おひとりさま用着るこたつ TKWKOHK3はサンコー!移動も楽々

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

おひとりさま用着るこたつ TKWKOHK3はサンコー!移動も楽々

2020年10月28日

着るこたつの口コミはこちら!サンコーおひとりさま用は移動も楽々!

こたつをお部屋に置くと、片づけなくなるし、おしゃれなお部屋が台無し!

もし、こたつの中が気持ち良くて「出たくない」と、うっかり寝ちゃうってありありですね。

脱水症状になってしまう可能性もありますよ!

一人用こたつはいろいろありますが、皆さんが思い浮かべるこたつの小さい版一人用と言う商品が多いです。

 

おひとりさま用着るこたつなら、足を出せるので移動も楽々!コンパクトでたためるので場所もとらないすぐれもの!

こたつで寝てしまうような不健康な生活から脱出!

その代わりに「こたつ」の暖かさが家のどこでも味わえる優れものをサンコーからご提案です!

おひとりさまこたつをうまく使えば電気代が節約できてあたたかい。

 

 

サンコーの商品は、移動時も足を出して楽々!

 

本体の足元には切れ目があるんです。おひとりさま用着るこたつに入ったまま、足を出して歩くことができます。

 

手元のスイッチで簡単操作!!タイマーもついて安心設計!

 

ACアダプターに接続された手元スイッチは簡単に取り外せるため、こたつを着たまま家の中を移動できます。

収納時のサイズは、400×180×240mm。重量は1,365g。電源はAC100~240V。消費電力は14~21W。

ヒーターの温度は「約35/45/55℃」の3段階に調節が可能です。

オフタイマーは「5/10/30/60/90分」に設定できます。

 

本体の裏地は熱を逃がさないボア素材!

 

本体の裏地には熱を逃がさないボア素材となっています。

電源を切っても、タイマーが切れても、しばらくあたたかさが持続します。

ウエスト部にはサイズ調整ができる面とゴムで調節が可能なので、男女ともにお使いになれます。

 

チャックで着脱も簡単!畳んでもコンパクト!

 

 

使用時の本体サイズは、480×320×1,290mm(幅×奥行き×高さ)。ウエストサイズは約760~1,550mm。

 

男性にも女性にも幅広くお使いいただける仕様となっております。

押し入れの隙間に入るサイズに畳めるので、コンパクトで安心です!

 

おひとりさま用着るこたつ TKWKOHK3の商品詳細は

 

おひとりさま用着るこたつで、どこでもあったかぽかぽか!

Wヒーター内蔵(お腹、足元)でこたつと同等の暖かさ!足が出せて移動できるます。

 

サイズ:幅480×高さ1290×奥行320(mm)

重量:本体:1365g スイッチ・ACアダプタ:195g

ウェストサイズ:約760~1550(mm)※面ファスナーで調整

太もも周りサイズ:約1280(mm)※両サイドのファスナーの始まり位置の内側円周

電源:ACアダプタより給電
入力:AC100V-240V
出力:24V 1.5A
定格周波数:50Hz/60Hz

目安電気代:1ヶ月使用で44円(1日3時間、27円/kwhで算出)
内容品:本体、スイッチ、ACアダプタ、日本語説明書
保証期間:購入日より12ヶ月

おひとりさま用着るこたつの主な口コミは

 

人一倍冷え性です。

マンションが石油暖房器具使用禁止のため、エアコンしか使えません。

コタツは埃っぽくなるし、夏場のこたつ布団の収納も場所を取ります。

エアコンだと乾燥がひどく、部屋全体を温めるのは厳しく電気代も節約したいので、いつも着こんでいました。

見つけたのがこれ!足からの冷えが一番ひどくので買ってみました。

暖かいと感じるまでは2~3分かかりますが、温度も3段階選択でき、タイマーも段階あり、消し忘れても90分で自動オフになるので安心です。

ただ、歩けるといっても足が出せる部分は非常に小さく、破けても困るのでペンギンのようにしか歩けない。

横着出ず、用事の時はちゃんと脱ぐようにします。値段もこれならいいかなと納得できる価格だったので、購入して良かったです。

 

 

 まず履いた感じは、 身長177cmには丈が短いです。

けれども そこそこ厚めのボアで包まれる、お腹下は暖かく ヒーターのある腹元足元は更に暖かく、且つ消費電力が少ないのが良い感じ、また使わないシーズンは畳めば大きめの枕位の大きさなのも良さそうです。

冬の在宅勤務時にかなりの戦力になる予感がしています!。

似たような足温器と比較して、本製品はけっこう自由度があって気に入りました。

おひとりさま用コタツと言うだけあってとても暖かいし、冬も越えられそう。

あぐらの出来るような幅広タイプあれば良いですね。

冬はソファーに座ると足元が寒く、ホットカーペットに毛布をかけていました。

いつも同じ方に横座りして身体が歪んできたように感じていた時、おひとり様コタツを知り即注文しました。

狭い部屋で自分一人、場所をとらずソファーで暖かく過ごせるようになりました。

欲を言えばコントローラーがもう少し上にあればもっと使いやすいと思います。

全体的に満足です。

スイッチを入れるとすぐに暖かくなりとても気持ちが良い。

活動的に動くことは難しいですが、座って作業したり、ソファでくつろぐ時に暖かいです。

色も汚れが目立たないグレーでインテリアに馴染みます。

高校生の子供の勉強時ためにも購入しました。身長172センチですが、余裕ですよ。

もう少し幅があった方が歩きやすい気がします。

神アイテム!!

ゲーミングPCを購入したため、机でゲームをすることが増え、私は冷え性なのでこれからの時期寒すぎて困ってたところ、椅子に座りながら暖かいこたつに包まれて、快適にゲームができると思い購入。

使ってみた感想は非常にあったかく暖房がいらないレベルです。

足がぬくぬくで幸せです。

快適にゲームができています。買って正解でした。

 

>>>その他 その他の口コミ 【楽天】

総合評価も4.23と高評価ですよ!

 

おひとりさま用着るこたつ TKWKOHK3はサンコー!移動も楽々のまとめ

いかがでしたでしょうか。

おひとりさま用着るこたつ TKWKOHK3はサンコー!移動も楽々

おひとりさま用着るこたつ、これならこたつを冬中出さなくても良いし、こたつの中から出てこない猫にもなりませんね!

夜遅くまでのお子さまの受験勉強やゲーミングPCにも、電気代節約にもぜひ、お使いになってくださいね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-