パティスリー天使のおくりもの 口コミは?ヘルシースイーツはいかが

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

パティスリー天使のおくりもの 口コミは?ヘルシースイーツはいかが

2021年1月28日

パティスリー 天使の贈り物のスイーツは、身体に良い乳酸菌やスーパーフードを使ったヘルシースイーツなので、大切な方への贈り物、あなたへのご褒美にも最適です。

ヘルシースイーツアソートは、パティスリー天使のおくりもので、人気No.1

 

 

パティスリー天使のおくりもの 口コミは?ヘルシースイーツはいかがですか

パティスリー天使の贈り物 ヘルシースイーツアソートは、とろけるようなチーズケーキ、チョコムースがいろいろあっておいしいですね。

では、口コミを見てみましょう!

 

 

パティスリー 天使のおくりものの口コミ

こちらの口コミは

・レビューに少し小さいとあったのでですが、個人的には、あまり小さいとは思いませんでした。もっといっぱい食べたいなと思ってしまうくらい、とても美味しいからかも知れませんね。

・お母さんにとても喜んでもらえたので良かったです!私も少し食べたのですが本当に美味しくて買ってよかったと思いました。

・「宝石箱のようなお菓子、とてもきれいで美味しかったです。」とお贈りした方から、お礼のメッセージをいただきました。見て楽しい、食べて美味しい、パティスリー天使のおくりものって最高ですね。

・友達にギフトとして送りました。見た目も可愛く、とても美味しかったと喜んでもらえました。早急な対応ありがとうございました。また、利用させていただきたいと思います。

・お歳暮としてお贈りしました。お相手より、とても美味しくて、またヘルシーで健康的でもあり、ありがとうとのご連絡がありました。

・お返しとして息子夫婦に贈りました。 とても美味しいと喜んでくれた為、自分も食べたくなって、すぐに注文しました。

・注文してすぐに届くのでギフトに使いやすいし、可愛い箱に入っているのでとても良いです。チーズが濃厚で抹茶とキャラメルも食べてみましたが、濃い抹茶なのですがクリームチーズとうまく合っていて、抹茶苦手な方でも美味しいと思います。

・冷凍なので開封した時は、くすんだ色合いでしたが、解凍するとキラキラと輝くように綺麗になりました。食べてもおいしくて文句無しです。贈答品に大変喜ばれるスイーツだと思います。

・母にプレゼントとして送ったのですが、高齢の母と妹からは美味しいけれどちょっと甘すぎなので、もう少し抑えていたらなとの事でした。

・母への誕生日プレゼントで贈りました。ヘルシースイーツと言う事で、とても喜んでくれました。また、注文したいと思います。

・里帰りの時に手土産として持って行きました。箱をあけた瞬間に「わ~っ」と声が上がり、女の子たちから「可愛い美味しそう」と大変喜んでもらえました。

・甘いものが大好きな祖母へ。祖母、両親とみんなでいただきましたが、どの味もとってもおいしかったです。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

 

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

900件近いレビューもあり、総合評価も4.72と高評価です。

 

パティスリー天使のおくりもの ヘルシースイーツアソートの商品説明

スーパーフードとパティシエの愛情たっぷりのこだわりスイーツです。

美味しく健康的にをコンセプトに生まれたスイーツなのです。

健康的かどうかで食べ物を選ぶ現代では、話題のスーパーフーズとパティシエのこだわりスイーツを組み合わせたヘルシースイーツアソートが最適です。

1カップに100億個のシールド乳酸菌M1も入ってます。

北海道産クリームチーズ・生クリームとこだり食材から、パティシエが一つひとつ丁寧に作っています。

見た目もきれいなチーズケーキと、キメの細かい生地からお口の中においしさが広がります。

2種の100%カカオのチョコムースは、ポリフェノールがたっぷり入っています。

たっぷりのミルクを使用し、カカオをじょうずにブレンドした、パティシェ自慢の天使のおくりもの ヘルシースイーツアソートを堪能してください。

 

商品名 Health x Sweets ヘルシースイーツアソート 8個入
原材料 クリームチーズ、生クリーム、砂糖、鶏卵、牛乳、カカオマス、ヨーグルト、バター、全粉乳、ココアバター、苺、栗、ブルーベリー、マーガリン、乳製品、マンゴー、カシス ラズベリー、ブランデー、黒豆 、ゼラチン、オレンジ、乳、植物油脂、アーモンド、水飴、抹茶、ココア、カカオニブ、ピスタチオ、金箔
アレルゲン 卵、乳、ゼラチン、大豆、オレンジ
内容量 8個入(各1個) 乳酸菌フロマージュ キャラメル(268Kcal)

乳酸菌フロマージュ ベリー&クリーム(250Kcal)

乳酸菌フロマージュ 宇治抹茶(377Kcal)

乳酸菌フロマージュ ベリーベリー(180Kcal)

乳酸菌フロマージュ カシスベリー(177Kcal)

乳酸菌フロマージュ マンゴーオレンジ(193Kcal)

ハイカカオムース&ミルク(236Kcal)

ハイカカオムース&ベリー(203Kcal)

賞味期限 冷凍30日間、解凍後冷蔵1日
保存方法 冷凍
解凍方法 冷蔵 約5時間
配送方法 ヤマト運輸 冷凍便

※ 名入れのしは有料となります。

パティスリー天使のおくりもの 口コミは?ヘルシースイーツはいかが

パティスリー天使のおくりもの 口コミは?ヘルシースイーツはいかがのまとめ

いかがでしたでしょうか?

パティスリー天使のおくりもの 口コミは?ヘルシースイーツはいかが

みなさんどのヘルシースイーツアソートもおいしかったと言う方のレビューでいっぱいです。

パティスリー 天使の贈り物のスイーツは、身体に良い乳酸菌が1カップに100億個も入っていて、身体に良い成分がいっぱいな上、おいしいなんて宝石箱ですね!

毎日の健康のために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

 

こちらの記事も読まれています!

パティスリー天使のおくりもの 口コミ!ヘルシースイーツの評判は?

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-,