干し芋は自然の館 600g しっとりほんのり甘く美味しいスイーツ

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

干し芋は自然の館 600g しっとりほんのり甘く美味しいスイーツ

2021年2月3日

販売累積90万個突破した、自然の館の干し芋600g(200g✖3)スイーツ!

多くのお客さまに愛され続けている自然の館の干しいもは、他の干しいもと是非食べ比べていただいて、おいしさを感じていただきたい一品です。

干しいもについては、お芋の種類とか量だとかいろいろあって選ぶのにも悩みます。

 

 

干し芋は自然の館 600g!量も多くて、しっとりほんのり甘く美味しいスイーツ 

干しいもは自然の館が無添加で安心です。

お子さまからお年寄りまで安心して食べられる自然の館の干し芋。

 

 

 

 

自然の館 干しいも スイーツ 商品説明

  自然の館の干しいも600g(200g✖3)は、ゆっくりと熟成させてつくられているため、サツマイモの本来の甘さが引き出されています。

お子さまや女性も大好きな干しいも!

さつまいもの本来の甘みや旨みをぜひご堪能ください!

自然の館の干しいもは、無添加の自然食品です。

お子さまからお年寄りまでご安心してお召し上がりいただけます。

そのまま食べても、トースターで少し焼いていただいてもまた美味しいですよ。

自然の館の干し芋販売は、20年以上も続いています。

現地視察をして、限定の農家さんと契約栽培しているから安心。

熟成干しいもを徹底的な衛生管理のもとで製造しています。

芋 スイーツ 干し芋 訳あり 無添加
名称 干しいも
原材料名 さつまいも
内容量 600g(200g×3)
賞味期限 製造日より約90日
保存方法 直射日光、高温・多湿を避けて常温で保存してください。 開封後は冷蔵庫にて保存
原産国名 中国
輸入者 有限会社 味源 (美味しさは元気の源 自然の館) 香川県仲多度郡まんのう町宮田1019-16 
お召し上がり方 そのままでもお召し上れます。 オーブントースターで温めると、より一層美味しくいただけます。
ご注意 ・自然の館の干しいもは真空包装で自然そのままの味で、お芋本来の糖度おでお届けしています。また硬さには若干ムラがあります。 ・表面上の白い物質は、さつまいもの糖分が表面に出てきている状態です。 品質には問題はありません。 ・袋内の白い液体については、お芋の糖分と水分が流れ出たものですので、品質には問題ございません。 無添加製法と味にこだわり、絶妙な糖度・水分値を保っております為、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください!

干し芋 600g スイーツは自然の館しっとりほんのり甘く美味しい

 

自然の館 干しいも スイーツの口コミ

こちらの口コミは

・1000円がうれしいことと、何より、ほど良い甘さが美味しいです。干しいもの味や、食感にムラが少ないところもとてもお気に入りです。

 ・個人的には、お値段がかなりお得だと思います。中国産だから安いのかなと思いますが。味はとても美味しくトースターで軽く焼くとさらに美味しいです。

 ・私は、トースターで焼いておいしく食べています。そのまま食べるより焼いた方がおいしくですよ。中国産は少し抵抗も、値段と量が決め手です。

 ・他の干し芋も食べましたが、私はここが一番好きです。甘くてねっとりしていておいしいです。トースターで少し周りをカリッとさせると、また違う美味しさです。お値段にも超満足ですね。

 ・もっちもちとしていて、甘味もあり、ついつい手が伸びてしまう美味しさでした。友人にお裾分けしたら、とても喜ばれました。

 ・今まで食べた干しいもの中で1番美味しいと思いました。しっとりとしてほんのり甘く美味しかったです。あっという間に完食してしまいましたよ。

・普段離れて暮らしている高齢の母へ贈りました。レビューを見ておいしそうだったので、母に食物繊維をとってもらえたらいいなと贈りました。

 

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

16,000件にもなりそうな人気干しいものレビューですが、30代から50代まで幅広い方から美味しいとのレビューが上がっています。  

 

干し芋は自然の館 600g しっとりほんのり甘く美味しいスイーツのまとめ

  いかがでしたでしょうか?

干し芋は自然の館 600g しっとりほんのり甘く美味しいスイーツ

30代~50代の男性、女性から幅広く愛されている自然の館の干しいもです。 無添加ですので、お子さまからお年寄りまで安心に食べられますね。 トースターで少し温めていただくとやめられませんよ!

毎日の健康のために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

 

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-,