ミラブルプラス 口コミ! ミスト系シャワーヘッドは楽天がおすすめ

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

日用品・雑貨

ミラブルプラス 口コミ! ミスト系シャワーヘッドは楽天がおすすめ

2020年11月3日

ミラブルプラス Mirable Plus ウルトラファインミストは、近年、美容業界で注目が集まっているのが、ミスト系のシャワーヘッド。

水流にマイクロバブルを混ぜることで、老化の原因となる肌への刺激を減らしつつ、泡の力で洗浄力も格段にアップします!

シャワーヘッドについては、メーカーなどいろいろありますね。

 

 

ミラブルプラス 口コミ! ミスト系シャワーヘッドは楽天がおすすめ

「ミラブルPlus」サイエンス シャワーヘッド は、ミスト系シャワーヘッドの最高峰といわれる高級アイテム!

油性マジックがミストで落ちた!

油性マジックで実験する方が多いですね!本当に落ちるのか???

ミストでみごとに落ちるんです!  

 

 

ミラブルプラス Mirable Plus 商品詳細

マイクロバブルは、さらに小さな直径約0.13ナノメートルの「ウルトラファインバブル」を放出し、肌の表面だけでなく、毛穴に詰まった皮脂や化粧品のよごれまでも、落とすことができます。

口コミやネットでも絶賛されている「ミラブルPlus」商品詳細です!  

ミラブルPlusのうたう4つの特徴

1003688.jpg

「ミラブルPlus」の価格は一般的なシャワーヘッドより高価ですが

その秘密はどう違うのでしょうか。  

 

ポイント1:シャワーだけで湯上がりポカポカの温浴効果

ミラブルPlusの2つの水流のうちの「ストレート水流」は、強い水圧と超極小泡が弾ける際のマッサージ効果により血行が促進され、温浴効果が高くて湯冷めしにくいです。  

ポイント2:油性ペンもファンデも落とす洗浄性能

最大の特徴である「ウルトラファインバブル」は他製品と比べて量も細かさも圧倒的。 

泡が弾ける際の衝撃と、毛穴の奥まで入り込む細かさでシャワーだけでも汚れをスッキリきれいに落とせます。  

ポイント3:水圧そのままで水道代をカットする節水性能

水流の中に空気を大量に含んでいるため、シャワーに使う水の量は一般的なシャワーヘッドと比べて大幅にすくないのです。

水道代が減るのでお財布にもやさしい!  

ポイント4:超極小泡と脱塩素で肌にやさしい水流

「ウルトラファインバブル」を含んだやさしい水流に加え、脱塩素カートリッジを通すことで、刺激の原因になる塩素を除去します。

徹底的に刺激を抑えるつくりになっています。  

 

ミラブルプラス Mirable Plusの使用方法

1.現在ご使用のシャワーヘッドを取り外します。

2.ミラブルplusを取り付けます。TOTO、INAX(G1/2ネジサイズ)はそのまま取り付けができます。

・時計回りに回すと『ウルトラファインバブルミスト』

・反時計回りに回すと『ファインバブルストレート』

 

ミラブルプラス Mirable Plusの口コミは

 

今話題のシャワーヘッド、ミラブルプラスですが前から気になっていたので思い切って購入しました。見た目は高級感ありませんでしたが、機能重視ということで早速夫婦で使用したところ、一番効果が旦那の翌朝の頭皮の匂いが減ったんです!しかも、翌日の抜け毛も段違いに減ったそうです。肌の保湿は油脂が取れるのに、かさつかないのでとても良いです! ミストにするとあまりにも細かいために少し冷たいです。費用対効果も長い目でみれば十分安いと思います。良いお買い物だったと思います!
CMを見て以来気になっていたので購入しました。使用1日目から、お風呂上がりの鼻の毛穴が小さくなったのを実感。髪の毛の調子もよさそう。アトピーのある子供の皮膚の乾燥も少し良くなりました。皮膚の弱いシニアのフレブルにも使用しましたが、洗い上がりの毛質が以前より柔らかくなっています!ただ、みなさんがおっしゃっている通り、ミストになると、温度が下がります。節水効果もあるようですが、子供達が気持ち良いため、エンドレスミストしているので、水道代が怖いです!   これからの効果に期待しています。
高いお買い物なので、家族会議して購入を決めましたが、結果、買って良かったです!ミストで顔を洗うと、皮脂はほどよく取れて、水分を含んでぷるぷるになります。身体もしっとり潤うようになりました。何より気持ちいい!そしてシャワーの後は湯冷めしにくいです。家族全員が効果を感じており、みんなシャワータイムが楽しくなっています。買って良かったと思います。
TVで見ていてずーっと気になっていました。ついに購入。うちはINAXですが、すんなりつきました。取り付けてすぐマジックで実験。本当に落ちた!ただ、お化粧は落ちなかったので、クレンジングしました。カートリッジをつけるとよりシャワーヘッドの角度が難しいです。ミストにするとお湯がぬるくなります。でも、温度を上げたら問題なし。とても気に入りました。

 

顔にマッキーで書いたラインは取れました。ミストの洗浄力はかなりのものです。顔で言うと石鹸で洗い流した後に、ミストで近づけたり遠ざけたりしてるとヌルヌル感が無くなり落ちたなと感じます。普通のシャワーに比べ水量的にはかなり少量になっているのでエコキュートのレベル低下が少なく一石二鳥です。マッキーラインはこのミストだから落ちると言う事では無くどんなシャワーでも落ちるはずだし、石鹸で洗えば問題ないはずです。特に顔など脂が多い部分の肌なら落ち易い。でもこのミストはそれ以上のものが有るのは確かと感じました。ただ、シャワーだけの使い心地で言うと他のものの方がいい。ミストとシャワー両方満足させようとすれば、おそらくヘッドサイズも大きくしないと難しいと思うので全体バランスで判断すれば悪くはないです。今後には期待します!

 

広告が本当かどうか、手の甲に油性マジックを付けてミスト状を20秒くらい当ててこすってみるとマジックは落ちませんでした。1分程ミストを当てて数回こするとビックリするくらい綺麗に落ちました。百聞は一見に如かず。広告の内容は本当でした。凄いです。ただ水圧がもう少し高いとなお良いと思いました。
洗浄力はすごいです。1ヶ月使って肌のトーンが明るくなりましたし、普通のクレンジングでは落ちにくいマスカラやアイメイクもしっかり落ちます。背中のニキビが減りました。ただ各レビューにあるお湯の温度が下がる事やヘッドの角度が上すぎる事など、普通のヘッドとは違う所がありますが値段も含めそれがデメリットと思う人は使うべきではないです。私は大変気に入ってます。   交換用の脱塩素フィルターがもう少し安いと良いかなと思うくらいです。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

ミラブルプラス 口コミ! ミスト系シャワーヘッドは楽天がおすすめのまとめ

いかがでしたでしょうか。

ミラブルプラス口コミ! ミスト系シャワーヘッドは楽天がおすすめ!

ミラブルplusの魅力は伝わりましたか。

みなさん、CMが気になって、マジックで顔に書いて消えるのか試しているみたいですね。

ミストできれいになりますよ。

使えばミラブルplusの良さがわかっていただけると思いますよ!

 

 

こんな商品も見ています!

   

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-日用品・雑貨
-,