※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

加湿器おすすめ 寝室リビング ランキングを紹介!乾燥期を乗り切る

2020年11月21日

乾燥する時期に、こまめな換気をするとお部屋の湿度を下げてしまうことから、加湿器をじょうずに使った加湿対策が重要なんです。

寝室、リビングなどお部屋の広さに合った加湿器をご紹介します!

加湿器を効果的に置くには、窓から離れたところでかつ暖房があたる所。

外気の冷たさで冷え切った窓のそばは寒いので、正常に動作しなかったり、結露して加湿が部屋に行き届かない事もあるんですよ。

加湿器にもいろいろなメーカーのものがありますね。売れ筋ランキングも見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>加湿器 人気ランキング【楽天市場】

卓上の小さい加湿器は「高いところ」へ置きましょう。高いところは、床より温度が高いため、部屋全体に加湿が広がるんですよ。では、いくつか人気の加湿器をご紹介しましょう!

他を圧倒する機能性を装備!(店舗:MODERN DECO)

3Lの大容量タンクで超微細ミストが出てくるので、加湿器の周囲が濡れないのです。シンプルなデザインも人気で、あなたのお家のインテリアにもきっと合うと思います。

この加湿器は、腐食しづらいステンレス製パーツを使っているため、故障しづらく安心にお使いになれます。

タンク内の水が無くなると、自動的に加湿器が停まり、運転が停ったことをお知らせしてくれるので安心です。

最大約8畳まで対応していますので、リビングや子供部屋、いろいろなお部屋で使用できますね。

 

 

AND・DECO超音波加湿器 8畳タイプ 口コミ

・白はどんなお部屋にも合います。ツルンとしてキレイで イルミネーションにもなりますよ。

・これまで高価な加湿器を購入していましたが掃除も大変で、買い換えを機に、お手頃な価格で買い換えることにしました。

・給水時に入れにくい、逆さにすると水がこぼれるとレビューがありましたが、私は全く気にならなかったです。

・使い勝手やデザインで、子供が気に入っています。この商品を購入してとても良かったと思っています。

・水の音などは特にうるさくなく、気になりませんでした。

ミストがすごく出ています。コンパクトだけれど、容量3Lでこまめ水を補給しなくてもOK

 

10000件近いレビューをいただく大人気で、評価も4.28と高評価!その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>AND・DECO 超音波加湿器8畳タイプ その他の口コミ 【楽天】

 

4.4Lの大容量!10畳まで対応!(店舗:MODERN DECO

1位、2位独占のMODERN DECOのAND・DEKO超音波加湿器。4.4Lの大容量タンクタイプで最大10畳まで対応しています。超微細ミストで最大加湿量は約340ml/hと上の商品の1.5倍のハイパワーなんです!

「タイマー」ボタンで最大12時間の設定もできますので、その辺は上の商品との機能の差がありますね。

アロマオイルも使えるのはリラックス効果もあります。

こちらも腐食しづらいステンレス製パーツを使い、故障しづらい商品です。

最大約10畳まで対応していますので、リビングや広いお部屋に向いてますよね。

 

 

AND・DECO超音波加湿器 10畳タイプ 口コミ

・ホワイトウッドを寝室用に購入。とても清潔感があってかわいいです。

・ハイブリッドでリモコン操作も出来て満足です。インテリア的にも素敵です。

・タンクの容量がたっぷりあり、弱で使用していますが、丸2日は保水の必要がありません。

・ミストがとてもきめ細かくて良いです。加湿器の音も気になりません。給水時に水がこぼれるとのレビューがありますが、大丈夫でした。

・デザインも良く、使い方も簡単で、タンクの下からブルーライトがほんのり光りオシャレです。

ミストの吹出口が2箇所あり、好みに動かすことができるので気に入っています。

・安いのに湿度設定ができるし、音も静かだし、気に入りました。

 

こちらも3500件のレビューをいただく人気商品!評価も4.22と高評価!その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>AND・DECO 超音波加湿器 10畳タイプ その他の口コミ 【楽天】

 

しずく型の加湿器では一番人気!(店舗:MODERN DECO)

レビューなどおすすめ商品を紹介していたら、すべてMODERN DECOの商品になってしまいましたね。

どの商品もあなたの思い浮かべる、理想の形や置き場所、お部屋の広さなどを考えて選んでいただければ、この店舗の商品は満足いただけます。

こちらは、最大8畳まで対応商品です。2.8Lタンクですのでお選びになるときはタンクの容量もお気を付けくださいね。

どの商品もアロマ対応でリラックス効果もあり、おしゃれに光ってくれるし素敵ですね!

 

 

 

AND・DECO しずく型 超音波加湿器 8畳タイプ 口コミ

他の商品とも悩みデザインで購入しました。ライトをつけると部屋が華やかになりましたよ。

・毎年リピートしています。理由は噴霧量が細かく調整できること、寝室に置いても静かなこと。

・レビューを参考にしてデザイン・静音性でこれを購入しました。音は本当に静かですよ。

・水切れの状態で本体に結構水が残っていて、保水するのに本体ごと持って行くのが面倒。

・思った以上に加湿量も満足です。7色のライトで部屋の雰囲気も変えてくれて気に入っています。

・ライトをつけて楽しむめるが、消すときに何度も押してすべての色を付けないと消えない。

 

こちらも7000件近いレビューをいただく人気商品!評価も4.42と高評価です!その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>AND・DECO しずく型 超音波加湿器 8畳タイプ その他の口コミ 【楽天】

加湿器おすすめ 寝室リビング ランキングを紹介!乾燥期を乗り切るのまとめ

いかがでしたでしょうか。

加湿器おすすめ 寝室リビング ランキングを紹介!乾燥期を乗り切る。

今回は人気ランキングの中からの超音波加湿器でもレビュー数や評価の高い商品からピックアップさせていただきました。
加湿器もお部屋にずっと置くものですからデザイン性もかなり重要ですよね。その他の人気ランキングでも、きっとお気に入りのデザインの加湿器がありますので

こちらからチェックして、ぜひあなたのお家にぴったりな加湿器を見つけてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>加湿器 ランキング 【楽天】

 

こんな商品も見ています!

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-,