モロッカンオイルトリートメント 口コミは?口コミでわかった偽物の見分け方とは?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

美容

モロッカンオイルトリートメント 口コミは?口コミでわかった偽物の見分け方とは?

2021年1月22日

モロッカンオイルトリートメントの口コミはをお探しに方に調査いたしました。

モロッカンオイルトリートメントは、海外をはじめ日本でも大変人気があることもあり、海外でつくられた偽物も流入していますので心配ですよね。

では、CHOUCHOU楽天市場店(モロッカンオイル公式通販)で購入がおすすめです。

正規品の口コミやニセモノの見分け方をこの後、ご紹介しますね。

 

モロッカンオイルの公式正規品通販で安心して購入したほうが良い!

モロッカンオイルとは

モロッコの南西に生育する樹木の実の中に、アルガンオイルが生まれます。

必須脂肪酸や抗酸化成分、ビタミンEなど美にかかわる多くの成分を含む、アルガンオイルは、うるおいに満ちた肌と髪のため、何世紀も女性たちに使われてきました。

このアルガンオイルから、時を経た美の秘訣を現代女性に伝えるためにモロッカンオイルトリートメントが生まれたのです。

この美の秘訣について口コミが気になってきましたね?

 

 

モロッカンオイルトリートメント 口コミ

こちらの口コミは

・何度か購入していますが、本物か偽物か分からない状態で使い続けるのには抵抗がありました。

楽天に公式サイトが出来て安心して購入出来るようになりました

髪の毛を乾かした後は艶々でサラサラ。私にはこれが一番あってるし匂いも大好きです。

・レビューにあるように、確かに最初のポンプはなかなか出づらいです。

つけた時には、バニラエッセンスのような匂いが好きです。

髪を乾かしたら艶が違いました。さらさらになり、重たくないしパサパサもしません

・髪を乾かすとサラサラになります。

バニラの香りはキツくなく、ほんのりと香ります。

香りの持続力は、あまりないので香水などを使う方も気にならないと思います

・モロッカンオイルは、前から美容師さんに薦められていたんです。

でも料金的に高いので手が出ませんでした。

甘い香りも好きで、今回シャンプーを変えた機会に、思い切ってこちらのショップで購入。

今さら後悔したのは、もっと早くから使っていれば良かった事です。

・オイル自体は黄色くてちょっともったりした感じです。

髪につけるとスーッと手のひらから無くなります

私は、胸下のロングですが、インナーをブリーチして傷んでいるので3プッシュでしっとりしています。

ブリーチと縮毛矯正で過度に痛んだ髪ですが、柔らかくサラサラになりました

記載より多めに使用していますが、ベタつきません。香りは思っていたよりも甘くはないです。

・ハイブリーチで何回もブリーチしているのですが、それでも髪がまとまり驚いています。

もうだめかなと諦めていたのに感激しました。お値段が高いのですが、その価値はありますよ

・サロンで購入していましたが、初めてネットで購入してみました。

ポンプも今のところ問題ないですし、香りも同じ好きなままで安心しました。

私は、毎日使うのではなく、出かける時の仕上げに使用しています。かなり長持ちするので高くても問題ないです。

・もう10年近くずっと使っています。

しっかりとツヤが出て潤います。モロッカンオイルはしっかり中まで潤うので好きです。

香りは好き嫌い分かれるバニラやココナッツ系に近い香りです。安っぽくない深みのある甘い香りで飽きが来ませんよ。

・産後ボロボロだった髪の毛が一晩で柔らかくなりました。

美容院でトリートメントする時間と値段を考えると決して高い買い物ではないと思います。

※ 口コミは、CHOUCHOU楽天市場店(モロッカンオイル公式通販)から引用しています。

CHECK !>>その他 モロッカンオイルトリートメントの口コミ 【楽天】

 

モロッカンオイルトリートメントの商品説明

ヘアスタイルのベースをしっかりとつくってくれる、モロッカンオイル トリートメントは、世界がアルガンオイルに注目するきっかけとなった製品です。

アルガンオイル(保湿成分)や各種ビタミン(美容成分)を配合し、髪の指通りがよく、ツヤツヤになります。

更に、髪はうるおい、まとまりやすくなめらかになります。

 

使い方
タオルドライした髪に適量を中間から毛先になじませます。

自然乾燥またはブロードライします。

ブロードライする場合は、ドライヤーでしっかり乾かすことで、より軽くツヤツヤな仕上がりになります。

 

モロッカンオイルトリートメントのニセモノを見分けるコツとは?

モロッカンオイルは、世界中で人気のアイテムです。

そのため、海外だけでなく日本でも、ニセモノが多く流通しています。

ネットだけでなく、ドラッグストアなどでも混じっていると報告されており、本物と偽物のモロッカンオイルを見分けるコツが気になりますね。

  • 日本語表記があるもの
  • ビンのサイドに凹凸がある
  • 本物は「QRコード」が容器の右下のパッケージにある。偽物には無い
  • 本物には隠しコードが複数パッケージに埋められている。
  • 本物は「MOROCCANOIL」ロゴに、登録商標(®)マークの記載があります。

などなど

ニセモノだったらと心配するくらいなら、公式CHOUCHOU楽天市場店が良いですね。

モロッカンオイルは、サロン専売品であり、正規品にはQRコードが割り振られるなど厳しく管理していました。

本物のモロッカンオイルを安心に購入するためにも、正規販売店に登録しているサロンもしくは、CHOUCHOU楽天市場店で購入してくださいね。

CHOUCHOU楽天市場店は、モロッカンオイル製品のオンライン販売におけるオフィシャルパートナーサロンです。

オフィシャルパートナーのオンラインストアで販売するモロッカンオイル製品は正規品であることを証明します。

 

モロッカンオイルトリートメント 口コミ?楽天で正規品を購入のまとめ

 いかがでしたでしょうか?

モロッカンオイルトリートメント 口コミ?楽天で正規品を購入しよう

モロッカントリートメントは高額なのでニセモノだったら大変ですよね。

心配するくらいなら、公式CHOUCHOU楽天市場店がおすすめですよ。

あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-美容
-,