夢展望 スキニーパンツの口コミは?穿くだけ美脚、伸縮率150%?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

ファッション

夢展望 スキニーパンツの口コミは?穿くだけ美脚、伸縮率150%?

2020年12月8日

夢展望の「穿くだけ美脚 スーパーストレッチ スキニーパンツ」は伸縮率150%のスーパーストレッチです。

素材にレーヨンの混率が多く入っている事でよく伸びて、ほこりも付きにくい素材なんです。

シルエットもハイウエスト仕様なので、あなたも脚長、穿くだけ美脚ですよ~

また、小尻見せポケットを採用し、左右のポケットを非対称にすることで、視覚効果によって、小尻に見せてくれると共に、あなたの後姿をきれいに見せてくれます!

スキニーパンツについては、イーザッカマニア、Pierrot、夢展望などいろいろな商品がありますね。

 

 

今回は、夢展望の「穿くだけ美脚 スーパーストレッチ スキニーパンツ」をご紹介します。

 

夢展望ファッションは穿くだけで美脚に?

足に吸い付くような、なめらかなはき心地。

あなたのスタイリングにかかせない、定番人気の「穿くだけ美脚 スーパーストレッチ スキニーパンツ」です。

サイズは、XSから3Lまで取り揃えていますよ!  

 

 

穿くだけ美脚 スーパーストレッチ スキニーパンツの商品説明

シリーズ累計販売本数214000枚と大変人気のスキニーパンツです。

 

  Point1

美脚シルエットが素敵! 切り替え位置を内側にすることで、あなたがさらに細く見えるようにつくられています。

 

小尻へ見せるマジック!

きゅっとしまったお尻に見せる為に、左右非対称のポケットにしています。

視覚的にコンパクトな小尻に見えますよ~

 

 

Point2

お客さまの声を商品に反映! お客さまの声から、股上を従来品よりも深く改善しています。

ウエストの位置が高くなり、あなたの足がさらに足長に!

 

 

Point3

驚きのスーパーストレッチ スキニーパンツ 伸縮率が何と、150%!

スーパーストレッチが効いているので、快適なはき心地です。

《素 材》レーヨン 75%、ナイロン 20%、ポリウレタン 5%

《透け感》ホワイトのみは下着が透けないようにポケットの裏地をベージュにしています。

 

  カラー

5colorからお選びいただけます。

 

  サイズ表

サイズは、XSから3Lまで取り揃えています!

サイズ

穿くだけ美脚 スーパーストレッチ スキニーパンツの口コミは

・夢展望のスキニーパンツは、とてもお気に入りで、もう4年くらい愛用しています。

ストレッチ具合もほど良く、締め付け感が全くと言って無いんです。少し膝の辺りのシワが気になりますが、全般的に気に行っています。

・薄めの生地なので、下着には気を使っています。

・スキニーパンツのストレッチは多少効いていますが、物凄く期待する程は効いてはいないです。ピチピチがちょっとと言う方は、ワンサイズ大きいのがおすすめです。

・スキニーの生地はナイロンのような安っぽさですが、触らなければわからないので問題ありません。

・このスキニーパンツは、安くてとても良い買い物でおすすめです。

・白を買って、ノンストレスな履き心地がとても気に行っていたので、今回は、黒とベージュを2本買いました。

・久しぶりのMサイズを購入。いつもLサイズのストレッチパンツを買っていましたが、レビュー見てMサイズに挑戦しました。窮屈感なしです!

・白も無難な下着なら透けないと思います。柄物とか派手な下着はわかっちゃうかな。

・犬の毛がついても手で払えばすぐに取れます。気に行っているので、またリピートします。 ・生地が薄めなので、気にしなければ履きやすいスキニーです。

ストレッチが効いていて、履き心地がとても良く形も綺麗なので気に入っています

・履き心地は申し分なく良いです。生地は、薄くも厚くもなく、通年大丈夫かな。

 

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>穿くだけ美脚 スーパーストレッチ スキニーパンツ その他の口コミ【楽天】

レビュー数も8500件もあり大変人気の定番商品です。

総合評価も4.23と高評価ですよ!  

 

夢展望 スキニーパンツ 口コミは?穿くだけ美脚、伸縮率150%のまとめ

いかがでしたでしょうか?

夢展望 スキニーパンツ 口コミは?穿くだけ美脚、伸縮率150%!

スーパーストレッチ スキニーパンツは良く伸びて、ほこりも付きにくいんです。

小尻に見せてくれるポケットの工夫もうれしいですね。

あなたの後姿をきれいに見せてくれますよ。

夢展望は、通販ファッションブランドメーカーで人気商品もたくさんありますよ。

すてきなあなたになってくださいね。

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-ファッション
-, ,