干し芋は自然の館 600g しっとりほんのり甘く美味しいスイーツ

グルメ

販売累積90万個突破した、自然の館の干し芋600g(200g✖3)スイーツ! 多くのお客さまに愛され続けている自然の館の干しいもは、他の干しいもと是非食べ比べていただいて、おいしさを感じていただきたい一品です。

干しいもはどうですか?自然の館は無添加で安心。お子さまからお年寄りまで安心して食べられる!

 

干しいもについては、お芋の種類とか量だとかいろいろあって選ぶのにも悩んじゃいますね。ランキングも見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>干しいも ランキング 【楽天】

干しいもランキングの中でも、ダントツ1位の16000件にもなりそうなレビューを誇る、リーズナブルで美味しい、自然の館の無添加干しいもをご紹介します。  

 

 

 

 

 

自然の館 干しいも スイーツ 商品説明

  自然の館の干しいも600g(200g✖3)は、ゆっくりと熟成させてつくられているため、サツマイモの本来の甘さが引き出されています。

お子さまや女性も大好きな干しいも!

さつまいもの本来の甘みや旨みをぜひご堪能ください!

自然の館の干しいもは、無添加の自然食品です。

お子さまからお年寄りまでご安心してお召し上がりいただけます。

そのまま食べても、トースターで少し焼いていただいてもまた美味しいですよ。

自然の館の干し芋販売は、20年以上も続いています。

現地視察をして、限定の農家さんと契約栽培しているから安心。

熟成干しいもを徹底的な衛生管理のもとで製造しています。

芋 スイーツ 干し芋 訳あり 無添加
名称干しいも
原材料名さつまいも
内容量600g(200g×3)
賞味期限製造日より約90日
保存方法直射日光、高温・多湿を避けて常温で保存してください。 開封後は冷蔵庫にて保存
原産国名中国
輸入者有限会社 味源 (美味しさは元気の源 自然の館) 香川県仲多度郡まんのう町宮田1019-16 
お召し上がり方そのままでもお召し上れます。 オーブントースターで温めると、より一層美味しくいただけます。
ご注意・自然の館の干しいもは真空包装で自然そのままの味で、お芋本来の糖度おでお届けしています。また硬さには若干ムラがあります。 ・表面上の白い物質は、さつまいもの糖分が表面に出てきている状態です。 品質には問題はありません。 ・袋内の白い液体については、お芋の糖分と水分が流れ出たものですので、品質には問題ございません。 無添加製法と味にこだわり、絶妙な糖度・水分値を保っております為、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください!

干し芋 600g スイーツは自然の館しっとりほんのり甘く美味しい

 

自然の館 干しいも スイーツ 口コミ

こちらの口コミは

・1000円がうれしいことと、何より、ほど良い甘さが美味しいです。干しいもの味や、食感にムラが少ないところもとてもお気に入りです。

 ・個人的には、お値段がかなりお得だと思います。中国産だから安いのかなと思いますが。味はとても美味しくトースターで軽く焼くとさらに美味しいです。

 ・私は、トースターで焼いておいしく食べています。そのまま食べるより焼いた方がおいしくですよ。中国産は少し抵抗も、値段と量が決め手です。

 ・他の干し芋も食べましたが、私はここが一番好きです。甘くてねっとりしていておいしいです。トースターで少し周りをカリッとさせると、また違う美味しさです。お値段にも超満足ですね。

 ・もっちもちとしていて、甘味もあり、ついつい手が伸びてしまう美味しさでした。友人にお裾分けしたら、とても喜ばれました。

 ・今まで食べた干しいもの中で1番美味しいと思いました。しっとりとしてほんのり甘く美味しかったです。あっという間に完食してしまいましたよ。

・普段離れて暮らしている高齢の母へ贈りました。レビューを見ておいしそうだったので、母に食物繊維をとってもらえたらいいなと贈りました。

などなど^^

 

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

16000件にもなりそうな人気干しいものレビューですが、30代から50代まで幅広い方から美味しいとのレビューが上がっています。  

 

 

 

さいごに

  いかがでしたでしょうか?

干し芋は自然の館 600g しっとりほんのり甘く美味しいスイーツ

30代~50代の男性、女性から幅広く愛されている自然の館の干しいもです。 無添加ですので、お子さまからお年寄りまで安心に食べられますね。 トースターで少し温めていただくとやめられませんよ!

毎日の健康のために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

こんな商品も見ています!  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました