に落ちそうになることです。

落ちそうになるのはイヤーチップが私の耳にフィットしていないと言うことなのですが。

 

Bluetoothイヤホンはいくつか持っていますが、コレはいい。

これまでのBluetoothイヤホンは、iPhoneから少し離れると音が途切れる

ことが良くあり、ストレスを感じていましたが、この商品はかなり離れても音切れすることもありません。

ひとつ難点は、ケースから取り出す際に非常に取り出しにくい。この点が不満です。

 

オーディオテクニカのBluetoothイヤホンを使っていましたが、ゲームやインスタ、ラインなどの音が1秒程度遅れていました。

このAnkerのSoundcore Life P2は、遅延を感じずスムーズに文字が打てるしゲームもできます。

イヤピースは若干薄く物足りない感じがしますが、買ってよかったイヤホンです。

 

Anker Soundcore Life P2(完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0)【IPX7防水規格 / 最大40時間音楽再生 / cVc8.0ノイズキャンセリング / グラフェン採用ドライバー / Qualcomm aptX / PSE認証済】

 

 

 

 

 

アンカー(Anker) Soundcore Life P2 商品詳細

 

重量:約62g(充電ケース含む)

充電端子:USB Type-C

再生時間/最長7時間(イヤホン本体のみ)、最長40時間(充電ケース使用時)

10分の高速充電で1時間再生!

Bluetooth規格:5.0

対応コーデック:SBC、AAC、aptX

防水規格:IPX7

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。アンカー サウンドコアライフP2の口コミは?長時間再生と防水効果

口コミも、この値段なら、音質も性能も良いし、IPX7防水とおすすめです!

10分の高速充電で1時間聴けることも、超使いやすいですね!

音質や性能にこだわるのならば、Airpods、BOSEを選べばいいし、お手軽なBlootoothイヤホンならSoundcore Life P2がおすすめです!

 

こんな商品も見ています!

 

 

タイトルとURLをコピーしました