ローションウォーマーで人肌温度なら赤ちゃんも「ママ気持ち良いよ」

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

ローションウォーマーで人肌温度なら赤ちゃんも「ママ気持ち良いよ」

2020年12月22日

Momベビーローションウォーマーは、ローション、乳液などをぬくぬく温度に温めてくれる。赤ちゃんとママのためのローションウォーマーなんです。

手のひらでローションを温めて使う方が意外と多いのかなと思いますが、ローションの成分が手のひらに吸収されてしまって、肝心の赤ちゃんのお肌やママのお肌へ塗った時に効果が薄れてしまっているってご存じでしたか?

ベビーローションウォーマーについては、他の優れた商品がないため、赤ちゃんをはじめママにもお使いになれる、ベビーローション・オイルのランキングもご紹介します!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>ベビーローション オイル 人気ランキング【楽天市場】

 

 

ローションウォーマーで人肌温度になったら、赤ちゃんも「ママ気持ち良いよ」

Momは、人肌に近い温度に温めてくれるローションウォーマーです。赤ちゃんもママもこれなら満足。

乾燥する冬場の時期は、特に保湿に気を配る季節ですが、お風呂上りなどお肌に乳液を塗る時に、ヒヤッと冷たく感じる事はありませんか?

おしゃべりのできない赤ちゃんは、ママが気遣ってあげなければなりません。赤ちゃんも「ちめたい。」って言ってますよ。

Momは、敏感肌の赤ちゃんやママのデリケートなお肌のために、ベビーローションを人肌の温かい温度に温めてくれるんです。

 

 

Mom ベビーローションウォーマー 商品説明

妊娠中のママは、毎日、お腹の張り対策にも、マッサージをしますよね。

そのお腹のマッサージをする時は、日に日に大きくなってきた赤ちゃんをいたわる時でもあるので、とても愛おしい時間です。

そんな大切な時間にお腹へローションを塗ったママが「冷たい。」と感じてしまっては、おなかの中の赤ちゃんもママと一緒にびっくりしてしまいますよね。

赤ちゃんはママと臍帯でつながっているので、ママの感じたことは赤ちゃんも同じように敏感に感じ取ります。

ローションウォーマーで人肌温度!赤ちゃんもママ気持ちが良いよって

Mom ベビーローションウォーマーは、毎日お使いになるマッサージクリームを優しい温度まで温めてくれます。

また、出産後のママは、まだ、ホルモンのバランスの崩れており、お肌も荒れそうですね。

ベビーローションウォーマーは、32℃(ぬくぬくモード)、36℃(人肌モード)に温められますので、使い分けながら保湿力をアップしましょう。

ベビーローションの他、化粧水や乳液などのスキンケア商品も温めることができ、成分を変質させることなく、吸収力を高め、保湿力をアップさせます。

Momは、ローションを入れるボウルはステンレスでつくられていて、ふたはシリコン製で抗菌仕様になっており、安心してお使いいただけます。

ローション ウォーマーで人肌温度!赤ちゃんもママ気持ち良いよって

電源はmicroUSBケーブルで使えますので、スマホの所でも簡単にお使いいただけますね。

 

使用方法


1.フタを開け、ステンレスボールに1回使用分のローションを入れます。
2.フタを閉めて、USB充電ケーブルをACアダプタにつなぎます。
3.電源ボタンを入れると加熱が始まります。
 加熱は2段階モードです。
 ぬくぬくモード 加熱温度約32℃
 人肌モード 加熱温度約36℃

 

Mom ベビーローションウォーマー 製品仕様

商品名 MOM(マム)
サイズ 100mm ✖ 105mm ✖ 70mm
消費電力 10W
入力電圧 5V / 2A
商品素材 ABS抗菌シリコン、ステンレス
ブラック、ホワイトの2種類からお選びいただけます。
付属品 本体の他、ステンレスボウル、USB充電ケーブル、取扱説明書

 

Mom ベビーローションウォーマーの主なQ&A

 

(Q) ママの多くは、ローションを手のひらで温めたりして使っていると思いますがどうなんですか?
(A) 手のひらでは、理想的な温度にできませんし、ベビーローションの有効成分が、手に吸収されてしまい、肝心の保湿したいお肌にその成分が行き届きません。


(Q) ベビーローションのボトルをお風呂の湯船で温めたりしたら同じなのではないでしょうか?
(A) お風呂の湿気と湯船のお湯の温度変化が激しいことから、ローションの温度変化が何度も繰り返されることにより、成分の変質が起こりやすくなるのでおすすめできません。


(Q) ストーブやこたつなどでローションのボトルを温めたら良いのではないでしょうか?
(A) ボトルの温度変化により、ベビーローションの成分の変質が起こりやすくなるためおすすめできません。

 

などなど^^

 

ローションウォーマーで人肌温度!赤ちゃんもママ気持ち良いよのまとめ

いかがでしたでしょうか?

ローションウォーマーで人肌温度!赤ちゃんもママ気持ち良いよって!

Mom ベビーローションウォーマーは、敏感肌の赤ちゃんやママのデリケートなお肌のために、ベビーローションを人肌の温かい温度に温めてくれるのでおすすめです。

お腹の赤ちゃんも「ママ。あったかくってきもちいい。」って言ってくれるかも

あなたと愛おしい赤ちゃんのために、大切なことを見つけてくださいね!

 

 

こちらの記事も読まれています!

電動鼻水吸引器のメルシーポットはパワフルに新米ママもうまく吸引!

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-,