大容量洗剤詰替は楽天で何が人気?自宅まで配送してくれるから良い

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

日用品・雑貨

大容量洗剤詰替は楽天で何が人気?自宅まで配送してくれるから良い

2020年12月1日

大容量洗剤詰め替えは、アタック抗菌EXスーパークリアージェルが人気ですね。

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル 洗濯洗剤 詰め替え 特大サイズ(1.6kg×6個)と重い洗剤の箱をご自宅まで配送してくれるのがうれしい。

置き場所に困らなかったらこれがおすすめです。

洗剤については、液体、粉末などいろいろなメーカーもありますね。

大容量 洗剤詰め替えは抗菌スーパークリアージェルアタックが良い!

アタック抗菌EX スーパークリアジェルは、洗剤ランキングの中では、アリエールイオンパワージェルはメーカー製造中止で既に完売になっていますので、今後はアタック抗菌EXスーパークリアージェルですね!

 

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル 洗濯洗剤 詰め替え 特大サイズ 梱販売用(1.6kg*6個)【3brnd-9】【アタック】[洗浄 消臭 部屋干し つめかえ 詰替 液体 まとめ買い]

 

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル詰め替え 特大サイズの商品詳細

干し幅1cmの密集干しでも、生乾き臭を防いでくれる効果がある、アタック抗菌EX。

ウィルス対策として、お洗濯の部屋干しをしても、においは大丈夫なんです!

汗の臭いやくつ下の臭いまで、抗菌効果できれいにお洗濯してくれます。

あなたのお好きなにおいの柔軟剤や酸素系の衣料用漂白剤もお使いください。

アタック抗菌EXのにおいは、すっきりしたクリスタルグリーンの香りです。

 

アタック抗菌EX 使用方法

洗剤の使用量

ドラム式 洗たく物量 一般タイプ水量の目安(洗たく物量) キャップの目安
6.0kg 65L(6.0kg) 1杯(58g)
5.0kg 55L(4.5kg) 0.8杯(49g)
4.0kg 45L(3.0kg) 0.7杯(40g)
2.0kg 30L(1.5kg) 0.4杯(25g)

・洗濯物を洗う量の目安については、洗濯機の大きさの約7〜8割程度の量です。

 

アタック抗菌EX 成分

界面活性剤(23%、高級アルコール系(非イオン))、安定化剤、アルカリ剤、pH調整剤、酵素、蛍光増白剤

 

アタック抗菌EX 規格概要

・品名:洗濯用合成洗剤

・液性:弱アルカリ性

・用途:綿・麻・合成繊維用

・使用量の目安:水30Lに対して25g(24ml)

・原産国 日本

・発売元 花王 103-8210 東京都中央区日本橋茅場町1-14-10

 

使用上の注意

・洗濯以外の用途外には使わないでください。

・ちいさい子供の手の届く所には置かないでください。

・認知症の方の誤飲などには十分注意してください。

洗たく機の本体に洗剤をこぼした場合はきれいに拭き取ってください。

 

こんな時は応急処置について

・目に入った時は、すぐに水道水で15分以上きれいに洗い流した後、眼科医にご相談ください。

・認知症の方等がもしか誤飲した場合は、すぐに口をすすぎ、水を飲ませるなどしてください。無理に吐かなくても大丈夫です。その後体調が悪い時は洗剤をお持ちになり、医師にご相談ください。

 

アタック抗菌EXスーパークリアージェルの主な口コミ

 

・お天気の悪い乾きにくい日のお洗濯には最適です。 たくさんストックしてあると安心。

・まとめて納入するには、自宅まで届けてくれて運ばなくていいので最高です。

・ポイント還元があるので、近所のドラッグストアよりもお得に買えます。

・家ではずっとアタック抗菌EXを使っています。

・抗菌、消臭に効いているような気がして、家ではずっと愛用しています。

・ドラッグストアのチラシで安い時もありますが、家まで運ぶことを考えると、配達してくれるので値段だけでないお得感があります。

・ポイント還元で、いつも購入していた大型店舗やドラックストアよりお得です。

・6個詰めの箱は、すごく重いので、運んでくれる宅配業者さんに感謝しています。

・家は大家族なので凄く助かっています。おまけにポイントバックでお得に買い物しています。

・アタック抗菌EXが、1番汚れが落ちるような感じがします。

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

アタック 抗菌EX スーパークリアージェルの総合評価は、4.77と超高評価ですね。

 

大容量 洗剤詰め替えは抗菌スーパークリアージェルアタックが良いのまとめ

いかがでしたでしょうか。

大容量 洗剤詰め替えは抗菌スーパークリアージェルアタックが良い!

人気だった、アリエールイオンパワージェルはメーカー製造中止になっています。

アリエールの方がレビュー数が多かった(総合評価4.63)のですが、すでに在庫が完売していますので、アタック抗菌EXをご紹介させていただきました。

重い液体洗剤の箱を自宅の玄関まで届けてくれる事にみなさん大変感謝されており、値段だけではないお得感を感じてらっしゃるようです!

あなたも、アタック 抗菌EX スーパークリアジェル 洗濯洗剤 詰め替え 特大サイズ(1.6kg✖6個)を使ってみませんか!

 

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル 洗濯洗剤 詰め替え 特大サイズ 梱販売用(1.6kg*6個)【3brnd-9】【アタック】[洗浄 消臭 部屋干し つめかえ 詰替 液体 まとめ買い]

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-日用品・雑貨
-,