パティスリーキハチの焼菓子の口コミは?30代女性の評判は?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

パティスリーキハチの焼菓子の口コミは?30代女性の評判は?

2020年12月31日

人気の焼き菓子をバラエティ豊かに詰め合わせた、パティスリー キハチ 焼菓子セットは、大切な方への贈り物をはじめ、ご家族や自分へのご褒美にもぴったりです。

選び抜いた素材であるチルドバターや国産小麦によってつくられたキハチの焼菓子はより、もっちり、しっとりしたお菓子に仕上がっています。

洋菓子については、いろいろ美味しそうなものがあって選ぶもの迷っちゃいますよね。

 

洋菓子ランキングの中でも、レビューがダントツで多いパティスリー キハチの洋菓子セットをご紹介します!

 

パティスリーキハチの焼菓子口コミは30代女性の高評価でおすすめ!

パティスリー キハチの焼菓子セットはもっちり、しっとりした焼き菓子でおいしいですよね。

四季折々の、いちばんおいしい素材を、いちばんおいしい時に焼菓子にしています。

ケーキ、焼菓子など、贈り物や、自分へのご褒美などにお選びください。

パティスリーキハチの焼き菓子セットの口コミを見てみましょう。

 

 

パティスリー キハチ 焼菓子セットの口コミは

レビュー数は、1,700件もあり、総合評価も4.55と高評価です。30代女性からのレビューが多いですよ!

・キハチの焼菓子は、バターの風味がきちんとしていて美味しかったです。母に贈りましたが、色々な味が楽しめるので喜んでいました。

・友人の出産祝いで贈りました。とても喜んでもらえたので、今度、自分で食べたいと思ってます。

・以前、自分で食べた時にとても美味しかったので、今回ギフトで贈りました。先方にも大変喜んでもらえましたので大変良かった。

・いつもお世話になっている方へのお礼として贈りました。その方はキハチのバームクーヘンが大好きな方だったので、この焼菓子セットにしました。

・お礼の品に贈りました。包装紙やリボン、そして紙袋がとても上品なところが贈り物に使いやすいと思ってます。焼菓子の種類もいろいろ入っているので、大変喜んでもらえました。

・子供さまのいるご宅に良いと考え決めました。自分で食べたことある焼菓子だったので迷わず購入。お相手にも大変喜んでもらえました。

・丁寧な梱包になっていて、お渡し用の紙袋も綺麗梱包されていました。こう言ったところの気遣いが良いですね。お菓子もとても喜んでもらえたので、また利用したいと思います。

・義理の母へ贈り物で購入しました。キハチの焼菓子はとても上品な包装と、中身の豪華さに満足しました。とても喜んでもらえました。また買いたいです!

・梱包が丁寧で、紙袋も大きさがぴったりで、とても良かったです。送り状にキハチ楽天市場店って入るんだろうなと思っていたのですが、楽天市場店との記載がなく、それも良かったです。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>パティスリーキハチ焼き菓子セット その他の口コミ 【楽天】

 

パティスリー キハチ 焼菓子セット 商品説明

パティスリー キハチ焼き菓子セット

商品名 パティスリー キハチ 焼菓子ギフト  8種15個入
内容量 バームクーヘン プレーン 2個
バームクーヘン ショコラ 2個
ケークアングレ 2個
マーブルケーク 2個
パルミエ 4個
フィナンシェ 1個
マロンケーク 1個
はちみつマドレーヌ 1個
大きさ 333mm×216mm×58mm
重さ 692g
包装方法 包装紙で包んでいますが、リボン、熨斗などご要望がございましたら備考欄へお書きください。
原材料

「バームクーヘン プレーン」
卵、砂糖、国産小麦、コーンスターチ、マーガリン、ショートニング、卵黄、クリーム、アーモンドなど

「バームクーヘン ショコラ」
卵、砂糖、ショートニング、コーンスターチ、小麦粉、水飴、クリーム(乳成分を含む)、マーガリン、チョコレートなど

「ケークアングレ」
フルーツ砂糖漬(砂糖、オレンジピール、レーズン、水飴、洋酒、乾燥アップル、レモンピール)、北海道産チルドバターなど

「マーブルケーク」
卵、北海道産チルドバター、国産小麦、砂糖、チョコレート、オリゴ糖、オレンジ砂糖洋酒漬、コーンスターチ、ラズベリーピューレ、クリーム、ココアパウダーなど


「パルミエ」
国産小麦、北海道産チルドバター、砂糖、アーモンド、卵黄など

「フィナンシェ」
卵、砂糖、北海道産チルドバター、アーモンドパウダー、国産小麦など

「マロンケーク」
卵、栗クリーム(砂糖、栗)、北海道産チルドバター、渋皮付栗甘露煮、アーモンドパウダー、砂糖、など

「はちみつマドレーヌ」
卵、アーモンドマジパン、北海道産チルドバター、国産小麦、砂糖、蜂蜜、オレンジペーストなど

特定原材料 小麦、卵、乳
賞味期限 出荷日含め30日
備考 稀に在庫切れとなる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
保存方法 直射日光、高温多湿の場所を避けて保存してください。
販売者 株式会社サザビーリーグ
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1

 

パティスリーキハチの焼菓子口コミは30代女性の高評価のまとめ

 いかがでしたでしょうか?

パティスリーキハチの焼菓子口コミは30代女性の高評価でおすすめ!

女性も大好きなパティスリーキハチの焼き菓子は30代女性も購入も多く

ちょっとしたお礼や贈答用、ご家族や自分へのご褒美にも良いですね。

レビューでは梱包も丁寧で安心。大変喜ばれたと高評価ですね。

あなたの好きな洋菓子を見つけてくださいね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-,