神戸とろふわセット!とろとろプリンと濃厚チーズケーキがおいしい?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

神戸とろふわセット!とろとろプリンと濃厚チーズケーキがおいしい?

2021年1月1日

フランツの神戸とろふわセットは、とろとろ壺プリンと濃厚チーズケーキがとってもおいしい!

壷プリンは、3層仕立てで作られた、とろとろプリン。

そして、76分で1000個完売した、人気の半熟チーズケーキ。

フランツの2大スイーツ「壺プリン」と「半熟チーズケーキ」を一度に楽しめちゃう「神戸とろふわセット」があります。

 

濃厚チーズケーキについては、種類もありどれもおいしそうですね。

 

 

神戸とろふわセット!とろとろプリンと濃厚チーズケーキがおいしい!

神戸とろふわセットには、壺プリン、神戸半熟チーズケーキがありますが、どっちもうまい!

あなたなら、どちらから食べちゃうのかな?

 

 

神戸とろふわセットの商品説明

神戸魔法の壷プリンのおいしい食べ方


冷蔵庫で6~7時間かけてゆっくり解凍すると、風味を逃がさないでプリンとクリーム、そして、ほんのりビターなカラメルのハーモニーが、ひんやり際立ちます。

 

神戸半熟チーズケーキのおいしい食べ方

こちらも壺プリンと一緒に冷蔵庫で6~7時間解凍すると、半熟のナメラカさとチーズの濃厚なコクがひんやりととろけますよ。

 

商 品 名 神戸魔法の壷プリン(4個 約65g/個)
名  称 洋生菓子
商品サイズ 1個あたり 直径約57mm×高さ約60mm
箱 約縦125mm×横125mm×高さ60mm
賞味期限 60日
保存方法 10度以下で保存
※ 解凍後は冷蔵庫に入れ、2日以内
原 材 料 牛乳、クリーム(乳成分を含む)、砂糖、加糖卵黄(卵を含む)、マーガリン(乳成分を含む)、乳等を主原料とする食品、植物油脂(大豆を含む)、脱脂粉乳、寒天、粉飴、鶏卵加工品(卵・乳成分を含む)、洋酒など

神戸とろふわせっと!とろとろプリンと濃厚チーズケーキがおいしい!

 

商 品 名 神戸半熟チーズケーキ 5個(約43g/個)
名称 洋菓子
商品サイズ 1個あたり 直径約55mm×高さ約30mm
箱 約縦58mm×横290mm×高さ40mm
賞味期限 60日
保存方法 -10度以下で保存
※解凍後は冷蔵庫に入れ、2日以内
原 材 料 牛乳、ナチュラルチーズ、卵白(卵を含む)、砂糖、加糖卵黄(卵を含む)、マーガリン(乳成分・大豆を含む)、小麦粉、脱脂粉乳、植物油脂、クリーム(乳成分を含む)、コーンシロップ、プロセスチーズなど

神戸とろふわせっと!とろとろプリンと濃厚チーズケーキがおいしい!

 

商 品 名 神戸ハイカラチョコレート・抹茶(袋入り 90g)
名  称 チョコレート
保存方法 直射日光、高温多湿を避け23度以下で保存
原 材 料 ココアバター、全粉乳、砂糖、乳糖、抹茶/乳化剤(大豆由来)、香料
販 売 者 フランツ株式会社 +FR 神戸市灘区六甲町1-6-16
発送方法 冷凍でお送りします メッセージカード、熨斗無料です!

神戸とろふわせっと!とろとろプリンと濃厚チーズケーキがおいしい!

 

神戸とろふわセットの口コミ

こちらの口コミは

・母に贈りました。発送も早くしてくれて良かったです。チーズケーキがとろとろでとても美味しかったと喜んでくれました。

・神戸壺プリンは可愛い大きさですね。家は大人だけなのであんまりスイーツを買う事もなかったのですが、ちょっと食べたい甘いものに丁度良い大きさです。

・神戸旅行でお土産に購入して以来、壺プリンの味が忘れられず、ネットで購入させていただきました。やっぱりおいしくて大満足でした。

・壺プリンと濃厚チーズケーキはどちらもとても美味しかったです。楽天は、お取り寄せができて良いですね。

・久しぶりに注文しましたが、やっぱり美味しいです。壺プリンは、上の生クリームがとても美味しくて、プリンを引き立てているのですね。

・ふわとろセットって言うだけあって、ふわとろプリンです。小さめなので、甘いものをあまり食べない方でもペロっといけちゃうのかなぁ。

・壺プリンは素材がとても絶妙な組み合わせで作られていてとても美味しいです。壺も可愛いので花瓶に使っています。

・このプリンは、とても美味して、もう少しサイズが大きかったら良いな。もっと食べたいなって感じです。とても美味しいので満足です。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

10,000件を超えるレビューは年齢に限らず好評ですが、30代の女性のレビューが多いです。総合評価は、4.37と高評価です。

 

神戸とろふわせっと!とろとろプリンと濃厚チーズケーキがおいしいのまとめ

いかがでしたでしょうか?

神戸とろふわせっと!とろとろプリンと濃厚チーズケーキがおいしい!

とてもおいしいんですが、小さいので物足りないと言うレビューもありますが、壺プリンも濃厚チーズケーキもみなさんご満足いただいています。

あなたの大好きなスイーツを見つけてくださいね!

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-,