※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

日用品・雑貨

テーブルフック10kgのバッグハンガーは?持ち運びもおしゃれに!

2020年9月14日

テーブルフックって、テーブルの端にバッグ、カバンを引っかけておける便利アイテム!

使わない時は折りたたんでマグネットをロックしたり、持ち手におしゃれストラップしたり!

テーブルフックについては、いろいろありますね。

 

 

テーブルフック10kgのバッグハンガーは?持ち運びもおしゃれに!

Stream Trail ストリームトレイル Cliff Hanger クリフハンガー テーブルフック

  あなたのオフィスやカフェ、ランチ、夜の居酒屋まで、バッグの置き場所に困らない!

やっぱり、下に置いたら、汚いと思いますよね。

10kg対応テーブルフックなら、どこでも安心。  

 

 

CLIFF HANGER クリフハンガー商品説明

レストランやカフェで、バッグを置くスペースがなくて困ったことはありませんか。

大切なものが入っているバッグを床には置けず。

窮屈な思いをしながら、イスに置いたり。

仕方なく、いやだけど床に置いたと言うような悩みを解決するのは、「CLIFF HANGER クリフハンガー」!

 

こんなあなたにおすすめ!

お食事やお昼休憩などお出かけした際に、レストラン、食堂、カフェ、居酒屋で、カバンの置き場所に困った!

カバンやバッグを床に置いたんだけど汚いから置きたくない。 気になって仕方なかった。

イスの背中に置いて、浅く座って狭いのをずっと我慢して飲んでいた事ってありますよね。

そんなときの悩みを解消してくれる「便利アイテム」 テーブルの端にバッグ、カバンを引っかけておける、優れアイテムです

使わない時は、折りたたんでマグネットでロックできるので、持ち手のところやショルダーのところにストラップとして留めておいても、とてもおしゃれです!

バッグのハンドルに取り付けて、カラビナとしても使えます。

マグネット部分を開けば、車のハッチバックなどに掛けて、ハンガーをかけたり、シャワーを吊るしたりなど、あらゆる場面で便利なフックにも早変わり!

 

 

フック部分がゴム加工されているので、滑り落ちたり、車のキズ防止になっています。

【サイズ】マグネット部分を開いたとき、

内側:タテ約8cm/ヨコ3.5cm 商品の重さ:35g 耐荷重:約10kg  

 

 

 

色違いでちょっとしたバッグのアクセサリーに!

色違いでちょっとしたバッグのアクセサリー感覚でもお楽しみいただけます。

10色の中からお好きなクリフハンガーを選んでください!

 

  1. ブラック
  2. ホワイト
  3. オリーブ
  4. ライトグリーン
  5. ネイビー
  6. パープル
  7. イエロー
  8. ピンク
  9. レッド
  10. オレンジ

CLIFF HANGER クリフハンガーの主な口コミ

・クリフハンガーlは、カバンに付けて持ち運びにもとても軽い。テーブルなどに引っ掛けるのも便利です。

・本体が軽量なこともありますが、カバンを下にかける時、奥にかけると落ちてくることがあります。下側手前ギリギリにかけることにより、バランスが取れ安定します。

・有難うございました。とても早い対応で助かりました。週末から使います。

・テーブルフック! テーブルにカバンを吊り下げるためのフックです。壊れそうなタイプは持っていたのですが、やはり壊れたので、今回はクリフハンガーをチョイス。ただし、思い切り失くしそうな不安が。

・最初に自分用に1個購入して、軽いし使い勝手が良いので、今回、娘と友人のプレゼント用に3個リピしました。厚みのあるテープルでもしっかり掛けられます。

・とっても便利です。3個まとめて購入の際、送料をお安くして頂けたら更に嬉しく思います

・数回利用いたしました。とにかく軽いです。しっかり出来ています。カチッと1回開くだけでセット出来、テープルの厚みがあっても掛けられます。

・支えがギザギザゴム仕様なので滑り落ちません。お友達と娘に追加注文します。

地べたに置くのが嫌なので購入。丈夫で非常に良いです。 ・使いやすく、活躍しています。色違いで夫婦で揃えました

・テーブルフック。愛用のカバンを新調した為、クリフハンガーを購入しました。色が良いので耐久性に期待しています。

1つカバンに放り込んでおけば、飯屋のカウンターなどに引っ掛けられてとても便利です。

・これまで2~3個テーブルフックを購入しましたが、小さくてなくすか、すぐ滑り落ちたりしていました。

・クリフハンガーは少々大きかったですが、リュックの上部や持ち手部分に普段つけていても気にならず、むしろ人からかっこいいと言われました

・実際使うとシッカリしていて、とても使いやすくて良かったです。

とても素晴らしい商品でした。発送も手早くスムーズな取引でした。また、梱包もきちんとしていて安心できるものでした。また何かありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました

・会社の机横にカバンをかけたくて購入しました。残念な事に!机の幅とサイズが同じ(笑)無理やりカバンをかけています。かけようと思っている場所の幅も事前に確認が必要でした(笑)物はシッカリとしており、満足しています!

※ 口コミは楽天市場の商品サイトから引用しています。

テーブルフック10kgのバッグハンガーは?持ち運びもおしゃれに!のまとめ

いかがでしたでしょうか。

テーブルフック10kgのバッグハンガーは?持ち運びもおしゃれに!

大切なカバン、バッグを下に置かずにすむ、汚れない優れグッズですよ!!

バッグにひとつ入れておいたらきっと役に立ちそうですよ。  

 

こんな商品も見ています!

 

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-日用品・雑貨
-,