電動鼻水吸引器のメルシーポットはパワフルに新米ママもうまく吸引!

電動鼻水吸引器のメルシーポットはパワフルに新米ママもうまく吸引?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

日用品・雑貨

電動鼻水吸引器のメルシーポットはパワフルに新米ママもうまく吸引?

2020年11月19日

電動鼻水吸引器の「メルシーポット」は、たくさんの先輩ママの要望や口コミから改良を重ね、便利になって、たくさんのママにお使いいただいています。

鼻水吸引器は「パワフルに鼻水をしっかり吸い取る!」という簡単なものですが、おこさまの身体にとても必要な事なんです。

夜、鼻がつまって苦しそう、よく眠れないおこさまに効果を発揮します!

鼻吸い器・鼻水吸引機については、種類やお値段もいろいろありますね。


ランキングの中でも、売れ筋ダントツ1位を誇る、ビースマイルショップメルシーポット S-504がおすすめです!

 

 

ママたちの口コミでどんどん使いやすくなった鼻水吸引器「メルシーポット」!吸引力はそのままに、よりコンパクトになりました!

メルシーポットは、たくさんの先輩ママの口コミをはじめ、お医者さまのご意見から改良を重ね、さらに「S-504」は、吸引力を備えたまま、コンパクトになり、簡単操作になり、たくさんのママに使われています!

 

鼻水吸引のメリットは

鼻水を吸引してあげることで、どんなメリットがあるの?

鼻水には雑菌が多く含まれています!

・風邪の悪化予防になります。

・鼻をかまないので、中耳炎の予防になります。

・鼻呼吸ができるようになり、あかちゃんもぐっすりと眠れる。

・赤ちゃんのぐずりが少なくなり、ママの負担が軽減されます!

メルシーポット S-504 商品説明

電動だから、吸引力もパワフル!

口で吸う鼻水吸引器では取れない鼻水も電動だからパワフルに気持ちよく吸引します!。

コンセントからの強いパワーの吸引力で、赤ちゃんもお子さまの鼻水もきれいにとれます!

きっと耳鼻科に行く回数も減って、ママの負担も軽減!お風呂上りなどに使うと、しつこい鼻水も、すっきり吸引ができるんですよ。

 

ベビちゃんクリップ

べビちゃんクリップを押して、吸引パワーをためて指を離すと、鼻水を気持ちよく吸引できるんです!

新発想!ベビちゃんクリップ

しつこいネバネバ鼻水に!

 

かんたん操作

スイッチON!新米ママでもかんたんに操作できるように、ノズルを赤ちゃんのお鼻に入れるだけなんです。かんたんに鼻水を吸引する事ができるんですよ。

 

スイッチON!→吸引スタート

 

お手入れラクラク

ママの貴重な時間を無駄にしないように、部品を最小限に留め、かんたんに丸洗いできるよう、かつ衛生的にかんたん組み立てになっています。

丸洗いOK!

鼻水吸引のコツ

鼻水を吸引しましょう

 

メルシーポット仕様

名 称 メルシーポット電動式可搬型吸引器

医療機器分類管理医療機器

最大吸引圧力-83kPa±20%(最高吸引圧)

排気流量12L/min±20%

吸引ボトル容量270mL±15%

電源(専用ACアダプター)交流100-240V(50-60Hz)/0.44-0.22A、出力:直流12V/1.5A

 

外形寸法幅約235mm×奥行き約90mm×高さ約160mm(突起部含まず)

本体重量約800g(付属品含む総重量は1.02kg)

保証期間1年

付属品・吸引器本体、専用ACアダプター、吸引チューブ、チューブストッパー、ノズルコネクター、シリコンノズル2個、取扱説明書、添付文書

 

メルシーポットの主な口コミは

口で吸うタイプを使っていたんですが…

・口で吸う簡易な鼻吸い器を使っていたのですが、必ず子どもの風邪をもらってしまいつらかった

・風邪がすぐうつってしまうので、口で吸う限界を感じていました。電動を買って良かった。

・口で吸う鼻吸い器を使っていたのですが、手前の鼻水しか取れないので困っていました。

・口で吸うと、風邪がうつってしまい、良く喉が腫れて酷いことになっていました。

・口で吸う鼻吸い器は、うまく吸引ができないため、正直困っていたんです。

 

購入したきっかけ

・鼻風邪で寝る時などでつらそうなときは、こまめに吸引してあげています。

・メルシーポットは高いと思って半額くらいの電動を買ったんですが、吸引力が弱く使えませんでした。

・子供が鼻をかめないので電動を購入。コツをつかめば誰でも簡単に吸引できると思います。

耳鼻科に、毎日に行かなくても良いようになりました。購入して良かったです。吸引力も十分です。

・風邪をひいて、鼻水がつまって苦しそうだったので慌てて購入しました。

・中耳炎になって、耳鼻科の先生に毎日鼻水を吸引するように言われ、メルシーポットを購入しました。

 

音はどうなんだろう?

・寝てる時に使ってみたんですが起きませんでした。音もびっくりするほど大きくないと思います。

・音は赤ちゃんがビックリしないくらいの音でした。これで耳鼻科に行く回数が減りそうです。

・最初は音が大きくて嫌がっていましたが、今では慣れて喜んでやっています。

みなさんが言っているほど、音はそこまで気になりませんでした。

・音は結構大きいと思いますが、子どもが驚くほどの音ではありません。

・最初は音にビックリしてなかなかやらせてくれなかったけど、今では自分で持って吸引してます。

 

先輩ママから5600件以上の口コミがあります!その他の口コミはこちら!

 

電動鼻水吸引器のメルシーポットはパワフルに新米ママもうまく吸引のまとめ

いかがでしたでしょうか。

電動鼻水吸引器のメルシーポットはパワフルに新米ママもうまく吸引!

メルシーポットは、先輩ママやお医者さまの声を一つひとつ反映させながら、10年の時をかけて操作性、デザイン性を改善してきた商品!

だからこそ、いつまでもたくさんのママに使われています!
赤ちゃんとママの健康をサポートできるように、ママの負担が少しでも軽減され、ママとおこさまがいつまでも健康でいられますように、パワフルな鼻水吸引器メルシーポットをお届けします!

あなたに大切なことをここで見つけてくださいね!

 

 

こちらの記事も読まれています!

ローションウォーマーで人肌温度!赤ちゃんもママ気持ち良いよって!

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-日用品・雑貨
-, ,