夢展望 裏起毛 スキニーパンツ 口コミは?穿いた瞬間にポカポカ?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

ファッション

夢展望 裏起毛 スキニーパンツ 口コミは?穿いた瞬間にポカポカ?

2020年12月9日

夢展望のあったか裏起毛スキニーパンツ

大好評のスリムフィットデザインがそのままに、穿いた瞬間ポッカポカあったか美脚パンツになりました。

シリーズ販売累計120,000本突破した人気のスキニーパンツです。

小尻見せポケットを採用しています。

左右が違う形でかつ直線ではなく斜めラインにすることで、視覚効果も加えて、小尻に見せてくれると共に、あなたの後姿をきれいにしてくれるんです。

 

スキニーパンツについては、夢展望をはじめ、イーザッカマニアも人気ですよね。

 

 

ランキング上位のパンツは素敵な品物がありますね。今回は、夢展望の「裏起毛 あったかスキニーパンツ」をご紹介します。

 

夢展望ファッション性もあり、はいた瞬間にぽっかぽか

ふわふわの裏起毛がとても暖かいスキニーパンツですが、もっとあったかに工夫しました。

裏地はなめらかな裏起毛素材で二重生地になっているので保温性がバツグンです。

さらに、表地と裏地をしっかり貼り合わせているから生地がずれないで温かさを保っています。

あったかもこもこ裏起毛素材なのに、ゴワつかない魔法のスキニーパンツです。

サイズは、XSから3Lまで取り揃えていますよ!

 

 

裏起毛 あったかスキニーパンツの商品説明

フリースのようにふわふわの裏起毛素材を採用した、とってもあったかスキニーパンツです

二重生地で厚手になってもストレッチ性にこだわって作られた、しっかり伸びる動きやすい生地を使っています。

 

冷え対策も講じていて、しゃがんでも背中からインナーが出ないように丈が長くなっています。

後ろポケットは直線ではなく少し斜めのハの字に付けることで視覚効果を狙った、小尻効果もUPしています。

右ポケットには仕切りポケットもあり、デザイン性・機能性も抜群です。

防寒対策をしながら、あなたの美脚見せもしてくれる魔法のスキニーパンツです!

 

《素 材》レーヨン 75%ナイロン 20%ポリウレタン 5%

 

サイズ表

サイズは、XSから3Lまで取り揃えています!

サイズ

裏起毛 あったかスキニーパンツの口コミ

 

こちらの口コミは

・ 暖かくてお気に入りです。毎年何着かリピートしています。ボールドとブラウンとマスタード以外全部持ってます。

・169cm、63kgで骨盤が広いタイプなのでパンツが入るか心配しましたが、伸びる素材なのでLで大丈夫でした。 履き心地も良くあったかです

・161cm、45kg ですが、XS でぴったりでした。 ストレッチが効いて寒い時もゴルフの練習とかに良いです。 見た目もイメージ通りの商品でした。

この裏起毛スキニーパンツは、毛布でも巻いているように温かいです。

・普段はLなんですが、レビューを参考にMサイズにしてみました。ファスナーも閉めたままで履けます。

・生地が厚いのに伸びるので、とても柔らかくて履きやすいです。

・157cm、58kgのデブ体型です。Lを購入しましたが、足が太く,ふくらはぎ37cmでも余裕で入りました。

・とても伸びて履きやすいです。昨シーズンも購入しましたが、毛玉にもならず、今年も履いています。

・裏起毛パンツは他のメーカーもいろいろありますが、このスキニーは本当に暖かいのでおすすめです。

・昨年もこのスキニーを購入しました。真冬の寒さを足元から暖かく包んでくれてとても良かったです。

・158cm、60kgです。MとLどちらも購入してみましたが、どちらも良かった。下半身デブの私でもMで履けました。Lは楽に入るけど、やっぱりスッキリ見せたいので今後はMにします!

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>裏起毛 あったかスキニーパンツ その他の口コミ【楽天】

2,800件以上のレビューで人気ですね。総合評価も4.05と高評価です!

 

夢展望 裏起毛 スキニーパンツ 口コミは?穿いた瞬間にポカポカのまとめ

いかがでしたでしょうか?

夢展望 裏起毛 スキニーパンツ 口コミは?穿いた瞬間にポカポカ!

皆さん暖かくて、毎年リピートされていろいろなカラーをそろえていらっしゃいますね。

とても暖かいんだけれども、あなたのシルエットもスッキリしてくれます。

これは、試してみる価値ありですよね〜

身体を冷やして風邪などひかないようにしてくださいね。

毎日の健康のために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-ファッション
-, ,