グルメ

松屋のプレミアム牛めしは通販で人気の一番牛丼!ご家庭で味わおう!

関東地方の松屋でしか食べることのできないプレミアム牛めし!

牛肉・国産玉ねぎなどの素材のうまさを引き出した松屋自慢の逸品が通販で食べられるんです!

一番人気の牛めしの具(プレミアム仕様)を家族みんなで食べましょう!

牛丼は、吉野家、松屋、すき屋、その他、たくさんありますが、ランキングを見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>牛丼 人気ランキング 【楽天】

牛丼ランキングの中でも、吉野家を抑えて松屋の牛めしが売れてますね!

松屋 牛めしの具(プレミアム仕様)は、アメリカ産牛肉、国産玉ねぎなどの素材のうまさを最大限に引き出した上、こだわりの特製プレミアムだれがおいしい!

こだわりの特製プレミアムだれ

松屋の関東圏店舗でのみ食べることができる「プレミアム牛めし」と同じプレミアムだれを使って作っています。

牛肉の旨みと玉ねぎの甘みを最大限に引き出すことができるように開発された特製だれなんです。

 

 

やわらかい牛肉とシャキっとした国産玉ねぎ

プレミアム牛めしの牛肉はアメリカ産が使われています。

赤身と脂身のバランスに優れた牛バラ肉を特製プレミアムだれでやわらかく煮込んでいます!

シャキッとほどよい歯ざわりを残した国産玉ねぎもおいしいですよ。

松屋 牛丼通販で一番人気プレミアム仕様松屋 牛丼通販で一番人気プレミアム仕様

作りたての鮮度を生かすために

つくりたての鮮度を落とすことのないようにスピーディーに加熱殺菌し、急速冷凍して一つひとつ作られています。

電子レンジ対応なので温めるだけで簡単調理!

湯せんをしても5分で食べられます。

 

牛めしの具(プレミアム仕様)の3つのプレミアムとは

無添加・・・化学調味料、合成保存料、人工甘味料、人工着色料無添加

アメリカ産牛肉・・・肉柔らか製法でうまみアミノ酸含有量は豊富とされているアメリカ産牛肉

プレミアムだれ使用・・・関東地区限定販売のプレミアムだれを使っています!

松屋 牛丼通販で一番人気プレミアム仕様

牛めしの具(プレミアム仕様)の商品説明

つくり方

【レンジの場合】500Wで3分20秒/600Wで3分ちょうど

【湯せんの場合】凍ったままの商品を沸騰したお湯に入れ5分で食べごろです。

 

保存方法

マイナス18度以下の冷凍庫で保管してください

製造年月日から冷凍保管で1年

 

成分

牛肉(アメリカ産)、たまねぎ(国産)、醤油(小麦・大豆を含む)、白ワイン、砂糖、食塩、たまねぎエキス、ねぎエキス、酵母エキス、植物たん白加水分解物(小麦を含む)/酒精、着色料(カラメルI)、ph調整剤、香辛料抽出物

 

内容量 135g

エネルギー 230kcal、たんぱく質11.3g、脂質15.7g、炭水化物9.5g、食塩相当量2.1g

 

牛めしの具(プレミアム仕様)の主な口コミ

 

・牛めしはリピートです。松屋の牛めしは安定の美味しさだと思います。

・プレミアム仕様じゃない牛めしの肉は、オーストラリア産。プレミアム仕様は、アメリカ産です。

・家でお店の味が食べれるなんて嬉しいです。お肉が柔らかくてとても美味しいです。

・松屋のお店で食べる牛めしとの違いがわからないくらいハイクオリティでした。個人的に牛丼業界では松屋の味が一番好きです。

 

保存方

・冷凍庫にあると何もしたくない時は、楽で良いです。

冷凍庫の空間に余裕がある方は是非ぜひオススメです。

・最初は冷凍庫半分占拠されるけど、あっという間に残りが半分になってしまいます!!

・この牛めしの為には冷凍室をかなり占領されてしまうので、他の物を購入しないように気をつけないと!

 

食べ方

・手軽なのでよく食べます。ご飯にのせて普通に牛めしとして食べることが多いですが、うどんにのせて肉うどんにしてもおいしいです。

・簡単に作れるし、お店と同レベルの味なので、とても便利で助かっています。家で食べる時は生卵をかけて食べています。

・冷蔵庫に常にストックしておくと便利です。お弁当やうどんの具としても重宝しています。

・温泉卵をトッピングしたり、キムチをプラスするととてもおいしいです。

 

その他

すじ部分が他社に比べるとわずかに固めかな。だけどかなり薄切りなので上の子は気にせず食べるし、下の子はハサミで少し切ってあげます。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

松屋のプレミアム牛めしは通販で人気の一番牛丼!ご家庭で味わおうのまとめ

いかがでしたでしょうか?

松屋のプレミアム牛めしは通販で人気の一番牛丼!ご家庭で味わおう!

松屋の牛めしの具(プレミアム仕様)は、松屋で食べる牛めしを自宅で再現してくれるんです!

冷凍庫のスペースを占領されますが、疲れた時やお料理を作る時間がない時、牛めしを食べたくなった時に役立ちますね!あなたの好きな牛丼、牛めしを見つけてくださいね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

-グルメ
-, ,

© 2021 これっていいかも! Powered by AFFINGER5