日用品・雑貨

ヒートベスト USB電源 ちょい冷えや自転車通勤にも超あったかい

ヒートベスト ヒーターベストは、モバイルバッテリー付きで約3秒で速暖です。

外のお仕事をはじめ、朝晩の冷え込んだ自転車・バイク通勤にもおすすめです。

これからは、あったかヒートベストで寒い冬にさようなら!

このヒートベストは洗濯できるんですよ~。

電化製品が洗濯できるなんてね。 昔はもし間違って洗ってしまったら、即壊れましたけど。

今の技術は素晴らしいですよね。

ヒートベストの人気ランキングはこちらです

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>>ヒートベスト 人気ランキング【楽天市場】

 

ヒートベストのUSB電源は、寒い季節のちょい冷えや自転車通勤にも超あったかい

ヒートベストの中でもダントツで人気があるのが、未来プラスショップのUSB電熱ベスト (モバイルバッテリー付き)です。

 

 

ヒートベスト USB電熱ベスト(モバイルバッテリー付き) 商品説明

ぽかぽか電熱ベストはここがおすすめ!

・5ヶ所に設置されている発熱体により、腰・背中・お腹と全体的に暖かさくしてくれます。

 

・5枚高品質炭素繊維ヒーターによる発熱が、ワンボタンで強(60度)、中(55度)、弱(45度)の3モードで選べるヒートベストです。

・モバイルバッテリーに接続してヒートベストのスイッチを入れると、約3秒で暖かくなる抜群の即暖機能なんです!

・バッテリーはポケットに入れることができて、ファスナーがついているので、落下の心配もありません。

・強(赤色)、中(白色)、弱(青色)の3段階で温度設定できますので、色により設定している温度を一目で分かるように設計されています。

・薄くて軽い電熱ベスト。高品位カーボン繊維とポリエステルでできています。

薄いのでスーツの下のも着られます。

・安全、安心で洗濯機でも洗えるんですよ。

 

 

・長時間給電だから、安心ですが、強で使う方はお昼休みに充電するか、予備のバッテリーをお持ちになる事をお勧めします。

・強で6~8時間、中で8~10時間、弱で11~12時間もの長い間、暖かさが持続しますが、あくまでも目安であり、モバイルバッテリーの劣化もありますので十分ご注意ください。

・ハイネックとVネックが選べます。レビューでは余裕を考えて大きめを購入するよりも中に着るのでぴったりの大きさが良く、暖かさが伝わりやすいと好評です。

商品画像10

 

ヒートベスト USB電熱ベストを購入された方の口コミは

こちらの口コミは

 

・ピッタリ着たいなら小さめが良い。電熱面がピッタリついた方が暖かく感じます。 ・早速着てみましたが大変暖かいバストです、冬のゴルフが楽しみになりました。

・暖房がある場所とつない場所で仕事をするので、服装でも調整できないため購入しました。

・想像していたより暖かくて、フリース素材で重さも感じないので着やすく購入して良かったです。

・モバイルバッテリー給電なのでバイク用ベストのようにバッテリーにつなぐ必要もなく、自転車でも家の中でも使えます。

・付属のモバイルバッテリーはスマホの充電にも使えるのでとても便利です。 ・現場用に購入しました。作業しやすいことを考え、フリース素材でインナーのように着れるので動きやすいです。

・バッテリーが少し重いので改良されれば大当り商品です。

 ・付属のバッテリーの大きさ、重さが気になったので、別の軽量のバッテリーを購入して、付属のバッテリーは予備バッテリーにしました。

※ 口コミは楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>電熱ヒーターベスト(モバイルバッテリー付き) その他の口コミ 【楽天】    

ヒートベストUSB電源 ちょい冷えや自転車通勤にも超あったかいのまとめ

いかがでしたでしょうか?

ヒートベストUSB電源 ちょい冷えや自転車通勤にも超あったかい!

ヒートベストは、長時間あなたを温めてくれますので、寒い季節もうれしいですね。

高額な商品もありますが、このヒートベストがお手頃で人気No.1となっています。

自転車通勤、バイク通勤の他、室外でもお仕事の方や職場によって体温調節が難しい方には、3モードの強、中、弱があって安心です。

これからの季節、風邪などを引いて免疫力が下がらないように、体調に気を付けてくださいね。

毎日の健康のために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

 

こちらの記事も読まれています!

ヒートベスト充電式 ちょい冷えや首回り背中が超あったかい!

 

こんな商品も見ています!

 

 

-日用品・雑貨
-, ,

© 2021 これっていいかも! Powered by AFFINGER5