ヘルシオホットクック KN-HW24Eの口コミは?レシピが沢山!

家電

シャープ ヘルシオホットクックにレシピの材料、調味料を入れたら、メニューを選んでボタンを押すだけ。

この手軽さが人気!KN-HW24Eは、内鍋もフッ素コーティング、パーツの取り外しがカンタンだから、食洗機でも洗えますよ!

電気圧力鍋もいろいろなメーカーから発売していますよね。ランキングも見てみましょう。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>電気圧力鍋 ランキング 【楽天】  

ランキングの中でも、多機能のヘルシオホットクックをご紹介します。

ヘルシオホットクック KN-HW24Eの口コミは?レシピが沢山!

ヘルシオホットクックは、無水&自動調理だから、ほったらかしでも、手間をかけたようなお料理が完成!

ヘルシオホットクックは、予約調理ができて、帰宅後すぐにおいしいごはんが食べられるんです!

大きくて見やすいフルドット液晶を搭載していて、操作も大きな文字でわかりやすく表示しています。

WiFiに接続すると、スマートフォンとも連携できるんですよ。

コンロで鍋を使うような感覚で、火力、まぜ方、加熱時間をお好みで設定してお料理ができちゃいます。

では、口コミをみてみましょう。

 

 

ヘルシオ ホットクック KN-HW24E 口コミは!

 

 
大人4人家族なので2.4Lを買いました。 量的にはそんなに食べませんが、大は小を兼ねるが正解でした。 ほうっておいてもお料理ができちゃう噂どおりの良い鍋です。 何でも放っておくだけの料理ではありませんが、お料理が楽で買ってよかったです。色は赤にしました。
毎日のお料理に使ってます。 煮物、汁物、蒸し物、低温調理はお任せにしても美味しいお料理ができます。 炒め物向きではないので使わなくなりました。 もっといろいろ使いこなせるようになれば、更に便利になるんでしょうけど。 汁物や副菜用に小さいサイズをもう一台買おうか考えてます。

 

休みの日にはお料理しています。。 お友達が勧めてくれて購入に至ったのですが、一人暮らしにも簡単に料理ができて楽ですね。

 

家電レンタルで1回借りて使ってみたら、とても便利だったので即買いしました。 我が家では、ほぼ毎日、活躍していています! 家族4人の腹を十分に満たせる分の量を一度に作れますので大き目サイズで良かったです!

 

某TVショッピングで欲しくなりましたが、それなりの金額なので家族でしばらく悩みましたが、結局注文しました。 材料を入れて待っているだけで、ごはん支度が簡単になりましたよ!

 

数日使ってみて、やはり買って大正解だと思います。 私が1番魅力に感じたのは、予約調理と無水料理が出来る点でした。 無水料理だと、素材の旨み成分が出てくるので調味料が減らせますし、身体に良いと思います。野菜を食べる量も種類も増えそうでこれも身体に良いですね。 おかずがマンネリ化していたので、ヘルシオで次は何を作ろうかと楽しくなりました。 もちろんヘルシオも得意料理、向いていない料理があり、万能と言うわけではありませんが、それでも買って良かったです。 買われた方はもう一台欲しくなると良く言われますが、私もそう思っています!

 

噂以上に満足の製品です! フルタイムで仕事をしていて、2人の乳幼児もいるので、少しでも家事を楽にしたくて購入しました。 予約調理は限られるものの、無水で作れるお肉系の料理がすごく美味しいです。 また予約できないレシピでも、具材を入れてほおっておけるのがこんなに楽とは知りませんでした。 仕事から帰宅後、急いで具材と調味料を用意してスイッチポチ。 あとは洗濯物をたたんだり、副菜をちょっと作ったり、子供と今日のあった事を話しているうちにお料理ができます。 内鍋以外は食洗機で洗えるのも使いやすいです。 もう一台購入したいくらい満足です。

 

男の一人暮らしなので口コミなどを見て購入しましたが、鍋に材料を入れるだけとは言いますが、私には普通にコンロで出来る程度の物しか作れません。 出来上がった後、部品を外して洗う事を考えたら普通に鍋やフライパンで作った方が楽かな。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

ヘルシオホットクッキングの商品説明は

水なし調理ができる

食材に含まれる水分を活用して調理するので、おいしさが凝縮されます。

ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!

無水&自動調理だから、ほったらかしでも、手間をかけたような味。便利な予約調理で、帰宅後すぐにごはんが食べられる。

 

材料を入れるだけで自動かきまぜ

かきまぜや、火加減もすべて自動でコントロール。
焦げてしまいがちなカレーやシチュー、味のしみ込み加減がむずかしい煮物もおいしく仕上げます。
まぜ技ユニットが加熱の進行に合わせて自動でまぜるから、味がよくなじみます。温度×蒸気のダブルセンサーで微妙な火加減を自動で調節!
 
 

ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!

調理後は保温が可能。また、一度調理が終わったものを、あたため直すこともできます。

 

栄養素が多く残る

野菜が甘く仕上がり、抗酸化作用のあるビタミンC、葉酸などの栄養素もより多く残ります。

ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!

 

予約で朝セット、帰宅時にはアツアツ料理ができている!

最大15時間の予約調理の設定ができます。

お出かけ前にホットクックに食材、調味料をセット!帰宅時にあわせて、できたての夕食が食べられます。

 

ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!

 

カンタンお手入れ

パーツは、取り外して食洗機でも洗えます。※内鍋は食器洗い乾燥機、食器乾燥機は使用しないで下さい。

 

大きくて見やすいフルドット液晶

ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!

材料と作り方を画面と音声で案内してくれるので、説明書がなくても簡単に操作できます。

 

無線LAN機能

無線LANに接続することで、メニューの検索・提案を音声や画面で案内。 さらに、スマートフォンとも連携!

 

便利な「煮詰め」機能を搭載

フタを開けて加熱ができるので、中の食材の様子を確認しながら調理ができます。

 

火力やまぜ方が選べる、「好みの設定加熱」機能

コンロで鍋を使う感覚で、火力、まぜ方、加熱時間をお好みで設定できます。

 

ヘルシオホットクック スペック

発売日2019年7月11日
ブランド名SHARP
シリーズ名ヘルシオ
本体横幅 395 mm、本体奥行 305 mm、本体重量 6500 g
消費電力800w
カラーレッド系

 

ヘルシオホットクックは、ボタンを押したら待っていれば完成!

あなたの代わりに調理してくれる、ほったらかしで美味しいおかずができちゃう。

 

1.ヘルシオホットクックレシピ(下にリンク)の材料や調味料を鍋にいれます!

COOKPADのレシピでも良いよ!

ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!

 

2.ボタンを押して、待っているだけ!

ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!

メニューを選んでスタートするだけ!

 

まぜるユニットで均一に加熱できる

 

  ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!

混ぜるユニットがあなたの代わりに

混ぜるユニットが、あなたの代わりにかき混ぜながらつくってくれます!

 

ヘルシアホットクックレシピ集

 ヘルシオ ホットクック レシピ SHARP HPより 👈全レシピ341件は、クリック!  

▼おでん 65分:出汁が染みておいしい! ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!  

▼牛すじカレー 65分:牛すじもおいしく出来上がり! ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!  

▼サバの味噌煮 25分:味噌煮も簡単調理! ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!  

▼かぼちゃのプリン 20分:スイーツもできちゃう! ヘルシアホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!  

 

ヘルシオホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山のまとめ

いかがでしたでしょうか。

ヘルシオホットクック KN-HW24E 口コミは?レシピが沢山!

シャープヘルシオホットクックはレシピもたくさんあるし、無水料理は素材のうまみが出て良いですね。

肉も魚も野菜もそして、ごはんも炊けるし、万能鍋ですね。

消費電力は800W、1時間の電気量は約22円です。

ガスコンロだと1時間中火で約21円と同じくらいですが、ヘルシオは最大消費電力で稼働しないのでガスより安い計算になりますよね!

ヘルシオホットクックで楽しくお料理しちゃいましょう!

 

 

 こんな商品も見ています!

   

 

+1
タイトルとURLをコピーしました