家電

ネットワークカメラおすすめは!赤ちゃん、介護を見守ってくれる!

ネットワークカメラでペットやご家族などのご自宅の見守りは楽天がおすすめ!

8倍デジタルズームを搭載し、遠隔で留守中のペットやお年寄り、お昼寝中の赤ちゃんなど、離れたところから、外出先、お仕事中にご自宅の心配を確認できます。

ウエブカメラについては、メーカーなどいろいろありますね。

ランキングも見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>ウエブカメラ 人気ランキング 【楽天】

HeimVision ネットワークカメラ1536Pのウエブカメラをご紹介します。

 

HeimVision ネットワークカメラ1536P 300万画素レンズ Alexa対応 Wi-Fi対応

AI人工知能レンズフォロー機能が凄すぎる!

範囲内で不審者がいると、スマホに警報を通知するとともに、自動的に映像を保存できます。

防犯対策にも活躍、暗視機能も自動切換えです。

マイク、スピーカーを内蔵で双方向通話可能、家にいない時も、簡単に家族やペットと会話できます。

HeimVision ネットワークカメラ

ネットワークカメラおすすめは!赤ちゃん、介護を見守ってくれる!

 

HeimVision ネットワークカメラは、1台のカメラで家族みんなのスマートフォンで共有

  WIFIで接続可能です。

防犯用に複数台のカメラを1台のスマホに登録し、監視することも可能ですが、1台のカメラがご家族みんなのスマホで映像を見ることができます。

  ネットワークカメラおすすめは!赤ちゃん、介護を見守ってくれる!

 

HeimVision ネットワークカメラは、Alexa対応

Alexaを通じてカメラのコントロールが可能です。

赤外線LEDライトより、夜でも10メートルの暗視できます。IR-CUT技術により、昼夜の自動的に切り替えが静かで従来品より優れています。

 

  ネットワークカメラおすすめは!赤ちゃん、介護を見守ってくれる!

 

HeimVision ネットワークカメラは、日本のPSE認証取得・技適認証取得製品

PSE認証取得・技適認証取得製品なので、セキュリティ面が安心です。

また、1年間保証で安心!  

 

HeimVision ネットワークカメラの主な口コミ

設定がとても簡単でした。画像もきれいです

・ペットの様子見のために購入。画像がきれいで、とても見やすいです。防犯にも、適してるかも

・ペットの確認用として購入しました。設定は日本語の取説もあるので、問題なくできましたが、多少、取説とアプリの表記が違うので要注意です。

・使用してるAndroidがXPERIA1ですが、操作等は大丈夫ですが、各設定画面関係が全体的にバランス悪く、表示が変です。カメラ側のデバイスパスワード設定が表示がちゃんと出ずに設定できません。表示が変です。iPhoneも所有してるので設定してみましたが、こちらは問題ありませんでした。

・カメラは3MPにすると、綺麗ですね。スタンダードでも細かい所までは不要であれば、これで十分です。カメラの機能としては満足できるのでアプリ側をちゃんと改善すればもっとよい商品かと思います。

飲食店用として2台を購入しました。WIFI環境があれば接続簡単です。画質も暗視性能も抜群です。2台を天井に逆さまにに吊って使用しています、吊り器具ツールも使いやすいし画面も回転できます。良い買い物でした。

・入院するため実家に預けたペットの様子見に購入しました。カメラはWIFIで、スマホアプリからモニターしていました。

・モバイル通信のデータ量がかなり大きかったので、顔検出録画、動体検知録画等をオフにしたところ、さほど気にならない程度のデータ量となりました

・接続はわりと簡単にできました。画質はイマイチ、デジタル温度計の数字が見えませんでした。マイク音質はあまりよくありませんが、声に反応していたので、音質に今後期待です。

・4台目の購入です。他にもカメラはあるようですが、僕はこれが気にいりました。他のカメラを買って冒険する気にはなれません。大満足です

・どこにいても、ペットの状況が確認できて、良い商品だと思います。左右、上下の移動も、遠隔で変更できて便利です。WIFI設定も、丁寧な説明書が付いていたので、簡単にできましたが、NGが出ても、もう一度、最初から進めれば問題無いと思います。問題点は、確認用のアプリの電池消耗が多いかと思います。

屋外の時は、WIFI設定できるところで見れば、ギガを消費しなくて済むので、良いかと思います。 ・画像がキレイ!設定が簡単とのことでしたが、機械音痴の私には「すごく簡単!」という訳にはいきませんでした…。でも、こんな私でも設定できたので十分満足です。

・画像がとにかくキレイで、こんなお値段でカメラが買えるとは驚きです。暗室の撮影もバッチリですが、音声が時々途切れるのだけが本当に残念。でも買って良かったと心から思えるお品です。

・わんちゃんを飼うことになり仕事で家を空ける時に様子を見たくて購入しました。 同じような商品を検索しましたがこちらのレビューに設定が簡単と書かれている方が多かったのでこちらに決めました。

・家電の設定が苦手な私でも主人にやってもらうことなく出来ました!笑。画像はとても綺麗ですし、夜寝てる姿も確認できます。

・1階の駐車場の監視用に屋外に設置しました。皆さんが言われるように画質も素晴らしく、海外(インドネシア)からも専用ソフトで確認できました

alexaからも呼び出すことができました。ただし屋外で壁が障壁になりWiFi接続では動作がモタつくため、我が家では、コンセントネットワーク(PLC)環境に切り替えてストレスなく使用できています。

・5G環境が整ってくればこのような製品は爆発的に広がると思います。12月に購入し3か月使用していますが、昼夜間の気温差を乗り越え、トラブルもなく素晴らしい製品です。

・ペットカメラの存在を知り、調べて行くうちにこちらにたどり着きました。価格も思っていた程ではなかった為、試しに購入。監視には十分な機能と画質です。画質はオート/3MP/スタンダード/スムースの切り替えがあり、3MPとスムースの画像を昼間と暗視で載せておきます。

・首振りで対面にセットしている水槽も監視出来ます。ズームはピンチアウトなので画質によります。画質は300万画素を選択。暗視は個人的にあまり必要ないのですが、動体検知でカメラがカチカチ働いてたら、寝室では気になると思います。

・もっと画素数がある機種を選択すればよかったかも知れません。

・まず、黒色が販売されていることがありがたかったです。窓際においても目立ちにくいです。画質が良いです。向きの移動はボタンクリック方式ではなくて、スマホに映し出された映像を直接フリックする方式なので感覚的に操作できました。

・動体、音、顔センサーと色々なセンサーがあるので、応用範囲が広いです。センサーはこのセンサーはこの時間からこの時間まで機能させる等よくできています。アレクサも正常に稼働し、FireHD8に「アレクサ、〇〇を見せて。」「アレクサ、〇〇を隠して。」で操作することができました。(アレクサにスキルのmipcを導入する。)

・PC(Win10 x64)でもダウンロードした『mipc』で見れました。自動追尾は目の前を飛んで行った鳥に反応していた時はびっくりしました。完璧に追従は出来ていませんでしたが、かなりの速度で首を振り録画されていたものを見て鳥だと判断できました。

・24時間録画も可能で、後からの確認もできます。動体検知での通知は本体から音を出すことも可能です。(音も数種類から選べます。)サポートセンターの対応も非常によく、とても助かりました。

・惜しいのは動体検知の範囲を設定できなかったことです。感度レベル調整は出来るので今の所問題ないのですが、出来れば範囲設定機能があるとさらに良かったです。たまに何かに反応して自動追尾で首を振っている姿がかわいい。操作されているみたいで怖いって思われる方は自動追尾機能はオフがいいかもです。  

※ 口コミは、Amazonの商品サイトから引用しています!

ネットワークカメラおすすめは!赤ちゃん、介護を見守ってくれる!のまとめ

いかがでしたでしょうか。

ネットワークカメラおすすめは!赤ちゃん、介護を見守ってくれる!

赤ちゃんやペットの見守り、おじいちゃんおばあちゃんの様子見だったり Alexaも対応しています。

「Alexa」と声をかけてカメラのコントロールが可能。

ネットワークカメラは、簡単設定で防犯用にも使えますよ。

 

 

こんな商品も見ています!

 

   

-家電
-,

© 2021 これっていいかも! Powered by AFFINGER5