ロハスタイル 低糖質米はこんにゃく米より美味しくダイエット向き!

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

ロハスタイル 低糖質米はこんにゃく米より美味しくダイエット向き!

2020年11月5日

LOHAStyleの低糖質米は、こんにゃく米より美味しい!

糖質50%カット 茶碗1杯で一日分の食物繊維がとれる 「低GI」で腹持ちも良いですよ!

送料無料 低糖質米 800g  ごはん ダイエット 糖質オフ 糖質制限 ダイエット米  糖質カットの方におすすめ!

ダイエットフードについては、種類がいろいろありますね。

 

 

ロハスタイル 低糖質米はこんにゃく米より美味しくダイエット向き!

これは美味しい!低糖 低糖質なのに食べごたえたっぷり

低糖質ごはん米は、高アミロース米の特性を生かし、水分をたっぷり含んでもちもちに炊き上げることで、重量当たりの糖質の量が少ないごはんとなります。

付属の専用計量カップで本品を計量し、洗米後、炊飯釜の水位目盛通りに水を加えて炊飯するだけで、低糖質なごはんが炊き上がります。

 

低糖質米 800g こんにゃく米 より美味しい 茶碗1杯で一日分の食物繊維がとれる 低糖質 米 ごはん ダイエット 糖質オフ 糖質制限 ダイエット米 低GI ハイレジ レジスタントスターチ 難消化性でんぷん もどきご飯 糖質カット ロハスタイル LOHAStyle [M便 1/3]

 

GI値とは 大塚製薬HPより抜粋

GI値とは、食後血糖値の上昇を示す指標でグライセミック・インデックス(Glycemic Index)の略。

GIは、食品に含まれる糖質の吸収度合いを示し、摂取2時間までの血液中の糖濃度を計ったものです。

GIが70以上の食品を高GI食品 56~69の間の食品を中GI食品 55以下の食品を低GI食品と定義しています。

2003年にWHOから「過体重、肥満、2型糖尿病の発症リスクを低GI食品が低減させる可能性がある」というレポートが出されたことで、その後も研究が行われ、食品メーカーは食物繊維が多く、エネルギー密度が少ない、GI値の低い食品を供給するために商品開発を行いました。

低GI食品は、現代人に急増しつつある肥満やメタボリックシンドロームの予防・改善の観点から、注目されているのです。  

低GI食品、高GI食品について知ることが大切 主な食品のGI値

食品別GI値一覧表  

 

LOHAStyle 低糖質米の主な口コミ

 

究極の糖質制限米! 健康診断の数値が良くなく一年前くらいから糖質制限をはじめました。   やはりそれでもお米は食べたくなり、マンナンヒカリやこんにゃく米といった商品も食べて見ましたが、どれも味がいまひとつでおいしくない。   半分諦めていましたが、最後にこの商品を試してみました!   商品ページにあるようにお米と比較し少し物足りなさがありるものの 今まで試してきたものと比べたら格段に「お米」なんです!   食物繊維の量が多いからなのか作ってから時間が経つと少し固くなってしまうので、必要分だけ炊くようにして、食べ過ぎも防止!   糖質制限の効果もあり、数値も少しずつ改善されてきました。 次回の健康診断も楽しみです♪  

 

糖質制限ダイエット中なので試しに購入してみました。   炊く前の状態はほぼ普通のお米と変わらない見た目。20分浸水して、炊きあがりは古米のように透明感がなく、掲載画像とほぼ同じ。   そして粘り気がないため、ぽろぽろしていてお箸で口に運ぶのは難しい。   おにぎりなどにするのは無理かなと思います。   ただ、味は今まで食べた疑似米の中でも最もお米に近いです。   お米以上に一粒一粒の弾力があり、もちもちの食感でした。   炒飯やお茶漬けなどに使用すればパラパラでも美味しく頂けるような気がします。
まず見た目がお米そっくり でした!   説明どうり20分浸し、米1合と混ぜて炊きました。 炊き上がりは説明どうり ツヤのない時間が経ったご飯みたいでした。   肝心の味ですが 美味しいです! ご飯だけで食べれちゃう 。   低糖質米なんですが、普通の米よりも、もちっとしてこの低糖質米は好きです。   ★ー1の理由は 、添加物が気になるので 調べたところ、微粒二酸化ケイ素は大人は食べても問題ないのですが 子供は食べない方が良いと書かれてました。   せっかく身体のために低糖質米にしても、添加物で身体が悪くなったら意味ないですよね。   なるべくなら無添加が良いですね!  

 

お品物無事に届きました。有り難うございます。   白米1.5合と低糖質米1合を合わせて炊きました。 炊き上がり→あまり艶がないです。   食感→白米と比べたら少々硬め、決して芯があるわけではなく、弾力というかがある感じです。   パサパサしてる感じは全くないのですが、艶がないので見た目パサパサしてる様に見えてしまいます。   食味→ただ艶がないだけで普通のお米みたいで美味しかったです。   ダイエット中でも罪悪感なく、お米が食べられます。有り難いです。   私も子供も肥満気味なので今後も続けたいと思っています。   ちなみに、低糖質米と白米、1対1で炊くのが一番美味しいみたいです。  

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。  

LOHAStyleの低糖質米 800g 商品詳細

お米のようでお米じゃないけど、お米よりもっちもちでおいしい! LOHAStyleの低糖質米を食べるだけで、糖質制限ができる理想のお米ができました。

1日分の食物繊維が茶碗1杯でとれる超低GIのお米です。 残ったごはんは炊飯器で保温はせず、冷凍保存すると美味しくお召し上がりいただけます。
 
ごはん好きだけどあんまり食べられない糖質制限中、ダイエット中のあなたに
腹持ちの良さはここにあった!

浸水しなくても大丈夫!白米と同じように炊くだけ!

20分浸水すると、普通のお米よりも、もっちもちのお米ができあがります。

浸水しないで、そのまま炊飯器で炊いても大丈夫です!

10分蒸らしてくださいね。

糖質制限、糖質ダイエットのお手伝い!

 

ロハスタイル 低糖質米はこんにゃく米より美味しくダイエット向き!

いかがでしたでしょうか。

ロハスタイル 低糖質米はこんにゃく米より美味しくダイエット向き!

こんにゃく米、マンナンヒカリなどで満足できなかったあなた。

糖質制限中、ダイエット中の方も、このLOHAStyle低糖質米で充実したごはんライフをしませんか。

糖質は約50%と半分!

きっとあなたのお腹を満足させます!

 

低糖質米 800g こんにゃく米 より美味しい 茶碗1杯で一日分の食物繊維がとれる 低糖質 米 ごはん ダイエット 糖質オフ 糖質制限 ダイエット米 低GI ハイレジ レジスタントスターチ 難消化性でんぷん もどきご飯 糖質カット ロハスタイル LOHAStyle [M便 1/3]

 

こんな商品も見ています!

 

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-,