グルメ

こんにゃく米 ゼンライスの口コミは?伊豆河童のところてん専門店!

ところてんの伊豆河童プロデュースの低GI食品「ゼンライス」!

糖質、カロリー最大50%カット!

糖質制限の方、ダイエットのお手伝い!

白米と混ぜて炊くだけで、もっちもちのツヤツヤごはんが炊けるのが、ゼンライスなんです!

乾燥こんにゃくでつくられたご飯はいろいろ種類がありますので、みなさんが購入しているもどきご飯・こんにゃく米ランキングも見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>もどきご飯・こんにゃくご飯 ランキング 【楽天】

ご飯の量を減らさなくても糖質とカロリーを無理せずカット!食べる事であなたの満足感を満たしてくれます。腹持ちの良さを実感してください!

創業明治二年 ところてんの伊豆河童のゼンライス(乾燥こんにゃく米)は、無農薬で身体にも安心です。

白米と一緒に炊くゼンライス(乾燥こんにゃく米)なら、自然に食物繊維を摂ることができますよ。

グルテンフリー(小麦粉を使っていない食品)の食生活をしたい方にも、無農薬のこんにゃくで作ったこんにゃく米で健康的な生活を応援します!

 

 

ゼンライス商品説明

無農薬栽培や天然育成のむかごこんにゃく芋からつくられています!

大手メーカーで作られている製品とは違い、でんぷんに添加物(ポリデキストロース、トレハロース、グルコ酸カルシウム有機酸など)は加えていないんです!

こんにゃく米 伊豆河童 ゼンライスはところてん専門店

ところてんの伊豆河童のゼンライス(乾燥こんにゃく米)は、品質管理もしっかりしていて安心です。日本の大手メーカーの高い基準で、清潔・安全な管理の行き届いた工場で、毎日、毎日、愛情を込めてつくられています!

ゼンライス(乾燥こんにゃく米)を製造しているインドネシアの現地へ、数年に一度訪れ、農家での無農薬栽培の様子、工場の様子を視察し、みなさんに安心をお届けしています!

 

いつもと同じ量を食べても大丈夫!

白米だけで炊いていたごはんの一部を、ゼンライス(乾燥こんにゃく米)に置き換えて炊けば、いつもと同じ量を食べても、糖質・カロリーが少なくなります

こんにゃくくさくもなく、白米そのもの、もっちもちのごはんです。

こんにゃく米 伊豆河童 ゼンライスはところてん専門店

 

食生活のリズムを崩しません!

お米にゼンライスをまぜて一緒に炊きます。ちゃんとご飯を食べれることで、食生活のリズムも崩れずに、気持ちも身体のバランスも崩しません。

こんにゃく米 伊豆河童 ゼンライスはところてん専門店

炊き立てのごはんをみると、透明感のある粒がゼンライス(乾燥こんにゃく米)です。

もっちもちとした食感は良くお米となじんでいて、違和感がありません。

最初、炊き立て時は、こんにゃくの「におい」を感じる方もいらっしゃいますが、すぐに「におい」がなくなり気にならなくなります。

冷えてもおいしいので、お弁当にも向いていますよ!

 

伊豆河童のゼンライスの主な口コミ

 

・こんにゃく特有のにおいも無く、粒が立ってホクホクなので違和感無くカロリーカットしながらも食べることで満足です。

白米2合に対しゼンライス1袋で、3合のお水で炊く事が多いです

・お茶碗によそうと全く違和感なく食べられます。においもありません。

・白米より少しパラパラしてるだけですね。お弁当にも使って見ましたが全く問題ありません。冷えてもおいしい。

・初めて炊いた時、炊きあがりの湯気ににおいがあり、合わないなと思いましたが、食べると違和感は無く、2度目からは炊きあがりも気にならなくなりました。

・とても美味しくいただいています。冷めてもかわらず美味しいのがうれしいです。

 

他社との比較

・ふつうのごはんを食べるより、あっさりした食感で、とてもおいしいです。

・こういう商品は期待外れが多いですが、これは大満足です。夫は気付きませんでした!

・他社のコンニャク米は、見た目も明らかにわかる物でしたが、こちらはとても美味しく食べられます。

・マンナン○○より御飯に近く感じます

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

こんにゃく米 ゼンライスの口コミは?伊豆河童のところてん専門店のまとめ

いかがでしたでしょうか。

こんにゃく米 ゼンライスの口コミは?伊豆河童のところてん専門店!

こんにゃく米 伊豆河童 ゼンライスはところてん専門店のこんにゃく米です。もっちもちとした食感で噛みごたえもあり、あなたのお腹を満足させてくれるでしょう。

また、こんにゃく由来の食物繊維グルコマンナンと言う成分は、あなたのお腹の中にいる時間が長いため、腹持ちもとても良いんですよ。

是非、お試しくださいね!きっと気に入っていただけると思います!

 

 

こんな商品も見ています!

 

-グルメ
-,

© 2021 これっていいかも! Powered by AFFINGER5