家電

クレープメーカーアイリスオーヤマでお店みたいなクレープを自宅で!

クレープメーカーがあれば、生地トレー付きで焼き方も簡単。

お店みたいなクレープが自宅で簡単に作れちゃう人気クレープメーカーです。

みんなで作っておいしく食べて、クレープパーティしちゃいましょう。

クレープメーカーに限らず、お家で作れるクッキングトイっていろいろありますね。

ランキングも見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>クッキングトイ 人気ランキング【楽天市場】

 

クレープメーカーアイリスオーヤマでお店みたいなクレープを自宅で!

プロみたいなクレープが自宅で焼けるクレープメーカーアイリスオーヤマは焼き方も簡単でお店みたいなクレープができますよ。  

自宅で5歳のお子さまでも、クレープ生地を簡単につくることができて、カフェの味が楽しめるなんて嬉しくないですか。

お店さながらのクレープが生地を自宅で作れちゃう人気クレープメーカー。

みんなで作っておいしく食べて、クレープパーティしちゃいましょう!  

 

 

簡単にクレープ生地ができると言ったってムラはできないの

  お店みたいな「薄くて均一なクレープ生地」を簡単に作れるクレープメーカーって言ったって信じられない。

あなたがフライパンで生地を作ろうと思っても生地が厚くなったり薄くなったり、穴があいちゃったりムラができますよね。

このクレープメーカーは、生地を入れたフライパンに逆さにしたクレープメーカーを3~10秒つけるだけ。  

お子さまから大人まで誰がやっても薄い、そして同じクレープ生地をうまく作ることができるんです。  

お店で買うクレープはおいしいけれどなんて言わせません。

ひと回りほど小さい直径約20cmくらいのクレープ生地だけれども、仕上がりはお店クレープとかわりません。    

 

クレープメーカーアイリスオーヤマはここがすごい!

  薄いクレープを焼くのは無理かもと思っていたあなた!

クレープメーカーアイリスオーヤマなら、そんな悩みを一挙に解決!  

プレートに生地を流し入れるのではなく、逆さにしたプレートに生地を付けて焼くという逆転の発想が斬新!

これなら同じ大きさの薄いクレープが何枚でもじょうずに焼けます。

短時間でつぎつぎ焼くことができます!

でき上がるクレープの大きさは直径約20センチ。

これなら大好きなフルーツなどを盛りだくさん包んでつくることができますよ。

プレート部分にバターを塗って、逆さにしてクレープ生地に浸すだけ。      

クレープメーカーアイリスオーヤマの主な口コミ

あまり良くなかった口コミ

・とてもいい商品だと思いますが、とにかく生地が小さい。クレープを食べる為の商品としては無理。クレープがたくさん食べたくて購入したので、一回使用しただけです。

・粉を古いにかけなかったせいでダマになってしまい最初はうまく焼けませんでした。焼くコツは何回か作るとつかめます。バターはすぐ溶けるのでプレートが丸みを帯びているせいで垂れて汚れます。子どもが作るにはヤケド注意です!

良かった口コミ

・めいっこの誕生日にリクエストされたのでプレゼントしました。とても喜んで使ってくれてます。

・家族がクレープを作りたいと言ったので購入しました。YouTubeで、作り方のお手本があったので、この商品にしました。お手軽なお値段でよかったです。

・職場の方の退職プレゼント用に購入しました。喜んでもらえると嬉しいです。

・おやつに早速使ってみました。皆さんのレビューを拝見していたので、なかなか上手にクレープができました。フライパンだと難しい厚さが簡単にできます。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

クレープメーカーアイリスオーヤマでお店みたいなクレープを自宅でのまとめ

 いかがでしたでしょうか。

クレープメーカーアイリスオーヤマでお店みたいなクレープを自宅で!

クレープ生地って、フライパンで作るには難しいし、クレープ屋さんのようにはうまくできないです。

そこで、クレープメーカーアイリスオーヤマが活躍します!

自宅で簡単にクレープ生地が作るには、小さなお子さまでも簡単に作ることができるにはコツがある。

それが逆転の発想!  

ご家族、お友達、ご近所さんみんなで作って、いろいろなトッピングをして、おいしく食べて、クレープパーティをしちゃいましょう。

お店みたいなクレープがつぎつぎ焼けて超楽しいよ!!  

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

 

-家電
-, ,

© 2021 これっていいかも! Powered by AFFINGER5